【特許訴訟】韓国経済、アップルが勝訴、対サムスン特許紛争でITCが輸入差し止め

【特許訴訟】韓国経済、アップルが勝訴、対サムスン特許紛争でITCが輸入差し止め

記事要約:ついにサムスンとアップルの特許訴訟でITCでの決着が付いた。これでアップルはサムスンの輸入規制命令を 勝ち取った。つまり、デザイン関連でギャラクシーの一連シリーズがようやくアップルの丸パクリだと認定されたことになる。ええ、わかってたよ。だれが見てもパクリだった。

本文:ついにサムスンとアップルの特許訴訟でITCでの決着が付いた。これでアップルはサムスンの輸入規制命令を 勝ち取った。つまり、デザイン関連でギャラクシーの一連シリーズがようやくアップルの丸パクリだと認定されたことになる。ええ、わかってたよ。だれが見て もパクリだった。

>アップルはスマートフォン(多機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)」とタブレット端末 「c(アイパッド)」を「全面的に模倣した」と主張するサムスン製品の輸入規制命令を勝ち取った。オバマ米大統領はITCの輸入規制について審査する予定で、公共政策を 根拠に決定を覆すことができる。

あとはオバマ大統領次第でサムスンのアメリカ市場での命運が決定する。サムスンはやりすぎた。パクリ製品でスマートフォンシェア1位だもんな。パクリが1位の世の中なんておかしいからな。サムスンは死んでよし。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

【特許訴訟】韓国経済、アップルが勝訴、対サムスン特許紛争でITCが輸入差し止め

8月9日(ブルームバーグ):米国際貿易委員会(ITC)は9日、韓国サムスン電子が米アップルの特許を侵害したとの判断を下した。同委がウェブサイト上で明らかにした。

アップルはスマートフォン(多機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)」とタブレット端末
「iPad(アイパッド)」を「全面的に模倣した」と主張するサムスン製品の輸入規制命令を
勝ち取った。オバマ米大統領はITCの輸入規制について審査する予定で、公共政策を
根拠に決定を覆すことができる。

(http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MR94HH6TTDS501.html)

 

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です