【環境少女】グレタさん、自分のフェイスブックは父親と謎のインド人が書いていたことがバレる

【環境少女】グレタさん、自分のフェイスブックは父親と謎のインド人が書いていたことがバレる

記事要約:日本でもTwitterで暴言吐いたら、そのアカウントは一時的に乗っ取られたとか、意味不明なことを述べていた左翼がいた気がするが、世界でも同じような手口らしい。例の環境少女とか、勝手な異名が付いているグレタ氏のFacebookも同じだった。なんと、自分のフェイスブックは父親と謎のインド人が書いていたという。

まあ、両親が裏で糸を引いていたのは誰でもわかるだろう。それが中国の回しものだというのも今までの情報から推察できる。でも、インド人はどこから出てきたんだ。Facebookでなりすましというのは問題があるんじゃないのか。しかし、世界は目を覚ませよ。偽りだらけの環境少女に一体、何を期待しているのか。

>Wiredによると、木曜日の夜にFacebookのソフトウェアがアップデートされ、誰が有名人や企業などのアカウントに投稿しているかを正確に知ることができたという。結果は? 手始めに、ティーンエイジャーの気候活動家Greta Thunbergの支持者約300万人が、父親のSwante Thunberg氏と、国連の気候変動団体Adarsh Pasthapの代表を務めるインドの気候活動家による投稿を読んだ。

■ わかりやすい経緯

フェイスブックのバグにより誰でも有名人のページの真の管理者が閲覧可能に

グレタさんのページを調べると父親のSvante Thunbergとインド人の環境活動家Adarsh Prathapが管理していると判明


グレタさん、声明発表
「フェイスブックは好きになれなかったからツイッターとインスタグラムに投稿した内容をシェアするためだけに使っていた」
「父親のアカウントを使ってシェアしていた」
「あとは私の前にこのユーザーネームを取得していたインド人の環境活動家と共同管理していた」

https://www.zerohedge.com/political/youve-scripted-my-childhood-facebook-glitch-reveals-greta-thunburgs-father-posting

そんなことは今更述べたところで世界中の人間を偽っていたわけだ。インド人の環境活動家は何故出てくるのか。自分の主張もこの2人にすり込まれたんだろう。もっとも、この言い訳を考えたのはグレタ氏ではないだろうな。明らかに詐欺である。こんな少女に欺された人間は自分は詐欺に欺されやすいことを疑った方が良い。

環境がどうとかいいながらFacebook使っているのはおかしいとおもわないか。飛行機には乗らないけど電車はいいとか、意味わからんだろう。本当に環境を重んじるなら自転車でいくとか、せめて電気を使わないレベルにしろよ。

【環境少女】グレタさん、自分のフェイスブックは父親と謎のインド人が書いていたことがバレる」への5件のフィードバック

  1. 謎のインド人って、クマラスワミ元国連報告者でしょうか?

    子供の頃に親に唆されてやっていた芸能活動で、容姿が大人になると普通レベルになってしまい、ハッと我に返って自分の道を探し始めるって、あの子役路線ですね。舞台が芸能ビジネスか環境ビジネスかの違いはありますが。

    半泣きでヒステリックに訴えるところは、霊話神宣組の山本太郎も同じ手口 なのです。46歳でも16歳と同じレベルなんでしょう、頭の中。

    あはは

  2. 悪いのは こう言うとこだ 環境屋!
    環境が大事とかエコがとかと声高に主張する人は怪しげだし、すぐに弱者(子供、女性、老人、障害者、貧困、傷病者)を隠れ蓑にする。だから信用できないし、信用されない。

  3. 乗っ取り言い訳とは逆なような…

    乗っ取り=議論で負けて言い返せなかったのを「乗っ取られてて発言できなかった」と言い訳
    インド人=(おそらく)背後の人間にゴーストライターさせてたがバレて、以前に譲ってもらったと言い訳

  4. FACEBOOKもよくバグを出すな、致命的なのばかり(笑)!!
    初期には個人情報が簡単にダウンロードできたりしたからね。

    グレタ氏は日本に来たいとかの発言もあったようだが、裏で中国からの金が流れてると噂もあるから来て欲しくないと思う。

    もうすぐ消えていくだろうと思うが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です