韓国経済、〔ウィーン条約違反〕釜山の日本総領事館前に強制徴用労働者像を設置する

韓国経済、〔ウィーン条約違反〕釜山の日本総領事館前に強制徴用労働者像を設置する

記事要約:なんて言うのか。韓国人はよほど像がお好きらしい。今度は釜山の日本領事館前に「強制徴用労働者像」を設置するそうだ。慰安婦像と同じくこれもウィーン条約違反なのは言うまでもないのだが、像を建てて国を崩壊させていくプロセスはこの先の世界史にとってはイースター島のモアイ像よりは面白いんじゃないか。

ここまでやるともはや、日本だけではなく韓国政府への嫌がらせんじゃないのかと思えてくるわけだが、管理人は韓国と断交を望んでいるのでウィーン条約違反をさらに実行したいならやればいいんじゃないか。世界中でどう見られるかすらわかってないようなので勝手にやれと言いたい。もう、日韓慰安婦合意でお腹いっぱいだからな。だいたい、これだって日韓基本条約で解決済みだよな。もっとも犠牲者が少なくとも70万人もいるとか嘘っぱちだが・・・。

日本政府もさすがにこんな次の像なんてまともに相手なんてしないだろうな。相手してたら領事館前や大使館前はそこらじゅうに像が造られるだろうに。いい加減、韓国人は自分たちのやっていることで自ら滅びようとしているのことを理解しろと。ああ、でも、理解出来てないから像を建てるのか。建てたところで儲かるのはその像のデザイナーと関係者だけというのに。

ああ、もう日本政府は慰安婦像撤去を待たずに追加制裁してもいいと思う。ウィーン条約違反をするなと何度述べてもこれだからな。慰安婦像だけは飽き足らず、強制徴用労働者像とか・・・まあ、そんな像を建てたところで日本人を怒らせるだけなんだが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~210回)

 人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

 

韓国経済、〔ウィーン条約違反〕釜山の日本総領事館前に強制徴用労働者像を設置する

釜山の日本総領事館前に強制徴用労働者像 韓国団体が設置検討

【釜山聯合ニュース】韓国の労働組合組織が南部・釜山の日本総領事館前に、日本による植民地時代に強制徴用された労働者を象徴する像を設置することを検討している。この日本総領事館前には市民団体が設置した旧日本軍慰安婦の被害者を象徴する平和の少女像もある。少女像が韓日外交にあつれきを生み、日本政府と韓国外交部が少女像の移転を要求する中、労働者像の設置は難航が予想される。

全国民主労働組合総連盟(民主労総)の釜山地域本部が7日、労働者像の設置運動を始めることを明らかにした。

労働組合の二大全国組織である民主労総と韓国労働組合総連盟(韓国労総)は、植民地時代に日本に強制徴用され犠牲になった労働者が少なくとも70万人に上るとし、今年からこの事実を広く知らせ、日本政府に謝罪と賠償を求める運動を展開している。各地の象徴的な場所に犠牲者を記憶し悼むための労働者像を設置しようと動き出した。

釜山では、日本政府に圧力をかけるには日本総領事館前が設置に適していると判断した。

ソース:聯合ニュース 2017/03/07 13:41

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/03/07/2017030701760.html)

韓国経済、〔ウィーン条約違反〕釜山の日本総領事館前に強制徴用労働者像を設置する」への3件のフィードバック

  1. 韓国人の精神構造を理解する為に、一日だけ韓国人にさせて下さいと神様にお願いしました。

    神様は仰られました!
    私にも解らないのに無理! だそうです ^^:

  2. 韓国は、「虚像・捏造」 崇拝国家ですね。これをとったら国がなくなるのだろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です