韓国経済、「旭日戦犯旗は勿論、日の丸も許さぬよう日韓で合意を」民主党・アン議員、日本サッカー協会を非難

韓国経済、「旭日戦犯旗は勿論、日の丸も許さぬよう日韓で合意を」民主党・アン議員、日本サッカー協会を非難

記事要約:韓国の議員が先日のサッカー東アジアカップの件で、「旭日戦犯旗は勿論、日の丸も許さぬよう日韓で合意を」と日本サッカー協会を非難した。もう、日本人はわかっただろう。韓国とはサッカーの試合なんて出来るものではないということが。とりあえず、韓国と国交断絶でいいだろう?日本の象徴である国旗も許さないとか、そんなに嫌っているなら試合する必要なんてないだろう。

本文:韓国の議員が先日のサッカー東アジアカップの件で、「旭日戦犯旗は勿論、日の丸も許さぬよう日韓で合意を」と日本サッカー協会を非難した。もう、日本人は わかっただろう。韓国とはサッカーの試合なんて出来るものではないということが。とりあえず、韓国と国交断絶でいいだろう?日本の象徴である国旗も許さな いとか、そんなに嫌っているなら試合する必要なんてないだろう。

しかし、こんなきちがい国家と日韓戦を再開した日本サッカー協会。さすがにスルーするわけにはいかないな。こんなこと言われたら日韓戦をやるというのか。日本サッカー協会はこんな条件をのむのか。即刻、韓国との日韓戦など中止するように呼びかけるべきである。

>直接出て謝罪する部分は謝罪し、韓日サッカーがこれからお互いに仲よくしようと、仲裁および調停努力をしなければならない”と忠告した。

いいや、韓国とは金輪際仲良くしたくないので日韓戦の中止と国交断絶を切に願う。てか、日本の国旗を否定されてどうして仲良くしなければならないのだ?日本人を舐めているのか?

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、「旭日戦犯旗は勿論、日の丸も許さぬよう日韓で合意を」民主党・アン議員、日本サッカー協会を非難

【ソウル=ニューシス】パク・テロ記者 民主党アン・ミンソク議員が31日韓日戦サッカー競技当時赤い悪魔の垂れ幕内容を問題にしている日本サッカー協会を”理性を失った”と非難した。

国会文化体育観光放送通信委員会所属のアン議員はこの日午前CBSラジオ’キム・ヒョンジョンのニュースショー’との電話で”大韓民国国民が見ている蚕室(チャムシル)で旭日旗がひるがえったことは我が国情緒上容認することはできない”として”日本サッカー協会が謝罪どころか横断幕に提訴をするということは理性を失った過剰な処置”と話した。

アン議員は”たとえばナチ旗がヨーロッパのサッカー場でひるがえったとすればこれは国家間の巨大な紛争の種になると想像できるだろう。韓国と日本とのスポーツ競技で日章旗や旭日戦犯旗がひるがえること自体が有り得ない事を両国で合意をしなければならない”と見解を明らかにした。

その一方で、安議員は、赤い悪魔の垂れ幕と関連して、”赤い悪魔のような垂れ幕やフレーズは、私たちも自制をしなければならない”と述べた。

安議員はまた、チョン・モンギュのサッカー協会長の役割論を提起した。彼は “チョン・モンギュサッカー協会長がこのような時の役割で、両国間の誤解を解くようにしなければならない。直接出て謝罪する部分は謝罪し、韓日サッカーがこれからお互いに仲よくしようと、仲裁および調停努力をしなければならない”と忠告した。

ソース(韓国語)なので2chより記事掲載

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引 き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

韓国経済、「旭日戦犯旗は勿論、日の丸も許さぬよう日韓で合意を」民主党・アン議員、日本サッカー協会を非難」への1件のフィードバック

  1. 日章旗は国際的にみとめられてるのですが
    しかも大きめの日章旗振ってたのって一個人ですよ
    韓国のは団体総動員でやってましたよね。

    いろいろなサイトやツイートなどで話題になってるのですが
    この日章旗ふってたのって左翼団体の在日と思われる人らしいですよね
    レイシストしばき隊の一員みたいな

    突っ込みどころ満載の事件ですよこれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です