<靖国神社トイレ爆発> 現場に時限式発火装置 警視庁、ゲリラ事件の疑いで捜査

<靖国神社トイレ爆発> 現場に時限式発火装置 警視庁、ゲリラ事件の疑いで捜査

記事要約:無数の防犯カメラがある靖国神社でテロ事件が発生した。幸い、トイレが爆発しただけで死傷者が出たわけではないが、それでも無差別テロである。

靖国へ恨んでの犯行なら公安はすでにマークしていそうだな。パリ同時多発テロ事件が先日、起きたばかりなのにこのようなテロを起こすような連中が日本にいる。日本人はその現実に直視する必要がある。テロが起こらないとは限らないと書いたら、もう起きてしまうとは。しかし、靖国にはトレイにさえ、防犯カメラを仕込まないといけないのか・・・。

プレイバシーがどうとかになりそうだな。それとも、トイレ行く人間の荷物チェックか。どれも中々問題がありそうだな。しかも、時限式発火装置などが複数あったということで、本当に1歩間違えれば、誰かが怪我をした可能性がある。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

<靖国神社トイレ爆発> 現場に時限式発火装置 警視庁、ゲリラ事件の疑いで捜査

◆現場に時限式発火装置 靖国神社トイレ爆発

東京・千代田区の靖国(やすくに)神社の公衆トイレで爆発があり、現場からは時限式発火装置などが見つかった。警視庁は靖国神社を狙ったゲリラ事件の疑いがあるとみて捜査している。

警視庁によると23日午前10時頃、千代田区の靖国神社で南門付近の男子トイレ内で爆発があり、天井に穴が空き、壁が焼けていたのが確認された。

爆発音を聞いた人
「なんだろうなと思って」
「ボイラーの火が付いたらボンとなるから、それだと思った」
「ボンって鳴ったんだね。ボンって1回だけね」

けが人はいなかったが、不審物は複数あり、そのうち1つが爆発したとみられるということから、警視庁は爆発物処理班を出して処理にあたっている。

また、現場からは時限式発火装置の他、4本の塩化ビニール管、それに乾電池やリード線が見つかった。 警視庁は靖国神社を狙ったゲリラ事件の疑いがあるとみて捜査している。

(http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151123-00000030-nnn-soci)

日本の底力」メルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

5
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
5 コメント一覧
0 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
5 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
いぬしろ

日本でも『反テロリスト法』が必要ですね。

米国のパトリオット法を参考にすると、日本人に対する殺害や拉致、施設破壊、及び、それらを助長する教育やプロパガンダを行う個人や組織・・・。

あれれ、北だけじゃなく下朝鮮や在日民団もテロ組織だ。
※まずは、在日特権(相当な犯罪者でも国外追放にならない)を無くしましょう。

初めて政治活動した

「なんで塩化ビニール管が?」と思ってググったら中核派と革労協狭間派が使うテロ用爆弾だと警察サイトに載っていました。

私にはナントカ派の区別も何をしたいのかも知りませんが、彼らが「平和、平等、権利、福祉、原発の安全性」などを洗脳語としているので、自分の中のそういう言葉の内容が変質し、機能停止してしまっていると感じることがあります。

たとえば、原発の安全性は考えないといけないのにナントカ派が新人勧誘のために「反原発」を乱用しているので「原発に反対?そんなことを言う奴はテロリストだろ」と思考停止してしまう。そんなことってありませんかね?

Wolf

神道、仏教、キリスト教、イスラム教など宗派を問わず、神聖な場所を攻撃するという発想は神仏を尊ぶ普通の日本人にはありませんね。無神論の共産主義者か靖国を憎む中韓の仕業でしょう。被害が小さくて幸いでした。

在日特権などとうに期限切れ、打ち切りが当然です。抵抗する人は自国に帰ってもらいましょう。

ハマー

これは同感、絶対見逃してはならない。

そこらじゅうに爆弾を簡単に仕掛けられる事実を放置してはならない。
早急に追い詰め逮捕願いたい。マスコミも、単発で終わることなくニュースでの追っかけを、取り上げ方も半端なく徹底的に行ってほしい。

破防法の適用まで視野に入れるべき。
もちろん逮捕したら、数年で出所なんてことは無いでしょうね。
テロは大量殺人承知で行う悪辣非道。終身刑又は死刑が妥当。