韓国経済、【大量破壊兵器関連物資流出報道】 韓国政府が弁明 「日本製はない」 「韓国製または中国製だ」

韓国経済、【大量破壊兵器関連物資流出報道】 韓国政府が弁明 「日本製はない」 「韓国製または中国製だ」

記事要約:韓国人は何が問題かを理解してないのか。そもそも大量破壊兵器関連物質が流出している事態が韓国の管理責任を問われているのに、それは韓国製または中国製で日本製はないとかの弁明で通じるのか?

そもそも、それなら行方不明の日本製のフッ化水素3割はどこいったんだ?まさか、行方を知らないとでも。結局、ホワイト国除外なんて当たり前。韓国は日本だけではなく世界中の国家を敵に回したのだ。テロリストに大量破壊兵器関連物質を横流ししていたてことでな。

> 国産業通商資源部(省に相当)は「(日本のメディアが引用した)無許可輸出摘発現況は、 政府が毎年公表しているもので、これはむしろ、韓国の輸出管理制度が透明に運営されている傍証だ」と弁明した。 

そもそも毎年公表しているといいながら、どうして日本との協議は無視したのか。3年も放置しておいて毎年だしている?しかも、輸出管理制度が透明に運営されている?毎年、増加しているのに?アホなんじゃないか。そんな言い訳が通じるのは韓国人だけだ。一回、滅んだ方が良いとおもうぞ。テロリストに加担する屑国家など存在しないほうが世界平和のためだからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

戦略物質流出報道に韓国政府が弁明 「日本製はない」 「韓国製または中国製」 

韓国産業通商資源部(省に相当)は「(日本のメディアが引用した)無許可輸出摘発現況は、 政府が毎年公表しているもので、これはむしろ、韓国の輸出管理制度が透明に運営されている傍証だ」と弁明した。 

同部関係者は「摘発されたフッ化水素の原産地は日本ではなく韓国や中国だ」としている。 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/07/11/2019071180001.html

韓国経済、【大量破壊兵器関連物資流出報道】 韓国政府が弁明 「日本製はない」 「韓国製または中国製だ」」への16件のフィードバック

  1. 言い逃れをすればするほど矛盾点を露にする間抜けな犯人と同レベルの思考回路だな

    1. p-1対潜哨戒機にFCレーダー照射 その時も猫の目の様に二転三転と論点をすり替える 現状も同じ
      何一つ変わらない さすが朝鮮人のDNAに刻まれた遺伝子情報の恐ろしさ 対韓3品目規制強化は強化
      するだけで30日を90日にしただけ騒ぐほどの事はなし 日本企業の資産が現金化された時に本当の日本
      政府の本格的な制裁発動を執行 これは日本の国益 尊厳をかけた制裁 普通では済まないことをお馬
      鹿文さん まだ気が付かない オオバカモノ ^¥^

  2. スゴいな、この弁明?は日本に対してなんだろうけれど、この発言が各国の安全保障問題に影響を与えかねないことを理解できないんだろうなぁ…
    日本に対して誤魔化してやろうと考えているだけなんだろうなぁ〜〜

  3. レーダー照射事件を思い出させますね、中国製と韓国製ならいいの?。どんどん深みにはまりそうなので韓国政府の自滅を待ちましょう。日本は未然に防ぐために日本から輸出する時、厳格に管理して韓国政府のお助けします。

  4. 見た人も多いかと思うが、いかにもありそうで面白いと思ったので紹介を。

    【韓国がフッ化水素をイランへ横流し】
    米国諜報「大統領、イランが凄まじいスピードでウランを濃縮してます」
    トランプ「ごきげんよう金正恩くん。我々は恋人のようだ。ところでウラン濃縮用のフッ化水素をイランに流してないか?」
    金正恩 「は?」
    トランプ「そうか。すまなかった。シンゾー、イランと会談して探りを入れてほしい」
    安倍首相「ハメネイさん、フッ化水素をどうやって入手したの?」
    ハメネイ「韓国との物々交換で入手した。我々の原油と引き換えに横流ししてくれたよ」
    米国諜報「大統領、衛星で監視したらケミカルタンカーから証拠を見つけました」
    トランプ「シンゾー、頼んだぞ!」
    安倍首相「フッ化水素の輸出規制は安全保障上の問題だ」
    文在寅 「日本の規制は不当だ!トランプ様、助けて!」

    1. これも追加して下さい。
      文在寅「日本の規制は不当だ!トランプ様、助けて!」
      トランプ様「同盟国から同迷国に格下げだ!」

      1. 同迷国か、童迷国(子供のように迷惑しかかけないの意味のつもり)でもいいが面白いね。

        記事に関して、中国製だと言っちゃたら中国からも規制されそうだし、韓国製でも日本からの低純度を輸入して作ってたはずだが。
        自殺行為なのを理解してるのかな、まあ出来てないとおもうのだが。

  5. ちょっと何言っちゃってるのか分からないんだけれど?韓国人の考えることは、地球のレベルから離れすぎ。地球に存在できないんじゃない?

  6. 噴飯ものの弁明、
    しかも政府による弁明でこのレベルですか、
    『続砲』が楽しみです。

  7. ホワイト国除外じゃだめじゃん。全面禁輸でいいんでないかい?それで150年前に戻ってもらうと云うことで、、、、ンで、めでたし、めでたし。

  8. さすが「り地域」、やっぱり「り地域」
    原産地がどこであれ、しっかり管理出来ないならホワイト国には、成れないはずですね。また、製造会社は日本企業との合弁や連結子会社や技術供与先又は日本製材料を再加工したものでしょう!
    全く信用できないし、北への横流しの可能性大です!

  9. この不正輸出データ、この韓国の言い訳、過去から侮日経緯、日本の措置の妥当性、韓国の左傾化、サムスンシェアの分割、どれを見ても韓国を支援する国はないと思われます。

    韓国に支援的な第三国発言は、全て韓国政府の報道を通じて聞こえてきます。
    真っ先に学者が、WTOで負ける可能性と争いにゴールがないことにビビリ始めました。
    続いて外務省官僚が、どうやら日本世論の沈静化に乗り出したようです。
    そして日本メディアが、韓国政府報道官、学者の弱気、外務官僚の雰囲気を使って世論の沈静化を進めます。

    さあ、逆風が吹き始めました、韓国の狙い通り日本は優遇措置排除を撤回し、その他様々な案件で譲歩していくのでしょうか。その財源に消費税が使われてしまうのでしょうか。選挙後が心配です。

    日本は相手の想像の遥か上空を行って、ビザ復活と信用条件の劣化で、竦みあがらせてください。

    ところで常態化した中国艦の尖閣領海侵犯にポンコツ岩屋がどうするのか、ヘラヘラ会談に期待します。

  10. 言うと思ったけど鳥肌がたつくらい頭悪いな。日本からの輸出品云々でなくてだだ漏れに密輸がまかり通っていることが問題の本質なのに。
    同じ目線、価値観で議論できないやつらと話し合いなんて出来るわけがない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です