韓国経済、韓国当局、ウォン支援でドル売り介入のもよう=市場筋

韓国経済、韓国当局、ウォン支援でドル売り介入のもよう=市場筋

記事要約:今日はもう現実逃避したい気持ちで山々なのだが、その前に韓国市場の結果をお知らせする。どうやらウォンが凄まじい投げ売りにあったようで韓国銀行が為替介入を行ったようだ。では、為替介入の結果をご覧下さい。

SnapCrab_NoName_2016-6-24_19-14-49_No-00 SnapCrab_NoName_2016-6-24_19-15-11_No-00

こうなることは予想できたわけだが本当に酷い有様である。しかも、日経平均はこれよりもっと酷い。そういえば安倍総理がリーマン級だと以前に述べていたわけだが、実際,その通りだったことになる。でも、イギリスがEU離脱しただけじゃ終わらない。ここから各国のEU離脱が始まる。次はオランダだったかな?中国経済も危ういというのに欧州はばらばらになりつつあるな。まあ、国をまとまるというのは何か凄いことのように思えるわけだが、実際の所、対立しか生まない。結局、EUはドイツとフランスを儲けさせたにすぎない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です