韓国経済、【韓国観艦式】「軍艦旗」掲げ4カ国パレード 韓国は「国旗」を要請…ほとんどの国が従わず!

韓国経済、【韓国観艦式】「軍艦旗」掲げ4カ国パレード 韓国は「国旗」を要請…ほとんどの国が従わず!

記事要約:管理人は調べるの大変なので情報待ちだったのだが、どうやら、日本のマスメディアはまた忖度したようだ。何で韓国に関してこんなくだらないことをするんだろうな。毎回、ネットでは通じない嘘を平気で書いてくる。

まず、参加したのは12カ国ではない。10カ国である。当日は14カ国参加の予定もマレーシアはドタキャンして、フィリピンは遅刻という記事がある。日本と中国が参加辞退なのでこれで計算が合う。この時点で日本のマスメディアの情報収集能力が著しく欠けている。それともただの嘘報道なのか。どちらにせよ。お話にならない。

>しかし、FNNが確認したところ、11日の海上パレードでは、参加した12カ国のうち、少なくとも4カ国が要請に従わず、国旗以外に「軍艦旗」を掲げていた。 

さらに軍艦旗の話もそうだ。少なくとも4カ国ではない。軍艦旗を揚げたのは参加国の10のうち9カ国と2ch有志が調べてくれた。つまり、少なくともではない。ほとんどあげたのだ。ということで調べてくれたV速民に感謝である。リンクは2chのクッションページがそのままにしてある。

ν速民作成最終版

555 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) [US][sage] 投稿日:2018/10/11(木) 21:36:19.86 ID:TrJaIc6e0 [PC]
>>504
おお、X旗を確認!満貫揃ったぞ

オーストラリア 国旗 軍艦旗 韓国旗
ブルネイ    国旗 軍艦旗 韓国旗
カナダ      国旗 軍艦旗 韓国旗
インド      国旗 軍艦旗 韓国旗 (軍艦旗は艦尾)
ロシア      国旗 軍艦旗 韓国旗 (軍艦旗はひときわ高い位置に)
シンガポール 国旗 軍艦旗 韓国旗
タイ       国旗 軍艦旗 韓国旗 (国旗・韓国旗は小サイズ)
ベトナム    国旗 軍艦旗 韓国旗
アメリカ     国旗=軍艦旗 韓国旗 (米国は軍艦旗が星条旗)

ソース動画 https://youtu.be/uK-RGJcb-qs?t=3604

オーストラリア海軍旗
https://i.imgur.com/w228sJ7.jpg

カナダ海軍旗
https://i.imgur.com/YrXuVjv.jpg

インド海軍旗(艦尾の小さな旗)
https://i.imgur.com/eLLdUbq.jpg

ロシア海軍旗(メインマストの小さな旗)
https://i.imgur.com/WBrpNar.jpg

シンガポール海軍旗(巻き付いている星の旗)
https://i.imgur.com/goJc6aL.jpg

タイ海軍旗
https://i.imgur.com/t3SgfjR.jpg

ベトナム海軍旗
https://i.imgur.com/npE5ffj.jpg

ということでタイトルで訂正しておいた。しかし、これでわかったことはほとんどの国は韓国が本当に要請していたのなら、それに従っていないということだ。だから、要請したから理解を得られたとか大嘘決定である。
仮にFNNの記者が調べて4カ国しか見つけられないのなら、てきとうな仕事だったということだ。でも、さすがに9カ国あるのに4カ国というのは本当に真面目に調べたかすら怪しい結果だよな。

韓国経済、【韓国観艦式】「軍艦旗」掲げ4カ国パレード 韓国は「国旗」を要請…ほとんどの国が従わず!

韓国が軍艦旗の掲揚の自粛を要請していた国際観艦式で、一部の国は、軍艦旗を掲げてパレードに参加した。

国際観艦式をめぐっては、主催する韓国が招待国に対し、自国と韓国の国旗だけを掲揚するように要請して、事実上、日本の自衛艦旗である旭日旗を掲げないよう求めた。

このため、日本は「国連海洋法条約などで義務づけられている」として要請には応じず、参加を見送っている。

しかし、FNNが確認したところ、11日の海上パレードでは、参加した12カ国のうち、少なくとも4カ国が要請に従わず、国旗以外に「軍艦旗」を掲げていた。

韓国の要請にもかかわらず、国際的なルールの順守を優先する判断をしたとみられている。

(https://www.fnn.jp/posts/00402945CX)

韓国経済、【韓国観艦式】「軍艦旗」掲げ4カ国パレード 韓国は「国旗」を要請…ほとんどの国が従わず!」への3件のフィードバック

  1. シンガポールが半旗(弔意を意味するが、わざとかな?)掲げてたらしい。
    旗が中国は気に入らなくて(昔の米国人顧問由来とも、秀吉の朝鮮の陣の時の提督が由来ともいわれる)、
    それが中国の不参加理由かもしれないとかなんとか。

    FNNってフジテレビ?典型的特ア汚染の反日メディアだからお察しだな。

  2. 南朝鮮政府の一貫性の無さ 言ってることとやってることのギャップ 国民の情緒によって平気で国際法
    を捻じ曲げる法治国家とは程遠い行動 ただただ日本憎し・・・旭日旗を戦犯旗と言ったのはつい最近
    南朝鮮が作った造語 戦後73年 もう どうしようもない それなのに日本に押し寄せる南朝鮮人観光客
    そして日本に居座る不法滞在者NO.1が南朝鮮人 嫌だったら来なくていいのに 理解不能な愚民たち 

  3. 日本の旭日旗を利用’(材料)して、日本を狙った悪辣で愚かな韓国の無礼極まる通常運転が追加(カウント)された。
    もう数えるのにも収集にも疲れるほどだが、こうやって拡散して行き、新たな情報も追加されるシステムが出来た。
    メディアの怠け者記者と違って、ネット市民は勤勉ですが、中国不参加の解明も続けて欲しい。

    反日反米主義者による韓国洗脳と日米の怒りの反応に乗せられて、我々日本側も特亜と離反して良いのだろうか?
    まんまと乗せられた振りをして、ただの隣国を懲らしめてやろうとも思うが、大人気ない気もします。

    と、まあ、この様な内容を社内メールで発信したら・・・ボーダーは現在孤立している訳ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です