韓国経済、【1000円でも行かない】エアソウル、「大特価の奇襲」セール 日本7路線が片道1,000円から

韓国経済、【1000円でも行かない】エアソウル、「大特価の奇襲」セール 日本7路線が片道1,000円から

記事要約:ウォン安、韓国人の日本旅行自粛と追い詰められている韓国の航空会社だが、どうやら、日本の7路線が片道1000円でいけるセールを始めたようだ。でも、1000円でも行かないわけだが、実際、 燃油サーチャージ、諸税等は別途必要がかかる。

つまり、1000円以外でも、空港料金など取られるので混みで5000円~1万円ぐらいはかかると思われる。なら、国内を旅行する値段とそこまで大差ない。韓国人がいなくなった地域を旅行することをオススメする。でも、まだいるか。もっと減ったときに行く方がいい。沖縄とか大分、減ったそうだが。

> 設定路線と片道運賃は、静岡・大阪/関西・広島・米子・高松・福岡~ソウル/仁川線は1,000円から、東京/成田~ソウル/仁川線は2,000円から。 

このように運賃は安いのだが、それだけ韓国の航空会社は日本路線がピンチだということ。むしろ、千円でも飛ばせばましな程度なのだろう。もっとも、今の状況で韓国などに行けば、どんな犯罪に巻き込まれるか定かではない。やめた方が良いだろうな。いくら安いからと興味本位で行くには、今の韓国は怖すぎる。火病すると何するかわからないからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【1000円でも行かない】エアソウル、「大特価の奇襲」セール 日本7路線が片道1,000円から

エアソウルは、日本発着7路線を対象に「大特価の奇襲」セールを、8月14日から20日まで開催している。 

設定路線と片道運賃は、静岡・大阪/関西・広島・米子・高松・福岡~ソウル/仁川線は1,000円から、東京/成田~ソウル/仁川線は2,000円から。 

燃油サーチャージ、諸税等は別途必要。特別運賃の場合は手荷物の預け入れは有償となる。搭乗期間は8月15日から9月30日まで。販売座席数には限りがあり、完売次第終了となる。 

https://www.traicy.com/20190815-RSsale

韓国経済、【1000円でも行かない】エアソウル、「大特価の奇襲」セール 日本7路線が片道1,000円から」への14件のフィードバック

  1. 航空機を運用しなくても、駐機料など係りますから経費は要りますね。

    まあ、大阪など在日の多い地域なら逆に日本からの客もあるでしょう。
    逆に田舎方面は韓国人が行かないと意味がないんだが、地方自治体が泣きついたとか報道も有りましたがもしかして!?

    1. また、韓国に不利な情報が!
      日本が米国のフォトマスク事業を買収した模様、ハングル記事なので自動翻訳で。

      [ソウル経済]グローバルファウンドリー(半導体受託生産)3位の米国のグローバルファウンドリーがフォトマスク事業を日本素材企業トパンに渡す。 フォトマスクは、日本が過去2日、韓国を「ホワイトリスト」から除外し、輸出規制の対象とされた半導体必須原材料である。 日本の部品素材輸出規制で、国内の半導体産業が難関にぶつかった状況で、日本が米国との半導体連合を通じて部品・素材産業を一層強化する形だ。
      ・・・

      https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=011&aid=0003605229

  2. 航空運賃が1,000円て、馬鹿ですねえ。

    メモリーも家電もタンカーも鉄鋼も自動車も、こうやって売ってきたのがよくわかる行動です。

    松下幸之助は売れないなら安くして販売しろと教えてたし、最悪の場合は日本に言えば助けてくれると思って、後先考えずにやっちゃうんですね。物事はよく練られた戦略があって動くんですけど、韓国はカッとなったら何でもやっちゃうんですよね。

    すぐにガソリンとか被って火を着けるし。火が着いたらメッチャ熱いって、あれ。

    本気で、空母や潜水艦や戦闘機が作れると思ってるし。家電や自動車の組立ができたからって自信持っても、あの辺は技術の深みが全然違うんですよ。失敗したとこにテープ貼っても直りませんからね。日本も何があっても兵器の作り方は教えませんよ。家電じゃないんだから手伝いに行かないですよ。分かってますか。笑

  3. 自動車や鉄道と比べると、圧倒的に事故率が低いのが航空機といわれている。が、しかし韓国の航空機だけは、経由便含めてオレは避ける。なぜならば、ひと度事故をおこせば、確実に死亡するからだ。そんなの知っている?ちが~う!韓国人の場合、単なるポカ、要するに人為的ミスで事故をおこすのだ!いわゆる間接殺人です。韓国人の手にかかって命をおとすなど、絶対に成仏できません!、、というわけで片道1000円でも韓国の航空会社はのりません!

  4. 今こそ韓国人の減った別府温泉に行ってみましょう
    まずは
    「別府温泉の男たち」を見てから

    by 本籍地別府の男

    1. 8月1から2週間、日田と別府にいましたが、特に日田は韓国人激減でピンチでしたね。
      でも、日田天領水以外の名物が無いんですよ。。夜も早いし。。

      1. 韓国人中国人旅行者なしで経済をまわせる方向にチェンジするべき時期はいずれにせよ来たでしょうから、それが今ということでしょうね。ピンチをチャンスに、日本が活性化されるよう、日本独自のチャレンジを編み出す必要を感じます。

  5. ほんと色々やってくれるわ・・・呆れる
    早く経済崩壊して頂けないでしょうか、昔の状態がK国の立ち位置・・・
    自分を見つめ直す時期が来るでしょう・・・その時は既に遅いかと

  6. うん、日本に来なくていい。まして日本に就職なんて非国民扱いだろ。韓国はどんなに失業が続こうが就職率が悪かろうが、憎き日本に就職するなんてなくて当然だし、韓国人を雇う企業もないだろう。お互い大嫌いなんだから、よかったよかった。

  7. 静岡・仁川1,000円か、交通費と駐車代は無料だし、荷物は財布とタックスフリーの日本製品等。タックスフリーの買物で元が取れるかな?マイルはつかないでしょうな(笑)
    さて、2018年のインバウンドは韓国人3,500億円、中国人1兆4,000億円だそうです。日本のキャパに限りがある以上、お得意様にシフトして、犯罪・メンタル・嫌がらせの人達にはご遠慮願いたいですね!
    路線維持のためか在日里帰りツアーか?いずれにしろ韓国観光に魅力がないので続かないですね!

  8. これって、日本への観光客を増やそうとする「親日犯罪」では。
    韓国人反対しろよ。文房具さえ日本製品拒否なのだろう。日本に旅行なんてもっての他だろう。
    大阪に住んでいます。韓国人の観光客が多い大阪に来る韓国人は多少減った感じはするが、(大阪は在日が多く分かりにくいが)
    まだまだという感じです。

  9. 昨夜、香港の抗議活動についてのニュースを見た。
    170万人の人たちが、思い思いの手作りのプラカードを掲げて、幼い子供を連れて参加する家族もあった。彼らは、自由・民主主義・未来への希望を奪われることなく、次世代へ引き継ぐために自らの意志で参加している。もちろん何の後ろ盾もなく、社会的地位や命までも失いかねない。
    それに比べてk国のローソク。
    糞すぎて。と、ゆーか。そんな言い方はホント
    「糞」に申し訳ないよーな気持ち。
    怒りの感情ではなく、説明できないよーな感情。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です