韓国経済、【北朝鮮】対米交渉担当者、処刑か=与正氏も「謹慎中」-韓国紙

韓国経済、【北朝鮮】対米交渉担当者、処刑か=与正氏も「謹慎中」-韓国紙

記事要約:韓国紙のいうことを鵜呑みにはできないが、北朝鮮の対米交渉担当者が処刑されたそうだ。2回目の米朝首脳会談の決裂の責任を負わされたようだが、それにしても酷いよな。人権も何もあったものではない。

だいたい、決裂させたのは金正恩自身ではないか。自分がサインしないから決裂したのに部下のせいにして処刑とか、これが北朝鮮のやり方である。でも、よく考えると文在寅大統領が最大の原因だったりするので、最も,邪魔なのは無能な味方だということ。でも、大丈夫。韓国はもはや、こちら側ではないからな。今月末のG20が楽しみだな。そういえば、文在寅大統領は北欧に外遊に行くとかあったな。

> 31日付の韓国紙・朝鮮日報は、ハノイでの2回目の米朝首脳会談で実務交渉を担当した北朝鮮の金革哲・国務委員会米国担当特別代表らが決裂の責任を問われ、処刑されたと報じた。対米協議を統括していた金英哲朝鮮労働党副委員長(党統一戦線部長)は「強制労役と思想教育」を受けており、金正恩党委員長の妹の金与正党中央委員会第1副部長も「謹慎中」とされる。 

これでは、文在寅大統領もそのうち首を切られそうだな。利用できるうちは利用するだろうが、韓国は結局、北朝鮮に夢を見すぎである。統一とか向こうはまったくする気などないのにな。しかし、酷いものだ。改めて北朝鮮が人権無視国家だと露呈しただけという。こういう国に対話など無駄。経済制裁、瀬取り監視強化など圧力をかけていくしかない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【北朝鮮】対米交渉担当者、処刑か=与正氏も「謹慎中」-韓国紙

【ソウル時事】31日付の韓国紙・朝鮮日報は、ハノイでの2回目の米朝首脳会談で実務交渉を担当した北朝鮮の金革哲・国務委員会米国担当特別代表らが決裂の責任を問われ、処刑されたと報じた。対米協議を統括していた金英哲朝鮮労働党副委員長(党統一戦線部長)は「強制労役と思想教育」を受けており、金正恩党委員長の妹の金与正党中央委員会第1副部長も「謹慎中」とされる。 

この報道について韓国大統領府当局者は「確認できることはない」と記者団に語った。北朝鮮関係筋は「国営メディアでは、金革哲氏が処刑されたという報道はこれまでのところない」と述べる一方で、「与正氏は最近、報道に登場していない」と語った。 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019053100259

韓国経済、【北朝鮮】対米交渉担当者、処刑か=与正氏も「謹慎中」-韓国紙」への7件のフィードバック

  1. やはり潰すべき民族でしょう。南北問わず朝鮮人は屑としか言い様がありません。本来ならばこうしたコメントはヘイトだとか何とか言われそうなところですが、それさえも生ぬるい様な気がします。これだけ世界中に迷惑こそかけても貢献した事の無い民族は他にはありませんね。

  2. 黒電話頭小僧シロ豚くん スイスで教育を受けた経験があるのに祖国では傍若無人の独裁者 まるでスターリン
    の様に周りにいる人間を平然と粛正 この行為をするのが独裁者のお決まり このような人間は常に恐怖心をも
    ち周りの人間に対して疑心暗鬼 シロ豚くんはこのストレスから逃避するために過食症になったのでは 推定体
    重135~145キロ 国民はやせ細っているのに・・・本当に御立派な独裁者  

  3. 金正恩が執政してから、どれ程の人が粛清されただろうか。何かの失敗の度に殺されていては回りの人間の緊張は凄いものだろう。若い指導者に逆らえない体制、、それ以前に世襲の独裁政治っていうのがそもそもおかしいし、理解できない。どうせ殺される可能性があるならなぜ周りが立ち上がらないのか。事実と異なるとしても20万人の若い女性を慰安婦なり、性奴隷にされたと訴える民族だもんな。普通に自分の大切な人がさらわれそうになれば、まず男達が戦うだろうに。朝鮮戦争でも血をながしたのはアメリカの若者で韓国人などは真っ先に逃げたもんな。情けない民族だ。さっさと滅びなさい。

    1. たろうちゃんのおっしゃる通り朝鮮戦争では米軍に供給された兵器 弾薬をそのままにしてソウルを棄て撤退
      李承晩大統領の命令で非難する市民を無視して橋を爆破 釜山に追い詰められた韓国軍を助けたのがマッカーサー
      極東司令官 米軍が来なかったら大韓民国はそこで消滅だった そして米軍の戦死者は5万人以上戦傷者は9万人
      以上 これだけの死傷者を出して守ってくれた米を韓国屑愚民達は反米を唱える この国には「恨み」の言葉が
      あっても「恩」と言う言葉は無いようだ 腐っている 日本にはいい言葉があります
      「かけた情は水に流せ 受けた恩は石に刻め」 
      韓国屑愚民達には100万回言っても理解できないでしょうね^¥^

  4. 金正恩は「偉大なる首領様」の息子こと金正日総書記と北朝鮮帰国事業で北朝鮮に渡った大阪出身の元在日朝鮮人であり、金正日から日本風に「あゆみ」と呼ばれていた高英姫との三男として生まれた。それだけ。

  5. 泣いて馬謖を斬る!
    誰かに責任取らせて、国民を納得させないと、金正恩体制が持たないのですよ!ハノイ会談前に軍強硬派を粛清したようなので、反動で倍返しでしょう!
    多分、文大統領の積弊清算も倍返しでしょうな!経済混迷と国内対立で、益々疲弊して、北と統一しやすくなるでしょう、めでたしめでたし…
    ただ、北や北擁護の似非人権派は、遅くとも10年後には裁かれるでしょうから、今が赤化のラストチャンスです。赤化すれば、韓国保守派は積幣、次に、暴力組合等文大統領支持派も用済みで粛清。

  6. これ、5/31時点ではロイターが「まだロイターとしては確認取れていない」という報道だった(米国の対メキシコ関税の報道と重なって円高を加速させたとかなんとからしい)。米国務省が情報を完全に掴んでない、裏を取れてない段階の感じだろうか。
    まあ、北朝鮮ではよくある事じゃないの?今の金の代になって増えてるとかはあるのかもしれないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です