必読!韓国経済の破綻待ったなし【ウォンは1222、KOSPI1684】皆さんKOSPIって何か知っていますか?ただの紙切れですよ!

必読!韓国経済の破綻待ったなし【ウォンは1222、KOSPI1684】皆さんKOSPIって何か知っていますか?ただの紙切れですよ!

記事要約:管理人の予想通りというか、ダウが-2300ドルとか下げたり、サーキットブレーカーで何度取引停止になったらこうなることはわかっていた。1800なんて通過点だっただろう。だって、もう1700割れそうだからな。

つまり、11年前のリーマンショック前の株価に戻りつつあるわけだ。世界中が大変な状況であるが、韓国経済を看取る準備を進めて頂きたい。

では、死に逝くウォンとKOSPIの開幕を見ておこうか。

昨日、1206ウォンだったのにあっというまに1222ウォンまで下がった。もはや、防衛ラインを敷いている時間さえもなかった。瞬きをするほどの時間も与えずにそれはやってきた。まさにフリーザの変身後のパワーみたいなもんだ。

そして、KOSPIは1727。あれ、最安値では1684という。瞬間風速では1700割れもしていたという。まあ、はっきりいってパンドラの箱の底にあったのは、もう一つのパンドラの箱だったという感じだな。

必読!韓国経済の破綻待ったなし【ウォンは1222、KOSPI1684】皆さんKOSPIって何か知っていますか?ただの紙切れですよ!」への7件のフィードバック

  1. そういえば今日は13日の金曜日ですね( ・∇・)韓国経済に幸あれ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

  2. 度重なる経済・外交失策に続いて医療崩壊まで起こしたからな
    ドア大統領の言う希望ウイルスとはなんだったのか

  3. 今為替は イブで攻防してますがさっき一瞬クリスマスも越えた。
    コスピは外国人が、コスダックは個人が売り越しです。

  4. 「何してる! 韓銀! 撃って撃って撃ちまくるニダ!!」
    「今撃ちすぎると月末まで持ちませんっ!!」

    「日本、両国のために緊急通貨スワップ締結するニダ~」(スリスリ)
    「別にいいよ。逝ってもらって。」

  5. 実力を 発揮したなら こんなもの!
    江戸初期ですね、韓国はずっと李氏朝鮮ですから、高麗時代1,300台ぐらいまで下がったら止まりますかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です