韓国経済、【さっさと辞任しろ!】辻元清美氏、韓国籍弁護士から「外国人献金」 夕刊フジ質問に“受け取り認める”回答 政治資金規正法に抵触する行為

韓国経済、【さっさと辞任しろ!】辻元清美氏、韓国籍弁護士から「外国人献金」 夕刊フジ質問に“受け取り認める”回答 政治資金規正法に抵触する行為

記事要約:生コンと深く関係が疑われている辻元清美氏。その生コンの連中は続々と逮捕されているわけだが、管理人はこの辻元清美氏にいつたどり着くかを楽しみにしている。

しかし、それよりも先に韓国籍弁護士から「外国人献金」を受け取っていたことを本人が認めた。つまり、政治資金規正法違反である。ということで管理人が言いたいことはたった1つ。辞任しろと。

> 立憲民主党の辻元清美国対委員長の政治団体が、2013年度から少なくとも2年間、韓国籍の男性弁護士から「外国人献金」を受けていたことが、夕刊フジの独自取材で分かった。 

こういう外国人から献金を受け取っているのが立憲民主党の国対委員長という。

> 政治資金規正法に抵触する行為であり、過去には複数の閣僚が辞任に追い込まれている。立憲民主党は最近、国会の代表質問や衆院予算委員会で、韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機へのレーダー照射問題などを取り上げない「韓国スルー」が注目されたばかり。 

今の韓国にはついてはスルーするという党指令でも出していたんだろう。でも、そんなんでは日本の政治家である必要はないからな。管理人からすれば立憲民主党全員が辞任するレベルだと思うが、そもそも政権取れないからどうでも良い存在だもんな。だから、今回は辻元清美氏だけでいい。辞任しろ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【さっさと辞任しろ!】辻元清美氏、韓国籍弁護士から「外国人献金」 夕刊フジ質問に“受け取り認める”回答 政治資金規正法に抵触する行為

立憲民主党の辻元清美国対委員長の政治団体が、2013年度から少なくとも2年間、韓国籍の男性弁護士から「外国人献金」を受けていたことが、夕刊フジの独自取材で分かった。 

政治資金規正法に抵触する行為であり、過去には複数の閣僚が辞任に追い込まれている。立憲民主党は最近、国会の代表質問や衆院予算委員会で、韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機へのレーダー照射問題などを取り上げない「韓国スルー」が注目されたばかり。 

辻元事務所は5日、夕刊フジの取材に「外国人献金」の事実を認めた。 

(https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190206/soc1902060027-n1.html)

韓国経済、【さっさと辞任しろ!】辻元清美氏、韓国籍弁護士から「外国人献金」 夕刊フジ質問に“受け取り認める”回答 政治資金規正法に抵触する行為」への17件のフィードバック

  1. こいつは本当に「ザ・朝鮮人」ですよね。他人の事は散々こき下ろしたり反対ばっかりし、自分の事は知らん顔。ワイドショーなんかでも「アベノミクスは….」とか言ってますけど、全く代案を出さない。生コン問題はどうなったのでしょうか?
    こんなの素人でも出来ます。

    1. あの、狂ったように「総理 総理!」と叫んでいた姿を思い出す。声のデカさと執拗な所は正にアチラの人の雰囲気ですな。

  2. 普通に立憲の女性代議士は好きになれない。二重国籍、議事堂内モデル気取りで撮影の蓮舫、人の旦那を横取り週4回SEXの山尾志桜里、そして関西生コン大疑惑➕秘書給与ピンはね前科一犯の辻本清美、、どこが清いか知らんが実際はとんでもないワルってこと。こんなやつらを支持する選挙民がいることが問題で日本の未来を暗くする。

    1. 投票率だと思いますよ。自分は行ったけどじゃなくて、会社が選挙に行かせるようにしないと。それこそ選挙休暇なんてのもアリなんだよね。

    2. おーーーーい 高槻 の選挙民 言われてまっせーーー しっかりしてねー。

      1. ❗ 「事情があるそうなんです、命にかかわる程の、だから市民を非難しないで下さい!」

  3. 韓国人から金を貰っているから、韓国問題はスルーするって、判り易い党だねww

  4. 阪急高槻駅周辺はJR高槻駅周辺よりもガラが悪いとのこと。恐らく阪急高槻駅の周辺に辻元のお仲間が住んでいるのだろう。

    1. 🙁 「ガラが悪いとか言わないで下さい!そんな事有りませんから!辻元の地元だと思っての発言なら撤回してください、選挙事務所は確かに阪急寄りに有りますが、選挙の時だけです」
      😎 「たしかに辻元のシンパや共産主義者は駅周辺には少ないですね、〇〇病院は拠点になってる」
      🙂 「謝罪と賠償は要求しませんが、ガラが悪い街じゃありません」

  5. 各種のネットを見ましたが、韓国の弁護士は懲戒。個人的には2度と司法に携わらないようにして欲しい。司法に大事なのは、知識よりモラル。辻本氏は党役職解任と代表質問をなくすということかな?議員辞職は前原氏もしてないし。だから通名は禁止しろと、主張しているんですよ、相手が何人か誰か判らなくなるでしょうが!同様に国政選挙の立候補者の出身国・都道府県や帰化時期を選挙広報に掲載を義務化して、違反者は遡及して解職するよう法整備して欲しいものです。…しかし、本当に辻本議員はガード甘いな!議員秘書問題で議員辞職した反省がたりないな!

  6. 😥 「大阪10区の市民が批難されています、かわいそうです!何も悪くないのに」
    😎 「実際に当選させただろ、悪い」
    ❓ 「違います!あそこは共産主義者が5万人住んでいるので、全員投票したんですから」
    😎 「投票率100%か、すごい奴らだな、そりゃ当選するわ」
    🙄 「なぜ高槻市は共産主義者の巣窟なんですか?」
    😎 「2000年に房子さんが逮捕されただろ、それから急増したそうだ、辻元もその後当選しだすんだ」
    💡 「それボーダーさんの話しに出て来ます、市民が洗脳され続けて来たんですね」
    😎 「重信メイちゃんと出会ってボダは攻撃力を失ったな、あいつは可愛い女に弱いからなw」

    :whew: 「普通の高槻市民は何も悪くありません!が、もっと投票に行って下さい、それと維新は出馬やめて下さい」

  7. 辞任しろだなんて、主さんは優しいですね。
    逮捕でいいと思います。
    まぁ、最後に国民の役に立って議員生命終われる様に、見せしめになってもらいましょう。
    それで今までのマイナス分許してあげましょう

  8. 菅直人政権時、前原誠司外相が「外国人献金」で閣僚を辞任。(3月6日)議員辞職まで持って行けそうでしたが、直後に東日本大震災があって結局うやむやになりました。

    辻元氏は、関西生コンとの関わりだけでも真っ黒な人物。議員辞職するまで追及したいですね。

    なお、枝野代表のTwitterも、辻元さん追及で大騒ぎに。ご本人は、〈知見がない〉状態で沈黙です。

  9. 立憲民主の枝野さんは、身内には甘納豆な政治、これでは まっとうな政治は無理。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です