韓国経済、【つまり、無駄ということだ】文大統領「一度、合意をしたからと言って全てが終わりではない」 日本の歴史認識を批判

韓国経済、【つまり、無駄ということだ】文大統領「一度、合意をしたからと言って全てが終わりではない」 日本の歴史認識を批判

記事要約:「 一度、合意をしたからと言って全てが終わりではない 」文在寅大統領は韓国の歴代大統領の中でもずば抜けて優秀だというのがこの言葉に集約されているのでないか。つまり、文在寅大統領はどんな合意でもひっくり返すことは可能だというわけだ。日韓請求権協定もそうらしい。

でも、それはサンフランシスコ条約という韓国は参加もしていない国際社会の条約をひっくり返すに繋がるわけだが、それって世界中の国と争うてことなのか。日本の歴史認識を批判する以前に国際社会の常識が文在寅大統領には全く通用しない。だから、これだけ優秀なのだ。しかも、これが元弁護士というのだから、韓国は実に優秀な国なんだろう。

> 文氏は、日本は歴史問題でも正直でないと指摘。「加害者が日本だということは動かせない歴史的な事実」とし、「一度、反省の言葉を述べたから反省が終わったとか、一度、合意をしたから過去が全て過ぎ去り、終わりになるというものではない」と批判した。 

だから、結論は簡単だ。韓国とは今後、あらゆる合意をする必要は全くないてことだ。だって、終わらないんだから。やるだけ無駄。これは交通事故の被害者が示談でお金を受け取った後に、やはり、お金が足りないのでもう一度,示談しろと言っているようなものだからな。こんな国が友好国?馬鹿も休み休み言え。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【つまり、無駄ということだ】文大統領「一度、合意をしたからと言って全てが終わりではない」 日本の歴史認識を批判

韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は29日午前の閣議で、日本政府が輸出手続きを簡略化できる優遇国から韓国を除外したことについて、「日本政府の態度はとても残念だ」と語った。日本側は措置の理由も明らかにしていないとし、「日本は正直であらねばならない」と述べた。 

 文氏は、日本は歴史問題でも正直でないと指摘。「加害者が日本だということは動かせない歴史的な事実」とし、「一度、反省の言葉を述べたから反省が終わったとか、一度、合意をしたから過去が全て過ぎ去り、終わりになるというものではない」と批判した。 

 文氏はまた、日韓が領有権を争う島根県の竹島(韓国名・独島)を挙げ、「日本帝国主義の侵略の初めての犠牲となった独島を、自らの領土だと根拠のない主張に変化はない」と指摘した。この日の閣議は来年の予算案を確定させるために開かれており、文氏は「日本の経済報復のなかで強い経済、強い国に向かうため、政府の特別な意思を盛り込んだ予算案を編成した」とも主張した。(ソウル=神谷毅) 

https://www.asahi.com/articles/ASM8Y3JLHM8YUHBI00P.html

韓国経済、【つまり、無駄ということだ】文大統領「一度、合意をしたからと言って全てが終わりではない」 日本の歴史認識を批判」への22件のフィードバック

  1. ベトナムのライダイハン問題を無視してる国が何を偉そうに言ってるんだか。
    英国では今、このライダイハン問題がクローズアップされている様でライダイハン像が設置されたみたいですね。
    とんだブーメランで大笑いです。

    1. ライダイハンとは、
      ベトナム戦争中に南朝鮮軍がベトナム農村部の非戦闘民を虐殺、レイプ、焼き討ちにし、
      レイプにより種付けされた混血児がベトナム各地に最大3万人暮らしており、
      南朝鮮政府はライダイハンの事実を一切認めていない、のことですよね?

      混血児問題といえば、
      駐在や売春旅行でやってきた南朝鮮男性がフィリピン人女性を妊娠させ
      本国に帰国後、認知も補償もせず、置き去りにされたフィリピン人シングルマザーと
      混血児が困窮に瀕しているという「コピノ」問題も認識しておく必要があります。

      南太平洋のキリバス島で発生している「コレコレア」問題はより醜悪で、
      キリバス人の『幼女』が標的になっており、
      南朝鮮人男性により種付けされた混血児が大勢産み落とされ、
      キリバス議会で議論されるなど国を挙げての大問題になっていることを、
      世界は知っておく必要があります。
      よりにもよって幼女です、いたいけな幼女です、、、基地外どもめ。

      1. その南太平洋の島は聞いたことないですが、そんなところに韓国人が幼女めあてで行ってるんですか?それとも知られていない観光地なんですか?

        1. 探してみました。いやあ出てくる出てくる。韓国人の性犯罪。まさに地獄の性欲です。一例をあげれば2ちゃんねるの

          小さくて静かな島国キリバス、韓国人のせいで売春天国になった・・・『コレコレア』

          まあ呆れた偽善者っぷりですね。

          1. コレコレア、お調べ頂いたのですね。

            日本政府は今すぐビザ優遇を解除すべきです。
            こんな基地外らを日本に自由に入国させ、
            日本女性を性犯罪の危険に晒している
            事が許せません。
            南朝鮮は性犯罪発生率がアジアNo.1の国です。

  2. >つまり、文在寅大統領はどんな合意でもひっくり返すことは可能だというわけだ。日韓請求権協定もそうらしい。
    >だから、結論は簡単だ。韓国とは今後、あらゆる合意をする必要は全くないてことだ。
    そういう事。つまり、断交・除鮮。漸く現実味を強く感じてきた人が増えてきた印象。これは「日本側」の方でも「反日側」の輩でも同様に。
    「あらゆる合意をする必要は全くないてことだ」これは日本のみでなく世界中のあらゆる国が南朝鮮に対して、という話でもある。

    米軍の半島からの撤退にしてもこの秋以降の駐留費交渉での動きに注目だが、米軍基地勤務の南朝鮮人を大量解雇とかなんとか。
    このところの南朝鮮の米国ハリスへの発言、文の言動などからも「いろいろ」近づいてきている事を感じる。まあ実現迄油断はできないが、日米の中国・南朝鮮(北朝鮮もだが)への動きはこの秋以降加速というか、見えやすくなる・わかりやすくなる部分が今よりも更に増えてくると思う。それは南朝鮮側の動きからも同様だが。

  3. さすが!!ムン君!その発言を全世界に適用したとしたら無秩序、無法地帯に地球はなってしまいますね!!あっぱれ!最強ですな!

  4. 会話が噛み合わないね。丁寧に無視。でも、頑張れムンムン、チョ・グクを法務部長官にしてね。韓国ヒートアップするよ。

  5. 一度、反省の言葉を述べたから反省が終わったとか、一度、合意をしたから過去が全て過ぎ去り、終わりになるというものではない。
    すばらしい!謙虚で奥ゆかしい人柄の文ちゃんが、ようやく心の底を打ち明けてくれました。過去の大統領たち、いえ、彼の国のすべての人々が抱いていた思いをさらけだしてくれたのです。なかなかできることじゃありませんよ、ええ。さすがは文ちゃんと褒めたたえたいと思います。

  6. いえ、加害者は南鮮政府です。大日本帝国下で働いた人々のお金を日本から預かっておきながら盗んだのですから。加害者は南鮮政府です。一度目の合意の履行をしろよ。盗人に報復を!

  7. これは合意という行為そのものを全否定する発言である。
    だったら合意を求めるべきではない。

  8. 文大統領「一度、(最終的、不可逆的に全てが終わったと)合意をしたからと言って全てが終わりではない」
    国民からマスコミから裁判官から外交部長官から国会議長から大統領まで全てが、言葉を喋るからと言って何を言っているのか分かっているとは限らない。この人達を機能的文盲種族と言います。覚えておきましょう。

  9. さすが文在寅大統領。この生物でないと日韓の明るい未来はないですね。
    この元気で狂気な「永遠の被害者」「国家間合意は都合で破棄できる」発言。
    歴史に名を残す大統領になりました。おめでとうございます。

    慰安婦合意の時に安倍首相は「慰安婦の「い」の字もださない」と言ってましたから、日本は「永遠の無視」。

    もう、半島は「核抜き」で無人の更地にしてほしいな。

  10. 「早く韓国との関係を改善するべきだ。お互いに良いことはない。」
    そんな主張をしてきた日韓議連の額賀や河村は、頭を冷やして下さいね。

    「一度反省を言ったので反省は終わったとか、一度合意したからといって過去の問題が、すべて過ぎ去ったのだと終わらせることはできない」
    この発言で、少なくともムン政権との関係改善はないことがハッキリしたのですよ。言外に、日本が主韓従日を認めたら許してやると言っていますから。でも、逆らったらいつでも蒸し返すぞと言っていますから。

    これで譲歩したら、完全なバカですよね。

    日本は韓国に手をあげるつもりはないですが、ただ「こっち見るな」と言います。
    全然実力ないくせに、勝手にエアーマウンティングしておいて、必要な時は協力しろって言われてもキモいだけですから。一度も日本と戦争したことがないのに、戦勝国気取りの韓国の大いなる勘違いですね。

    1. 「一度反省を言ったので反省は終わったとか、一度合意したからといって過去の問題が、すべて過ぎ去ったのだと終わらせることはできない」 本当に文大統領だけだろうか。今までを見ると韓国の根底にある考えではないか

  11. とても法律家の言葉じゃ有りませんな!
    契約とか約束は守らせるためにあるのです!そして、破れば罰則があり、酷い場合は関係が終わるのです!
    しかし○○○の腐った奴じゃ有るまいし終ったことを何時までもウジウジと○○付いてるのか!
    竹島、仏像、上皇陛下への暴言を吐いた嘘つきを野放しにしていること、レーダー照射問題…盗人猛々しいとはこの事だ!

  12. ボーダーはキムチを時々買うんだ。
    出来るだけ国産とか書いてるのを選ぶけど、大阪の鶴橋で造ってるとそれは国産とは認めていない。
    戦時中に大阪空襲で丸焼けになった場所に、在日が勝手に住んで占拠しているのが鶴橋だ。
    地方の朝鮮部落はもう一部しか残っていないが、この鶴橋ではコリアタウンとして片寄せあって暮らしている。
    動物園みたいに面白くて珍しい場所なので、大阪に来たら一度見に行けばいいだろうと思う。
    水族館みたいに珍しい魚の加工品も売っているけど、チジミとか本場の味の食品も売られている。

    辻本清美が選挙運動で鶴橋に来た場面に出くわした・・・選挙区ではないけど、支持者を勇気づけに来たんだろう。
    支援者からキムチの入った袋を貰っていた、ボーダーもその店で同じキムチを買ってみた、皆なも買ってあげてもいいか?
    結婚式用の綺麗なチマチョゴリを眺めながら、つくづく日本人で良かったなぁ~と思うぞ。

  13. まさに朝鮮そもものです。感情第一主義だから、その時その時の感情で全て決定されるから、約束は無いのと同じ。歴史認識、そんな物は無い屁理。理屈や論理、約束は無くて当たり前感情第一だから。迷惑極まりないがfunny,

  14. 日本は格下なので何をやっても許容される(=反日無罪)
    国民感情の昂ぶりは全てにおいて優先される(=国民情緒法)

    この考え(思想)が出発点なので、合意破棄や国際法違反なんて何とも思わないし、
    むしろ正義を貫いている(と誤認している)自分の姿に陶酔すらしている事でしょう。
    現政権だけでなく鮮人社会全体、それも末端部にまでこの考えが広く浸透してます。

    その様な相手と二国間合意や約定をなす事は、もはや有効でなく(どうせ履行されません)
    最終的かつ不可逆的に断交し戦略的無視を貫くほかありません。

    アジアには日本と更なる関係強化を望む国々は沢山あるわけで、
    その中から信頼できる相手を見つけ出し、新たなパートナーシップを構築し、
    我が国のリソースをそっちに振り向けることこそが、日本の国益を最大化することに
    なります。

    反日汚染されている国家・人民、信頼できない国家・人民を相手にするのは
    もう終わりにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です