朴槿恵大統領、27日に訪中 日本より先に首脳会談

朴槿恵大統領が日本より先に中国で首脳会談を行うそうだ。はっきりいってどうでもいいな。すでに安倍総理はフランスとの首脳会談を終えている。基本的に中国と韓国以外はスルーして、他の国との関係を強化している姿勢は見て取れよう。そして、韓国は中国の属国を目指すべくいち早く中国へと出かけていく。二ヶ国がどうなろうがどうでも良いので、関係のない日本批判して大いに我々を落胆させていただきたい。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

朴槿恵大統領、27日に訪中 日本より先に首脳会談

韓国大統領府は7日、朴槿恵(パク・クネ)大統領が27~30日、国賓として 中国を訪問し、27日に習近平国家主席と会談をすると発表した。両国関係の
発展を確認する共同声明を採択するほか、北朝鮮問題についても話し合うと みられる。日本の歴史認識に触れる可能性もある。朴氏は2月に就任して 以来、中国との関係を重視する方針を示しており、歴代大統領で初めて 日本より先に中国を訪問することになる。

(http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM0704V_X00C13A6000000/)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360部、と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。
目標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録(フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

朴槿恵大統領、27日に訪中 日本より先に首脳会談」への1件のフィードバック

  1. 絶賛!中国属国化進行中ですね。
    それでも、まだまだ20代前半女性の話を聞くと近くて安い海外旅行で韓国に行きたいと良く聞きます。
    その中で面白い話を聞いたのですが、韓国に行こうと思うと言いふらしている女性に効果的なのが「整形しにいくん?」が良いみたいです。
    あぁそう思われるなら絶対行く気しなくなるんですよね。
    まわりにそういう人がいたら是非勇気をもって言っていてくださいw
    韓国に行く=整形しに行くって風潮は結構広まりつつありますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です