韓国経済、【トランプ大統領の批判は産経の捏造】日本とのGSOMIA終了「韓米関係と無関係」=韓国大統領府 トランプ大統領「文大統領は私のとても良い友人」

韓国経済、【トランプ大統領の批判は産経の捏造】日本とのGSOMIA終了「韓米関係と無関係」=韓国大統領府 トランプ大統領「文大統領は私のとても良い友人」

記事要約:韓国人は自分が信じたいことだけを信じる民族なのは今更だが、トランプ大統領がG7で韓国を2度批判したことは産経の捏造らしい。でも、さすがに日本の報道機関がアメリカの大統領の言葉を捏造なんてしたら、アメリカ政府が突っ込みが来るだろうに。今のところはそれはない。よって捏造でない可能性の方が高い。

> 韓国青瓦台(大統領府)の高官は27日、日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の終了を決めたことで米国で不満の声が上がるなど、韓米同盟が揺らぐ可能性があるとの指摘について、「GSOMIAの終了は韓米同盟とは関係がない韓日関係において検討された事案であり、韓米間の協力と連合防衛態勢は堅固だ」と反論した。 

関係ないと思い込んでるのは韓国の高官だけであって、アメリカはそうは思ってないから激怒しているんだろう。どう見ても米韓関係が揺らいでいるんだが。

> フランスで開かれた主要7カ国首脳会議(G7サミット)でトランプ米大統領が日本の安倍首相を見ながら「韓国の態度はひどい。賢くない」などと述べたとする産経新聞の報道については、「そのような確認することができない部分に対して公式の立場は出さない」と話した。また「産経のそのような報道は今回が初めてでない」とし、「確認されない、確認することもできない報道があったことをメディア関係者はよく知っているだろう」と付け加えた。 

だから勝手に捏造と決めつけてるのは韓国ではないか。そもそも、韓国は本当のことだって否定してきたじゃないか。韓国人は毎日、嘘ついているから、自分たちの言っていることが嘘でも気づいてないんだろう。この高官もどれだけ嘘をついているんだろう。だから、それならアメリカに確認すればいいじゃないか。産経新聞の捏造だというなら、真実を確かめればいいじゃないか。

さすがに他国の大統領を発言を捏造なんてしたら、その新聞社は二度と、その国から情報はもらえないだろうな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

日本が輸出管理の優遇対象国から韓国を28日、除外する

韓国経済、【トランプ大統領の批判は産経の捏造】日本とのGSOMIA終了「韓米関係と無関係」=韓国大統領府 トランプ大統領「文大統領は私のとても良い友人」

【ソウル聯合ニュース】韓国青瓦台(大統領府)の高官は27日、日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の終了を決めたことで米国で不満の声が上がるなど、韓米同盟が揺らぐ可能性があるとの指摘について、「GSOMIAの終了は韓米同盟とは関係がない韓日関係において検討された事案であり、韓米間の協力と連合防衛態勢は堅固だ」と反論した。 

同関係者は「各国はそれぞれの立場により事案について判断し決定する」とし、「(日本との)GSOMIA終了決定は主権国家である韓国が国民とわれわれの利益を最優先にして下した決定」と強調した。 

 フランスで開かれた主要7カ国首脳会議(G7サミット)でトランプ米大統領が日本の安倍首相を見ながら「韓国の態度はひどい。賢くない」などと述べたとする産経新聞の報道については、「そのような確認することができない部分に対して公式の立場は出さない」と話した。また「産経のそのような報道は今回が初めてでない」とし、「確認されない、確認することもできない報道があったことをメディア関係者はよく知っているだろう」と付け加えた。 

 トランプ大統領は23日(現地時間)、G7サミットに参加するためにホワイトハウスを離れる前、韓国が日本とのGSOMIA終了を決定したことについて、「何が起きるか見てみよう」、「文大統領は私のとても良い友人」と述べていた。 

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20190827003600882?section=politics/index

韓国経済、【トランプ大統領の批判は産経の捏造】日本とのGSOMIA終了「韓米関係と無関係」=韓国大統領府 トランプ大統領「文大統領は私のとても良い友人」」への28件のフィードバック

  1. K国の何時ものパターンだ・・・はっきりさせた方が良い
    次は安倍が頼んだと言ってくるぞ~・・・何でもありだからな!・・・アホ

  2. 欧米の偽ブランド品を、大きな顔で未だに製造販売する国家。
    そのうち、ヴィトンのバッグやナイキのスニーカーも、実はk国が最初に作ったと言い出すんじゃない。

  3. 日本メディアは自虐の捏造報道をすることはありますが、他国を責めたり、貶めたりする捏造をすることは絶対にありません。捏造は自虐ネタだけに許されるのが日本メディアの鉄則です。日本では、ネット匿名以外で、ヘイトや侮蔑はできません。

  4. メディアどころか、大統領府が他国の首脳の発言を捏造する国があるんですがそれは…

  5. そういやGSOMIA破棄はアメリカも理解していると捏造して「嘘だ」「そんな事実はない」と即否定された国がありましたねえ。
    そんな事してるから「なんであんな人が大統領になったのだろう」などとトランプさんに言われちゃうのが分からないんですね。

  6. 韓国のぶざまな言動に集中してすっかり忘れてましたが、立民のレンポーを久々に見て、コイツを調子に乗せてしまった日本国民も反省すべきところが多分にあったなと思ってコメします。

    メディアの推薦が、レンポー、舛添、小池ときて、今は山本太郎、次は小泉進次郎ですか?
    メディアが持ち上げる政治屋は、結果を見るといつも亡国劇の主役ばかりでしたね。
    メディアが煽ったら、無条件に危険信号だと思った方が正解のようです。
    いい加減に、山が動いたとか、風が吹いたとか、人災を天災で例えるのは止めましょうね。

    すみません、愚痴でした。

    1. 仰る通りですね。日本メデイアが推奨する人物は日本に仇なす人物。わかりやすい。が、未だメデイアに騙さられる情報リテラシーの低い日本人が少なからずいる事が残念です。

  7. ふと思いました。
    韓国人は「嘘」と言う言葉の意味を知らないのでは?
    辞書にはあるのでしょうか?

    1. ありますよ。
      朝鮮における嘘とは「他人が」真実をねじ曲げて主張する事。
      自分が主張する事は全部真実ニダ。

  8. 母親の胎内で嘘を聞き 生まれて来たら父親と母親の嘘を見て 少し成長すれば先生にデタラメを教育され年を重ねる毎に社会の嘘にまみれる。
    そんな国と付き合える理由が無い。

  9. 日本の未開で野蛮な皆さんこんにちわ。

    不当なホワイト国排除なんて報復をしても、我が国は次々と新しい作戦を実行しています。落ち目のくにが昔自慢してももう力はありません。現実を直視してください。おねがしまーす。
    日本との関係を維持して差し上げようと思って、ホワイト国復活をすれば許してあげるつもりでしたが、折角の救いの手も払いのけるとは、バカだとしか言いようがないですな。
    トランプが強弁を用いて我が国を屈服させようとしましたが、早くも諦めて文在寅大統領を友と呼んで関係の修復に動いてます。
    我が国も新たにタイとGSOMIAを締結して東南アジアで存在感見せることができました。タイは我が国との軍事協定臨んできました。
    日本は不要です。このままアジアの戦犯国は、ますます孤立していくでしょう。

    苦しいですか?
    恐ろしいですか?
    震えているのですか?
    堪えきれず先に手が出るのですか?

    戦犯国が再び武力に頼り、強引な外交をやりたくても、それは無理ですな。もう日本は、経済、軍事、文化、民主主義において我が国に圧倒的な差をつけられ、今やタイやインドネシアと同じ程度の三流国なのです。

    1. おいおい、お前の言う通りなら、GSOMIA結んでくれたタイを三流国呼ばわりしてんぞ?お前?。てか、偵察衛星持たない国との情報協定はGSOMIAとは呼ばん。嘘は朝鮮人の十八番だな。感謝の概念が無い屑に友人は出来ないぞ。さてさて滅ぶのは日本か?朝鮮か?どちらだろうな?韓国が無様に惨めに滅ぶ様を笑いながら見てやろう。お前ら朝鮮人に足りないのは危機感だ。ひょっとして未だ自分が死なないとか思って無いか?。もう詰んでるんだよ韓国は。世界の韓国を見る目は既に死人に対するものだ。ウォンの暴落がそれを示している。お前の年金が溶けてるぞ。

    2. 苦しいですか? 腹を抱えて
      恐ろしいですか? 勝手に自滅を見て
      震えているのですか? おかしくて
      堪えきれず先に手が出るのですか? 耐えきれずに先に笑いが出ました。
      以上 (異常)

    3. ご自分で三流国と言っているタイと、軍事協定締結して東南アジアで存在感示した、とか発言している時点で論理崩壊。
      それが分からないのですか?

    4. レミング国の皆さん妄想世界に浸っていないで現実を直視しなさい

      レミング効果(Lemming effect)で破滅への道を驀進中だよw

    5. 性懲りも無く 又 書き込んで 釣りを楽しんでるんやねぇ 今日も大漁じゃの チョン。

    6. この程度しか書けないのですか?・・恥ずかしくないのですか?・・根拠を示してください。
      根拠が全然駄目ですね~・・もっと勉強してね・・韓国の事  日本の事も

    7. 噓つき一流
      経済二流
      民度三流

      これが南朝鮮(人)の実態です、
      通りすがりの南朝鮮人さんのコメント文面にもよく表れていますね

    8. お前は日本から出ていけ
      そして母国韓国で国と共に滅びろ
      生意気に日本語覚えやがって
      日本語覚える前に常識を学べクズのチョンが

      そういえば昔バカチョンカメラってあったなぁ
      調べてみ?www

  10. 韓国で何が起こるか見てみよう。安倍首相は紳士で…な友人だ、文大統領はとても良い友人だ…とツイッターに書き込んだものですね!
    Very good friend かな?安倍首相に対する具体的な描写と比べてお座なりな定型文っぽいですね!
    しかも韓国に対する見放した感がある呟き何ですが、こうやって切取ると文大統領を褒めているように操作できるんですね!マスゴミ恐るべし!

  11. そのような確認することができない部分に対して公式の立場は出さない」と話した。 バカですねぇ すでに
    記者に向かって 喋ってるやん 大体その場に韓国の記者は居なかったのか? 居たはずと思うが 何故自国の
    記者に問い合わせないのかな? 事実と認められると怖いか? うそつき国家代表 馬韓国よ。

  12. 韓国はよくわからないな。国を崩壊させて大陸強国に飲み込まれる事を了承した上で、反日カーニバルを楽しんでるんじゃなかったのか?

    アメリカに擦り寄る意味、必要性がわからない。アメリカからは好かれてますよと国民を騙す理由や必要性がわからない。

    まあわからないままでも別にいいか。崩壊して飲み込まれる事には変わらない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です