韓国経済、【日本にだけ対抗措置】日本の韓国からの入国制限4月末まで延長…韓国政府「遺憾表明」ビザの取り消しなどの措置は当分の間は維持

韓国経済、【日本にだけ対抗措置】日本の韓国からの入国制限4月末まで延長…韓国政府「遺憾表明」ビザの取り消しなどの措置は当分の間は維持

記事要約:昨日、安倍総理が中韓への入国制限措置を4月末まで延長したことを紹介したが、韓国政府は早速「遺憾」を表明してきたようだ。あほですか。韓国人ですか。

既に173カ国・地域から入国禁止措置を食らっている韓国が日本にだけ対抗措置を取るという。しかも、自分たちの感染数は9241人で、死者が137人だったか。どう見ても増え続けているんだよな。

まあ、管理人としてはこの動きは願ったり、叶ったりなんでありがたい。これで日韓通貨スワップも永遠にないだろうしな。でも、どうせなら韓国から国交断絶してくれないか。理由は何でもいいぞ。

>韓国外交部(外務省に相当)は「最近、国内の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の新たな感染者数が減少傾向を見せ続けるなどわれわれの防疫措置の成果が明確になっている状況で、日本政府が入国制限措置を1か月延長したことは遺憾」とし「外交ルートを通じて遺憾の意を伝えた」と27日、明らかにした。

あれから感染がさらに増えているのに対して、防疫措置の成果が明確とか。小学生でも欺されないんじゃないか。遺憾とかどうでもいいので、さっさと国交断絶してくれ。管理人はわりときれているからな。自分たちでノージャパンとかいいながら、なんで入国禁止措置を取ったら「遺憾」とかいわれないといけないんだ。

■【お知らせ】韓国経済危機特集は4月から新サイトへ記事を移行します

Screenshot of kankokukeizai.com

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、【日本にだけ対抗措置】日本の韓国からの入国制限4月末まで延長…韓国政府「遺憾表明」ビザの取り消しなどの措置は当分の間は維持

日本の韓国からの入国制限4月末まで延長…韓国政府「遺憾表明」(提供:news1)
韓国政府が、日本が韓国からの入国制限措置を来月末まで延長することに遺憾を表明し、迅速な入国制限解除を促すと明かした。

 韓国外交部(外務省に相当)は「最近、国内の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の新たな感染者数が減少傾向を見せ続けるなどわれわれの防疫措置の成果が明確になっている状況で、日本政府が入国制限措置を1か月延長したことは遺憾」とし「外交ルートを通じて遺憾の意を伝えた」と27日、明らかにした。

 続けて「われわれ政府は新型コロナ拡散遮断のための域内協力と別に、日本の入国制限措置の迅速な解除を日本政府に持続的に促していく」と付け加えた。

 日本政府は今回の入国制限措置延長を去る25日、外交ルートを通じて事前に通知したことが確認された。韓国政府は日本政府が去る5日、入国制限措置を発表した際に事前通知や協議がなかったとして、強く批判していた。

 韓国政府も相互主義に基づき、日本人へのビザ免除やビザの取り消しなどの措置を取ったが、当分の間は維持される見通しだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200327-00254638-wow-kr

韓国経済、【日本にだけ対抗措置】日本の韓国からの入国制限4月末まで延長…韓国政府「遺憾表明」ビザの取り消しなどの措置は当分の間は維持」への18件のフィードバック

  1. 日本の韓国からの入国制限4月末まで延長…韓国政府「遺憾表明」⇒no Japanuなのだから遺憾と言わず大歓迎と言わなければいけないでしょう。

  2. 遺憾ですか。そうですか。でも、大多数の日本人は大歓迎なンです。そう!日本人はキミたち韓国人がキラいなんです。わからないかね?オレは糖尿病の主治医が半蔵門なンだが去年の暮れから行ってない。コロナが恐くてなンだが、こないだの水曜日に病院に行ったついでに浅草寺に行ってきたのだが、いゃぁ、、中国語と韓国語が全く聞こえないのだ。と、云うより外国人の姿がほとんど見えないのだ。ホントの友好国の人々が来ないのはそれはそれで淋しいところもあるが、中国はともかく、韓国人がいないのは素晴らしい!ビューティーフル!なのだ!あとは、駅や街中にあるあの品のないオデン文字の案内さえ撤去すればサイコーなのだ。いつかは、武漢発新型肺炎習近平テドロスウィルスを克服する時が来るだろうが韓国人はそのまま出入り禁止でよろしい。気のせいか街が浄化しているような気がするのだ!

  3. ノーコリア ノージャパンも 延長だ!
    反対する理由も懸念も一切有りませんね。これで八万の神々の御加護で疫も収まりますやろ!

  4. 永久にお互い入国拒否でいい。
    ついでにいうと生活保護を受けている世帯が韓国朝鮮人の世帯が日本人の割合も多い。
    即刻、強制的に退去させよ!

    1. 強制送還すべし。韓国人の生活保護は違法である。以前、最高裁判決で違法との判決が出ていると思います。

  5. なかなか威勢がいいな。なら、対抗措置でもどうぞ。
    そして自ら首を絞める。死にかけてんだろ?
    あ。ローソクって消える直前が明るいんだっけ。

  6. ビザ免除は全面廃止、特別永住者も不適格者は強制送還、それ以外の連中も一般永住者となるか、日本国籍を取得するか選択してもらう、それが不服なら帰国すれば良い。
    ルールを守り、真面目に生活している人まで追い返すつもりはないが、個人的な経験からしても在日にはクズが多過ぎる。

    1. いやいや。奴らに日本国籍などを与えると、屑野党の票がふえてしまう。帰国一択で!

      1. 聞いたところによると帰化申請はかなり厳しいそうです
        例えば駐車違反が有るだけで通らないと本人から直接聞きました
        特別永住資格剥奪が一番よろしかと思われます

        1. 2019年7月から永住申請の審査が厳格化されていますし、帰化申請の審査も厳格化されてきていますので、とりあえず篩に掛け、残った連中にも改めて厳しい審査をすれば、相当数は帰国することになるかと。(少々言葉が足りませんでした)
          選択肢を与えるという大義名分も必要でしょうし、善良な在日も全く存在しない訳ではないので、日本としてもこれくらいの条件が限界ではないでしょうか。
          とりあえずクズな在日を日本から叩き出すことが目標です。

          1. 失礼します。段階的に排除するのは理解できますが、南鮮は日韓基本条約(及び幾つかの国際条約)未履行の上、条約上の義務としての調停を受けておらず、また三世以降については日本側に受け入れる義務はないし、個人の資質としての善良さはその子孫の性格との因果関係は立証されていないかとおもいます。仮に子孫も善良だったとしても、日本側に受け入れる義務はありません。子孫達も権利拡大のために政治活動するだけでしょうし。原則、全員追放であるべきと考えます。

      2. たろうちやんの言うとうり、屑野党が増える、税金泥棒議員ども。

  7. 向こうは大声で『ノージャパンニダ!』って言ってくれてるので
    前もって対処もしやすいしありがたいですね。

    日本人は『ノーコリア!』なんて叫ばないですけどノーコリアが浸透していっているかと存じます。
    私は黙って粛々とノーコリア実施しています。

  8. 当然の措置であり、これを永続というか断交して欲しいし、断交迄この措置を続けて欲しいものだ。
    日本の場合は1カ月ごとに延長する手法なようだが面倒なやり方だな。基本解除アクション起こさない限り措置継続という手法もあると思うが、まあ毎月日本政府としてのMSGを日本国内と世界中に発信するという効果もありそうなので面倒でもこの手法でいいかもしれない。

    南朝鮮とは何であれ関わるだけでもマイナスなので、断交すれば一番マイナスが少なくなるが。

  9.  当局者は日本に対する今後の措置について、現在、訪韓日本人は大幅に減少しているとし、「日本国内の感染拡大状況などを見極めながら、必要に応じて追加の対策を取る」と伝えた。
    国際線の飛行機の発着が、ゼロなのを、4月下旬まで、当面維持します。と いうことなのですね。

  10. とりあえず反日すれば政権支持率が上がるのが韓国ですから、個人的には総選挙がある来月あたりにしれっと裁判所(文政権)が日本企業の資産売却命令とかやりそうですね。日本ですら武漢肺炎でオリンピック延期したのに、日本以上に感染拡大している韓国は総選挙やるとは…まあここでやらないと文在寅がお決まりの韓国大統領退任後バッドエンドルートに行くことになりますからねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です