韓国経済、韓国政府「世界水泳選手権、光州に財政支援しない」

韓国経済、韓国政府「世界水泳選手権、光州に財政支援しない」

記事要約:4月に書類偽造を知っていて、2019世界水泳選手権が韓国で開催されることがわかった5時間後、突然、書類は偽造されたものだ。韓国政府は財政支援しないという言い出す斜め上。韓国ならあり得そうだと思ってしまう管理人はもう一般常識の範疇にはいない。

本文:4月に書類偽造を知っていて、2019世界水泳選手権が韓国で開催されることがわかった5時間後、突然、書類は偽造されたものだ。韓国政府は財政支援しないという言い出す斜め上。韓国ならあり得そうだと思ってしまう管理人はもう一般常識の範疇にはいない。

さて、この記事を読みながら2chのスレを見ていたら気になるレスを見つけた。

>光州市の大統領選別の得票率

金大中 李会昌
97.28  1.71

盧武鉉 李会昌
95.17  3.57

李明博 鄭東泳
8.59 79.75

朴槿恵 文在寅
7.76 91.97

おわかりいただけたでしょうか。<

これのソースがわからないので鵜呑みにはできないのだが、この光州市の大統領選別の得票率が朴槿7.76、文在寅91.97というのが事実だとすれば、どうして決まった5時間後に発表して財政支援しなかったかの謎が解けるのではないだろうか。

いやいや、朴槿恵大統領は本当に自分に協力しなかった国民には恨みしかないんだな。日本を千年恨むと言い出すぐらいだ。こんなわかりやすい大統領でいいのか。この5年間、韓国国民は地獄を見そうだな。てか、駄目だろう。こんな器の狭すぎる大統領では。同じ国民なのに徹底的に倒していく。これはある意味、独裁の始まりか。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国政府、「世界水泳選手権、光州に財政支援しない」

2019光州世界水泳選手権大会の誘致過程で発生した 「政府保証書偽造事件」に関連して、文化体育観光部が 関係者の捜査を依頼して、財政支援をしないという既存の立場を再び確認した。

盧泰剛(ノ・テガン)文教体育省体育局長はブリーフィングで、 最終申込書には政府の保証書原本が入っているので誘致作業を推進するが、その過程の問題点を厳正に 調査して処罰し、誘致後も支援は難しいという意図を 誘致委員会に公式に通知したと明らかにした。盧泰剛局長は世界水泳選手権大会のブランド価値が高いので、 光州広域市がマーケティングを熱心に行なえば、十分に 耐えられると判断したと説明した。

(http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=5&ai_id=169855)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引 き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

 

韓国経済、韓国政府「世界水泳選手権、光州に財政支援しない」」への2件のフィードバック

  1. なぁに、民主党も長崎県知事に非難されたら恫喝した揚句に陳情無視でしたよ。
    朱に交われば赤くなる。
    そして選挙も長崎は壊滅。
    因果応報。

  2. なぜ日本の銀行に金借りたの?恥ずかしくない?ここまで日本のわるくち言ってるくせに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です