韓国経済、韓国の各政党が一斉に非難…「アメリカ政府は、このような立場を続ければ、世界で立場を失うだろう」

韓国経済、韓国の各政党が一斉に非難…「アメリカ政府は、このような立場を続ければ、世界で立場を失うだろう」

記事要約:韓国のいう世界は、日本の左翼メディアと同じで韓国、中国、北朝鮮の3カ国である。世界にはたくさんの国があるのだが、韓国は3つしか見ていない。だから、アメリカにこのような批判を出来るのだ。あの、韓国ってアメリカの同盟国ではないのか?それを韓国の与党と野党の政治家が一斉に批難するというのは・・・どう考えても、喧嘩をうっているようにしか見えないよな。韓米同盟がなくなって困るのは韓国の方なんだが・・・。

アメリカは別に韓国を切り捨てても、日米同盟があるので、東アジアの権益を損なうことはない。そもそも、最近は軍事費削減とか言われているので、韓国から米軍対引き揚げも現実に迫ってきている。しかも、韓国は朴槿恵大統領になって、一方的な立場を貫いている。しかも、その根拠のほとんどがファンタジーの歴史である。実際、見たわけでもなく、確実な証拠もない。今さら元寇がどつとか述べている時点で大統領になれる器ではないんだよな。

これ以上、韓国はアメリカの立場を損ない、否定的に発言するのは危険だと思うのだが・・・まあ、他国のことなんで管理人は傍観者である。アメリカが韓国をどう扱おうがそれは他国の出来事だ。あの、ロシアでさえ、ルーブル暴落して厳しい状況に追い込まれているのにな・・・。ただ、ロシアは強かなので韓国とは全然違う。しかも、韓国は中東がどうとか偉そうらに述べているが、何もできないだろうに。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国の各政党が、日本と韓国の関係に関するアメリカのシャーマン国務次官の発言を非難しました。

韓国・ヨンハプ通信によりますと、シャーマン次官は、先月27日、講演を行い、 アメリカにとって、日本、韓国、中国との関係は重要だとし、 これら3カ国の歴史的な対立や領土問題は、アメリカ政府を失望させるものだとしました。 また、日本、中国、韓国に対し、この問題を解決するためにアメリカと話し合うよう求めました。

韓国の与党セヌリ党と野党の新政治民主連合は、2日月曜、共にシャーマン次官の発言を非難し、遺憾の意を表明しました。シャーマン次官の発言を受け、韓国の各政党はそれを非難し、「アメリカ政府は、このような立場を続ければ、世界で立場を失うだろう」と強調しました。 シャーマン次官はこの講演でさらに、「アメリカは、中東に平和と安定を確立するため、根本的なアプローチを進める必要がある」と主張しました。

(http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/52598)

韓国経済、韓国の各政党が一斉に非難…「アメリカ政府は、このような立場を続ければ、世界で立場を失うだろう」」への1件のフィードバック

  1. アメリカや日本にとって韓国など重要な国ではありません。
    なくてもかまわない国です。
    韓国だけがアメリカは日本より韓国のほうが重要だとファンタジーを感じているだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です