韓国経済、【山羊に食べさせろ】文在寅大統領が天皇にも親書=安倍首相にも親書伝達へ

韓国経済、【山羊に食べさせろ】文在寅大統領が天皇にも親書=安倍首相にも親書伝達へ

記事要約:韓国の文在寅大統領が天皇陛下に親書などというふざけた行為をしながら、さらに安倍総理にも親書を出すとか、せっかくめでたい日なのにろくなことしないという。韓国とは日本人は縁を切りたがっているのだ。

いつまでもストーカー行為をやめていただけないか。今更、用日しようとしても遅いのだ。さっさと滅んで欲しい。こういう屑国家の連中が日本にくるだけで不愉快なんだよな。どうせ親書だそうが、上から目線で書いてあるんだろうな。安倍総理は述べているじゃないか。親書よりも、約束を守れとな。

> 親書の内容は分かっていないが、韓日協力の重要性や関係改善への意思を伝える内容との見方がある。韓日首脳会談など首脳間対話の必要性に対する言及があるかどうかも注目されている。

未だに日韓首脳会談がこの先、あるとか思っているそうだ。あるわけないだろう。いい加減に、自分たちがやって来たことを理解しろよ。

> 南氏は終了後、宿泊先のホテルで韓国の記者の取材に応じ、「日本政府に韓日関係改善の意思があるか」との質問に「対話を継続している。対話があるということは対話の意思があるということを前提にするものだと思う」と述べた。

だから、約束を守れとしか言われてないだろう。徴用工問題をさっさと韓国政府が対応しろと。対話にすらなってないんだが。一方的に日本が述べているだけだしな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【山羊に食べさせろ】文在寅大統領が天皇にも親書=安倍首相にも親書伝達へ

【東京聯合ニュース】韓国の国務総理室は22日、天皇が即位を国内外に宣言する「即位礼正殿の儀」に出席するため訪日した李洛淵(イ・ナクヨン)首相が文在寅(ムン・ジェイン)大統領の親書を24日に安倍晋三首相に伝達すると発表した。

李氏は24日、安倍氏と短時間の面会を予定しており、この場で文大統領の親書を伝達するという。

 韓国大法院(最高裁)が強制徴用被害者への賠償を日本企業に命じる初の判決を出した昨年10月以降、両国関係は悪化を続け、韓日首脳間の対話は途絶えている。文大統領の親書がこうした流れを変える契機になるかどうか注目される。

  親書の内容は分かっていないが、韓日協力の重要性や関係改善への意思を伝える内容との見方がある。韓日首脳会談など首脳間対話の必要性に対する言及があるかどうかも注目されている。

 国務総理室によると、文大統領は天皇にも外交ルートを通じ、親書を送った。内容は公表されていない。

 22日に皇居で行われた即位礼正殿の儀には、李氏と南官杓(ナム・グァンピョ)駐日大使が韓国政府代表として参列した。

 南氏は終了後、宿泊先のホテルで韓国の記者の取材に応じ、「日本政府に韓日関係改善の意思があるか」との質問に「対話を継続している。対話があるということは対話の意思があるということを前提にするものだと思う」と述べた。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20191022002900882?section=japan-relationship/index

韓国経済、【山羊に食べさせろ】文在寅大統領が天皇にも親書=安倍首相にも親書伝達へ」への8件のフィードバック

  1. 天皇陛下への親書は、管理人さんのおっしゃる通り山羊にでも食べさせて天皇陛下へお見せしない様にして欲しいな。
    絶対にろくな事書いて無いと思う。なんか腹が立ちますね。

  2. この不細工な朝敵 ほんとに来たんですね ざわっとします気持ち悪くて。

  3. 文大統領からの親書など縁起が悪すぎるし、どんな災難が日本に降りかかるかわからないので、外交儀礼上一応目を通すフリだけして、然るべき神社でお祓いしてもらった後、お焚き上げで浄化してもらうべきだろう。
    本心では韓国の勘違い首相の目の前で豪快に燃やし、さらに尻を蹴り上げて、とっとと失せろと追い返せたらどんなに気持ちいいだろうかと思っているのだが。

  4. 皆様、山羊に食べさせろなんて虐待です(笑)
    灰にして日本海へ撒きましょう。

    それでは海へ生きるものたちに迷惑ですね・・・

  5. 本当に韓国は隣国のことを何も判っていない!象徴天皇制の日本で陛下に対して親書を送ることは非常に失礼な行為であり外交的欠礼である。
    本当に文政権には知日派がいないし、外交部が無知なのか、外交部の助言を聞かない大統領府が無能なのか?李首相は短い祝辞を述べて頭を下げて帰れば十分だ。

    1. これだけでも朝鮮人の知識レベルは世界でも有数の低レベルであることがわかる。自らを世界一優秀な民族と主張しているが。象徴天皇制における天皇は、最も政治から遠い存在であることを知らない。実は、戦前の天皇制においても、開戦に反対出来なかったことも知らないのだろう。韓国の論文、学会は嘘と剽窃まみれのクソであることもよくわかる。

  6. やつらが、どんな文章を書いてよこしたか、宮内庁と内閣が公表しないかな、と思っています。

    日本がわざわざ招待してやってるのに、上から目線で「不幸な歴史」とかイヤミたらたらの文章を送り付けてくると、私は思っています。
    今回は陛下の即位をお祝いする集まりであって、「最近お前んとこの安倍が意地悪するからたしなめてやってくれ」や「陛下が韓国来て謝ればすべて忘れてあげるよ」とか、政治都合のくずな文章を見せる場ではないと考えています。

    私は右でも左でもないですが、このくずな文章を陛下がご覧になって、気にされるのは本当にイヤです。

    ・・・本当に、やつらの言う「親書」を公開して欲しい。「親しい」の意味知ってるか?オデン文字にその概念あるのか?
    親書送るくらいなら、ジャバザハット連れてきて、陛下に挨拶させれば済むんじゃないのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です