韓国経済、【平常運転】「新型コロナウイルスの検査、新天地は無料だが、一般人は有料?」虚偽で新天地信徒を名乗る者がある事例が明らかに増加

韓国経済、【平常運転】「新型コロナウイルスの検査、新天地は無料だが、一般人は有料?」虚偽で新天地信徒を名乗る者がある事例が明らかに増加

記事要約:韓国て、自分たちがやっていることが新型コロナウイルス【武漢肺炎】の感染拡大の防止ではなく、逆に感染を広げているという認識を持っていないのか。なんで新天地は無料なんだよ。

>新型コロナウイルス感染症(コロナ19)検査を無料で受けるため、新天地信徒と欺く事例が増えたことが把握された。3日、オンラインで新天地信徒は無料で、一般市民は有料で検査を進めることに「公平性に反するものではないか」という指摘が出た。

そんなことしたら、新天地の信者が押し寄せるではないか。しかも、一般人は有料にすれば、当然、新天地教徒を名乗る韓国人が多発する。つまり、収集がつかないわけだ。そもそも、信者リストが不完全ならどうやって新天地教徒であるか、ないかを確認するんだ?もはや、国の対応が酷すぎて医療崩壊を助長させているという。

> 仁川市は、前日報道資料を通じて「一般市民の無料検査を受けるために虚偽で新天地信徒を名乗る者がある事例が明らかに増えている」とし「新天地信徒ではないことが確認された場合、検査費用の全額を請求する方針だ」と明らかにした。

全額請求とかそう言う問題ではないよな。検査する場所に行くと感染するおそれがあるのだ。だから、軽い症状の場合は家で大人しく寝ている方がいいのだ。それなのに、検査だ検査だと歩き回り、そこら中にウイルスをばらまきながら、病院へと駆け込んでいく。感染者が増える一方という。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【平常運転】「新型コロナウイルスの検査、新天地は無料だが、一般人は有料?」虚偽で新天地信徒を名乗る者がある事例が明らかに増加

新型コロナウイルス感染症(コロナ19)検査を無料で受けるため、新天地信徒と欺く事例が増えたことが把握された。3日、オンラインで新天地信徒は無料で、一般市民は有料で検査を進めることに「公平性に反するものではないか」という指摘が出た。

仁川市は、前日報道資料を通じて「一般市民の無料検査を受けるために虚偽で新天地信徒を名乗る者がある事例が明らかに増えている」とし「新天地信徒ではないことが確認された場合、検査費用の全額を請求する方針だ」と明らかにした。

ⓒ東亜日報&donga.com

https://m.news.naver.com/read.nhn?oid=020&aid=0003273092&sid1=102&mode=LSD

韓国経済、【平常運転】「新型コロナウイルスの検査、新天地は無料だが、一般人は有料?」虚偽で新天地信徒を名乗る者がある事例が明らかに増加」への6件のフィードバック

  1. 何時ものことながら、目先のことしか考えない最悪の選択。
    タダとなったら嘘をついて飛びつくのがどこぞの民族、身内だから麻痺して分からないか!

  2. …はぁ、相変わらず優柔不断で最悪の斜め下な選択をする韓国ですねぇ
    政府としては「全員無料で検査するのが正解なんだろうけど、当然そんな予算無いからとりあえず新天地だけ無料にした」とかなんでしょうけど(まぁ違う可能性も高いですが)、その「とりあえず」な選択が常に間違え続けるというね…w
    ここでの間違いは、その当人達が「新天地である」というものを保証するものが全く無いものを基準に定めたからでしょうね
    自分が思い付く「とりあえず」の選択は「地域」でしょうか、これなら住民票を確認するだけで済みますから

    勿論、住民票の確認という手間が増えますが、その手のものを後回しにする方法位は幾つでもあるでしょうし、こういった緊急事態にケチる政府も政府で愚かなのでしょう

  3. これこそ、この行動とせこくあさましい考えが韓国人そのものでしょう。
    今後、どんどん感染者は増え続けるでしょう。どこまで続くやら、、、待ったなし。
    本当に怖い国です。★韓国人として生まれなくて本当に良かったです。

  4. いかにもな話で、朝鮮人ならばありがちな話、南朝鮮で疑いなく多発しているだろう話だな。

    偽装によるイカサマ・タカリとこれに伴う更なる感染拡大の次には南朝鮮の大邱などの各都市における病室不足、医療品や人員不足による医療崩壊がテーマか。
    そして、都市封鎖の是非・実行するかしないかの話、大統領の文が感染してるのでは?という話なども興味深い。
    中国以上に南朝鮮の方が感染撒き散らす存在になりかけている、というより既に……という。

  5. 検査過多 ベット足らずで 助からず 
    何するための 検査ですかな!
    検査しても病気が治る訳じゃなく、感染の危険が拡大するだけなので、軽症者は家で寝ているのが正解なのに、給付金のせいか?国民性か?検査をしたがる(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です