「アベ首相を燃やして灰にしてやりたい」「アベをずっと呪ってやる」ヘイトスピーチに加担しない出版関係者の会の森幸子氏が暴言連発

「アベ首相を燃やして灰にしてやりたい」「アベをずっと呪ってやる」ヘイトスピーチに加担しない出版関係者の会の森幸子氏が暴言連発

記事要約:管理人は一般人のTwitterのヘイトスピーチなんてものは取り上げない。ただ、出版関係者なら話が違う。さらに自身がヘイトスピーチに加担しない出版関係者と宣言しているのに、ヘイトスピーチを連発することがまったく理解できない。左翼の連中はどうして行動と言葉がまったく正反対なんだろうか。

安倍首相を燃やして灰にしてやりたいなんてどう見ても殺人予告だ。通報した方がいいな。こういう連中がいる限り、いつまでも左翼なんて誰も信じないなんだな。自分で言葉の矛盾に気づかないとか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~150回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

「アベ首相を燃やして灰にしてやりたい」「アベをずっと呪ってやる」ヘイトスピーチに加担しない出版関係者の会の森幸子氏が暴言連発

sachiko mori@amadeus_k136
出版社で編集者をしてます。「ヘイトスピーチと排外主義に加担しない出版関係者の会 BookLovers Against Racism (BLAR)」メンバー。
https://twitter.com/amadeus_k136

画像
https://www.cataloghouse.co.jp/yomimono/141223/images/title.png

sachiko mori @amadeus_k136 2015年7月14日
アベ、ずっと呪ってやる! ふざけるな!!
https://twitter.com/amadeus_k136/status/621157861842796544

sachiko mori @amadeus_k136 2015年7月14日
#安倍を倒せ
https://twitter.com/amadeus_k136/status/621175898541174784

sachiko mori @amadeus_k136 2015年7月24日
国会前ギ?ッシリ! 身動きとれないくらい。
この熱でアベ首相を燃やして灰にしてやりたい。

#本当に止める
https://twitter.com/amadeus_k136/status/624536353234010112

sachiko mori @amadeus_k136 3月12日
アベ政権こそ、さっさとおくたばりあそばせ!
アベノミクス不況といい、原発再稼働への妄執といい、
憲法踏み倒しの安保法制といい、すべてが日本の未来にとって有害でしかないもの。
https://twitter.com/amadeus_k136/status/708555234478456832

以上。全て2chからなのでクッションページに飛びます。まあ、こんな下らないソースを確認するまでもないか。

 

「アベ首相を燃やして灰にしてやりたい」「アベをずっと呪ってやる」ヘイトスピーチに加担しない出版関係者の会の森幸子氏が暴言連発」への2件のフィードバック

  1. この人、女優で脚本家の人ですか。そうなら売れずに不平不満を言っているだけですね。この人の関係したものは見たくもないですね。

  2. 一般人が相手だったら逮捕ですな。でも首相でも逮捕できないのかな?SP呼んで家囲んでしまえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です