韓国経済、【韓国側は路線転換はしないそうだ】「安倍政権の路線転換が不可欠」 韓国各界の長老ら声明

韓国経済、【韓国側は路線転換はしないそうだ】「安倍政権の路線転換が不可欠」 韓国各界の長老ら声明

記事要約:安倍総理は韓国に約束を守れと言っているだけなのに、韓国各界の長老らは「安倍政権の路線転換が不可欠」とか、全く、自分たちが悪くないという声明を出している。

まさにコンデだよな。認知バイアスでもいいが、明らかに韓国側が100%悪いのに全く反省も何もあったものではないと。やはり、こんな屑民族とは断交以外の道はない。

> 韓国の政界や宗教界、学界などの長老らでつくる3市民団体が10日、ソウル市内で記者会見を開き、「安倍政権は(韓日国交正常化以降の)『1965年体制』に対する一方的な解釈が歴史の流れから目をそらし、むしろ東アジアの平和を脅かしているのではないかという省察をしなければならない」として、両国関係の改善や東アジアの平和のためには安倍政権の路線転換が欠かせないと主張する声明を発表した。

そっくりそのままお返しする。徴用工問題でその1965年体制で基本になる日韓基本条約、日韓請求権協定をぶち壊したのは韓国である。

> 元首相で3団体の一つである「東アジア平和会議」の座長を務める李洪九(イ・ホング)氏は「日本は東アジアの平和の新しい歴史をつくっていくため先頭に立ってほしい」と訴えた。

日本は東アジアの新しい歴史を作るために先頭に立とう。だが、韓国、お前は駄目だ。

これでボーボーボーボーを思い出した人はかなりできる。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【韓国側は路線転換はしないそうだ】「安倍政権の路線転換が不可欠」 韓国各界の長老ら声明

【ソウル聯合ニュース】韓国の政界や宗教界、学界などの長老らでつくる3市民団体が10日、ソウル市内で記者会見を開き、「安倍政権は(韓日国交正常化以降の)『1965年体制』に対する一方的な解釈が歴史の流れから目をそらし、むしろ東アジアの平和を脅かしているのではないかという省察をしなければならない」として、両国関係の改善や東アジアの平和のためには安倍政権の路線転換が欠かせないと主張する声明を発表した。

声明には105人が名を連ねた。

 1965年体制は、韓日基本条約と請求権協定を結んで国交を正常化したものの、両国の解釈の違いにより不安定に続いてきた両国関係をいう。韓国政府は協定に日本の「反人道的な違法行為」に対する賠償は含まれていないと判断しているが、日本は当時提供した5億ドル(現在のレートで約540億円)の経済協力資金で賠償問題は解決済みとの立場を堅持している。

 声明は、「韓国大法院(最高裁)の強制徴用賠償判決は正当だ」として、「安倍政権が(判決への対抗措置として)輸出規制措置を発動したことが朝鮮半島の平和を深刻に脅かしている」と批判。「日本は韓国と共に北朝鮮の非核化をけん引し、ひいては東アジアを非核兵器地帯にしていく過程で韓国の誠実なパートナーになることを期待する」とした。

 元首相で3団体の一つである「東アジア平和会議」の座長を務める李洪九(イ・ホング)氏は「日本は東アジアの平和の新しい歴史をつくっていくため先頭に立ってほしい」と訴えた。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20191010001600882?section=society-culture/index

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
25 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

ももちゃん (@guest_34301)
2019年10月11日 11:13 午前

自分達は正しい。間違っているのは日本だ。
何事も日本が是正するべきだ。
日本がどうしても話し合いをしてほしいと言うならば、してやってもいい。
ただし、我々が正しいので絶対に譲ることは無い。
過去に一度合意をしても、それを合意とは言わない。
韓国内で起こる災難は、すべて日本のせいだ。

あーダメだ。
断交以外に考えられない・・

アンチK国 (@guest_34303)
2019年10月11日 11:23 午前

もういい・・・ほっとけば・・・関わる必要なし・・・異常な民族とは距離を置こう・・・断交が一番だ

ももちゃん (@guest_34311)
2019年10月11日 12:20 午後

人間、良いところ、悪いところ、それぞれ持ちあわせているんですが。
良いところが1mmも見当たらない・・
希少種ですか??

その人の良いところは見習わないといけないし、当然リスペクトもする。
相手の悪いところは是正するように助言したり、反面教師で自分は絶対にマネしない。
自分が悪ければ、悪いことを認め、素直に謝罪する。

なんでもかんでも日本と比較する。ウザイです。
勝ち負けに執拗にこだわる。どうでもよいです。
自分たちが都合が悪くなると、「アベガー」、「ニホンンガー」と
お得意の呪文を唱えてきます。新しい宗教ですか?

お付き合いをする上で、スタートラインにも立てていない方々とは
そもそも、話し合うこと自体が無理です。
関わるだけで金と時間の無駄。精神的にも肉体的にも疲れます。
なので、金輪際関わらないのが日本の国益につながるでしょう。

日本人最高 (@guest_34328)
2019年10月11日 5:02 午後

人間ってホントどんな人にも長所短所はある。しかし韓国人は不幸を喜ぶ、人として決して、してはならない事を平気でする。

シダワタル (@guest_34302)
2019年10月11日 11:17 午前

無視しましょう。解釈の問題じゃないだろう。

日本人 (@guest_34312)
2019年10月11日 12:28 午後

日本のメディア(新聞、テレビ)は、
「日韓関係はこのままでいいのか?」
と食い下がってきます。

キッパリと韓国は要らないと言っても
「ヘイトだ」「差別だ」
と非難します。

韓国は、嘘や捏造で日本を貶めると言えば
「どっちもどっちの子供の喧嘩」
と、日本人の未熟さを指摘します。

韓国断交の世論がハッキリしても
「感情で世論に媚びてはいけない」
とマイナー意見を上から目線で押し付けます。

こんなメディアを信じる必要は全くないですね。

たろうちゃん (@guest_34307)
2019年10月11日 12:03 午後

何かにつけて日本に助けて貰うばかりのくせにホントにエラソーだな。たまには助ける側に回ってみろよ。無理だろうけど、、そんなに威張りたいならオマエラから断絶、断交を日本に突き付けてみろ!出来ねぇのか?まぁそのうちデフォルトだからそのときは我が国に泣きついて来ないようにな!

オバマ (@guest_34308)
2019年10月11日 12:08 午後

韓国側が司法の独断で変更したのだから、元に戻せないなら1965年以前に戻るだけですね!
日本側は約束は守る。ただ、豊になった国(韓国)が約束を守らないなら懲罰もします!それが令和の日韓関係です。

べべん (@guest_34318)
2019年10月11日 1:10 午後
Reply to  オバマ

1965年の条約・協定を無効にするなら、その時払った金を全部返してから言えよなあ・・そういえば勝手に解散した慰安婦の金10億も返してくれ・・
全部返すなら、話に乗ってやってもいいぞ・・ばかちょん

ひろしくん (@guest_34389)
2019年10月12日 4:54 午後
Reply to  べべん

それにしても、韓国政府公認の売春婦【自己申告】の現存人数20人しかおらんそうやないか、車いすの人も・寝たきりの人も・痴ほう症の人も・過去に賠償金貰ったのを忘れた人がほとんどだとか、後5年もすればみんな鬼籍に入られると思うが次は何で難癖付けてくるかな。

あるある (@guest_34333)
2019年10月11日 9:32 午後
Reply to  オバマ

 先月のWTO裁定(韓国の反ダンピング関税は不当であると事実上敗訴 韓国は精神勝利をして、是正せず)から1ヵ月経ちました。制裁を課しても文句は言われない。むしろ、しないと他国からも日本は舐められてしまうように思うのですが…。

日本人 (@guest_34309)
2019年10月11日 12:16 午後

韓国は、どうしても上から目線の物乞い発言が絶えませんね。

日本は戦犯国だから、謝罪して、賠償も領土も技術も情報も権威も名誉も、全部よこさなくてはなりませんと言われてもねぇ。韓国を尊敬して、憧れて、怯えなくてはなりませんと言われてもねぇ。もはや、頭痛と吐き気しか起きません。そんな妄想してないで、すっ込んどいてください。

「日韓関係は、このままでイイのか?」
イイに決まっていることを何度も聞くな。
もうマインドコントロールはやめろ。
韓国は引越せないパラサイト国だ。

ももちゃん (@guest_34314)
2019年10月11日 12:42 午後
Reply to  日本人

自分たちの国益のために相手を利用する。
相手を利用した結果、自分も相手も得るものがあり、結果、お互いWIN-WINの関係が築ける。
当然、お互いの要望・言い分があるので、譲れない部分もあるし、譲歩するところはしなければならない。
そのお互いの落としどころを決めるのが話し合いであり、外交である。
彼の国がしていることは、自分たちの言い分だけ通すことで、譲歩は一切しない。
それでは外交とは言えない。いったい何を話し合いで決めるのでしょうか?
あれだけ斜め上から目線で強気のくせに、最後に、困ったときは日本に泣きついてくるんだろうなぁ・・
寄生虫。まさにパラサイト国ですね。

選別です。 "お題目" (@guest_34300)
2019年10月11日 11:04 午前

日本は東アジアの新しい歴史を作るために先頭に立つ。取り掛かりが、韓国と言う東アジアの足を引っ張り東アジアの評価を下げて、困らせる所の選別です。

ひろしくん (@guest_34305)
2019年10月11日 11:46 午前

韓国各界の長老らは老害の極みですね。過去を反省しないとお前達のことだろ。さすが文在寅の師匠反日を煽っている。温故知新を知らんのか。

七氏ですよ (@guest_34306)
2019年10月11日 11:53 午前

アホもここまで来れば、才能ですね。
外交において相手が自分達の主張に合わせて方向転換してくれれば、楽なもんですが、その方向転換を引き出す為の交渉や戦術が能力な訳で、

「日本は東アジアの平和の新しい歴史をつくっていくため先頭に立ってほしい」
この発言自体は日本の自尊心に配慮した分いつもの謎の上から目線よりはましですが、日本に旨味を提供出来ていない以上聞く価値もない戯言ですね。

hiro (@guest_34319)
2019年10月11日 1:34 午後

日本は韓国が無くても痛くも痒くもない。しかし、韓国は日本のお金と技術がなければ国家が継続できない。だから、今は完全無視で良い。
何もしなくていい。
日本商品を不買するなら、別に買ってもらわなくていい。日本も韓国のものを買わなくていい。
お金も貸さなくていい。貸したものは返してもらおう。
ちょっと妥協すると、韓国の勝利と騒ぎ立てる人たちに付き合う必要はない。
そうして、自分たちの愚かさに自ら気が付くしかない。だから、日本も、もっともっと、毅然とした態度を取ろう。

韓国は黙っとけ (@guest_34313)
2019年10月11日 12:36 午後

韓国って、無視したいんだけど、無視できないくらい、イライラしてほんっとに腹たつ。もう二度と日本に意見できないくらいの制裁をしたいくらいだ。日本の方を向くな、黙っとけ、韓国のくせにしゃべるな、といつも思う。

名無し (@guest_34317)
2019年10月11日 12:49 午後

聞き分けが無い老いぼれのために若者が苦労しますねo(^o^)o

国際政治学 (@guest_34322)
2019年10月11日 2:52 午後

もう、キッツいですね。
世論調査で、国民の7割は無視したい思っているんです。
メディアも、一時その方向に向いていた感じがありました。

ところが、週刊ポストの「韓国は要らない」、ゴゴスマ武田教授の「韓国で暴行されたら、日本人も暴行せにゃならんとなる」、トリエンナーレ不自由展中止の3事件から、社会主義者どもがいつもの攻め所ができたと論調を変えました。

あそこから、急に韓国擁護論が湧いてきました。とにかく「ヘイト」「差別」「言論弾圧」を探しては、主張のバックボーンにするのが常です。

この手の言論戦は、障害を持つ資産家の弁護士が、背後にプロレスラーを用心棒に従え、自由と国際化と多様性について英語で口論を仕掛けてくるようなものですから、手も足も出ないですよ。

それでも、日本は韓国を捨てます。

韓国亡国まっしぐら (@guest_34325)
2019年10月11日 3:13 午後

そういう左翼論法を見破って、彼らのやり口がどういう手口なのか、一般的に流布することが大事だなと思います。韓国的思考、左翼手法が一般的に知れ渡れば、そのやり口を見る度に、またその手を使ってるのか、という感じで呆れて客観的に見られるので。やつらは、感情的な面を使って韓国に同情させたり、日本自虐の方に誘導しようとする。日本人も賢くなるべき時だなと思います。

kohza (@guest_34320)
2019年10月11日 2:22 午後

タイトルてきとー過ぎて 吹いた

ボボボーボ・ボーボボな

たくあんだっけか?

世話焼き爺 (@guest_34327)
2019年10月11日 4:41 午後

ゼロは何人足してもゼロなんだな、ゼロの代わりに「あほ」でも同じ

不識庵謙信 (@guest_34323)
2019年10月11日 2:59 午後

論外

一言いいですか? (@guest_34408)
2019年10月12日 9:19 午後

人間関係において、相手を罵倒したり、嘘をついたり、約束を守らなかったりする人と、
お付き合いを、望みますか?少なくても、日本人であれば、そのうち一つでも、
該当すれば、絶好状態になります。日本の野党議員の皆さん、
韓国の反日教育を、見ても、なんとも思いませんか?
私は在日だと、言っているようなものです。日本の態度改めよと、言う前に、
日本と、絶交してください。日本は、防衛問題さえなければ、
韓国は、無くても、ちっとも困りません。これは私個人の考え方です。
悪しからず。・・・