韓国経済、【どちらも詐欺師】慰安婦被害者を助けていた70代、政府支援金2億8000万ウォンを着服

韓国経済、【どちらも詐欺師】慰安婦被害者を助けていた70代、政府支援金2億8000万ウォンを着服

記事要約:70代の男性が慰安婦被害者を助けていたとか、書いてあるが、慰安婦被害者などただの詐欺師であるし、それを助けるというよりは利用していたのだろう。しかも、利用して政府支援金を2億8000万ウォンを着服していたそうだ。まあ、助けるなんて嘘であり、しかも、金まで着服するとかさすが韓国人だよな。

詐欺師を詐欺師が欺すのは韓国クオリティであるが、こういう屑な韓国人が人権だとか、そういうのを声高らかに宣言しているわけだ。慰安婦問題そのものが朝日新聞の捏造から始まっているので,当たり前と当たり前ではあるが。

日本でも良くある高齢者詐欺みたいなものだろう。元慰安婦も高齢者なので、結局,金儲けに利用されたあげく死んでも浮かばれないと。そもそも、韓国政府自体が元慰安婦を政治利用しかしてないからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【どちらも詐欺師】慰安婦被害者を助けていた70代、政府支援金2億8000万ウォンを着服

70代の男性が慰安婦被害女性の通帳を管理しながら、この被害女性に支給された3億ウォン(約2800万円)に近い各種政府支援金を着服していたことが明らかになった。 

15日ソウル、龍山(ヨンサン)警察署によると、この男性(76)は横領容疑で立件された後、昨年8月にソウル西部地検に不拘束起訴されて裁判を受けている。 

警察によると、男性は2012年6月から2018年4月までの6年間、計332回にわたり、女性家族部などからこの被害女性に対して支給された支援金2億8000万ウォン余りを横領していたことが分かった。 

男性は横取りした支援金を自身の家賃や保険料、クレジットカード決済費に使った。 

中国に住む慰安婦被害女性の帰国を助けていた男性は2011年、北京でこの被害女性に会って帰国させた。翌年、男性は被害女性を日本軍慰安婦被害者として女性家族部に登録した後、支援金を受けるようにした。この被害女性は昨年12月14日に死亡した。 

女性家族部に日本軍慰安婦被害者として登録すると、特別支援金4300万ウォンを一時金として支給を受け、その後は毎月の生活支援金として140万ウォンを受領することができる。 

男性のこのような犯行は関連民間団体の情報提供を受けた女性家族部が2017年12月末、警察に捜査を依頼したことで明るみになった。捜査過程で男性は慰安婦被害女性のために使ったお金が多いとし、横領容疑を否認していると警察は伝えた。 

https://japanese.joins.com/article/400/253400.html?servcode=400

韓国経済、【どちらも詐欺師】慰安婦被害者を助けていた70代、政府支援金2億8000万ウォンを着服」への4件のフィードバック

  1. 施設入所の認知症の老婆に不要な金と不相応な名誉を与えれば、回りに詐欺師が集まってくるでしょう!
    客観的には、慰安婦で騒ぐ人は全て詐欺師だし!
    捏造した朝日新聞と事実関係の検証を怠った政府の失態ですね!
    当時の日本の法律に違反して日本人(朝鮮半島含む)を連行したケースは知りません。また、極小数の外国人に対する違法行為も重い処罰をされています。

  2. まあーーいつものこと しかし売春婦被害者を使っての詐欺 恥と言う言葉がないのか 韓国人には
    以前は売春婦被害者自身が救済金を2重取りしていて逮捕されてましたね この国の愚民達はたかりの
    国民性 まるで湿った雑木林にいるヒルそのもの 被害者面(つら)ビジネス 大繁盛 ^¥^ 

  3. 韓国経済は成功に向かっていると言う無責任な人もいるけど負債が多い韓国人は多いから、これからこういう犯罪が多くなる。ご愁傷様です。日本人を巻き込まないでね。

  4. 我が国の国会議員にも、わざわざ半島に出向いて自称慰安婦のおばあさん達に良からぬ知恵を授けた馬鹿者がいますね。おばあさんがクリスマスを祝った思い出を話したら、「それはしゃべったら駄目」とか何とか。

    私が知っているのは福島みずほ氏ですが、民主党崩れの反日野党議員にもっといますよね、きっと。
    その人達って、慰安婦がらみの汚ないおカネとか利権とか、どうなんでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です