韓国経済、【菅官房長官】 対韓輸出規制の撤回拒否 = 軍事情報協定とは「別次元」

韓国経済、【菅官房長官】 対韓輸出規制の撤回拒否 = 軍事情報協定とは「別次元」

記事要約:誰が見ても日本の輸出管理の見直しとGSOMIAは全く別の話だということを理解できるのだが、韓国人にはそれが理解できない。だから、未だに輸出管理の見直しの撤回したら、GSOMIA破棄の撤回してもいいとか、意味不明なことを言い出す。だから、これを否定するのも菅官房長官の役目である。

> 菅義偉官房長官は6日の記者会見で、韓国政府内に日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄決定を見直す代わりに、日本が対韓輸出管理規制を撤回すべきだとの意見があることについて「全く次元の異なる問題で受け入れられない」と拒否した。

下らない仕事を増やすストーカー国家「韓国」には呆れているとはおもうが、韓国人には明確に拒否し続けなければ、勝手に肯定したとか、吹聴されるからな。日本政府は「別次元」と述べている。次元が異なるというワードは中々パワーがあるな。

このように日本政府は別次元の問題といい、受け入れを拒否したので、後は韓国側の問題だ。残り、だいたい2週間でどうするか決めれば良いじゃないか。

そもそも、経済産業省が管轄している輸出管理の見直しを、GSOMIAという軍事協定を防衛省の管轄のことを一緒にするなんて普通はあり得ないのだ。もちろん、外務大臣に撤回しろと要求するのも管轄外である。韓国のやっていることは全て管轄外であり、どれ一つもまともではない。

そもそも、今まで自分たちのやって来たことに対して全く謝罪もしないからな。3年間、経済産業省が要請した協議を無視したのは韓国である。日本製のフッ化水素の行方がわからないのも韓国の責任である。それで、輸出管理の見直しをしたら、火病するという。しかも、輸出規制でもなく「書類」が増えただけで、今まで通り、輸出は許可されている。どっちが悪いのか。子供でもわかるだろう。

しかも、火病するだけではなく、勝手にGSOMIA破棄を宣言までしたからな。勝手に自滅するのは良いが、鬱陶しいので日本に関わらないでほしい。しかし、時事通信は未だに輸出規制とか使っているのか。批判は来ているはずなのに、いまだにやめないということは、よほど使いたくないらしい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【菅官房長官】 対韓輸出規制の撤回拒否 = 軍事情報協定とは「別次元」

菅義偉官房長官は6日の記者会見で、韓国政府内に日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄決定を見直す代わりに、日本が対韓輸出管理規制を撤回すべきだとの意見があることについて「全く次元の異なる問題で受け入れられない」と拒否した。

菅氏は、韓国政府による協定破棄決定を「現下の地域の安全保障環境を完全に見誤った対応で極めて遺憾だ」と改めて批判。「韓国側に賢明な対応を強く求めていきたい」と協定継続を促した。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019110600988

韓国経済、【菅官房長官】 対韓輸出規制の撤回拒否 = 軍事情報協定とは「別次元」」への7件のフィードバック

  1. 安定のガースーww
    後10年は官房長官をして欲しいわぁw

    所でサッカー日本代表の新ユニ、どうみても海兵隊的迷彩柄w
    また南朝鮮が「日本海軍ガー!」とか言い出すぞww

    1. もう言い出してますよ‼️
      多くの日本人より先に、日本代表のユニフォームに反応するとは、流石韓国人です

  2. この説明聞いても、韓国人はわからないんだよなー。どんなに説明しても、噛み砕いて伝えても、悲しいくらい理解できないし理解する気もない。でも日本は毅然と突っぱねる行動をこまめにやらなくちゃいけない。でないと韓国は勝手な妄想で日本の対応に対して嘘をつくから。韓国がおかしいんだよって、いちいちNOを強く言うことが大事だと感じる。約束を守れ!嘘ばっかり言うな!書類くらいさっさと書け!と言い続ける。まわりの国に聞こえる声で。

  3. 輸出管理強化は韓国の管理や対応が酷すぎたからで、ちゃんと書類を出して頂かないと困ります。
    それとGSOMIAは全く次元の違う話ですね。もう、日本は一方的に韓国に譲歩しませんよ!
    さて、本来、ホワイト除外と等価の韓国からの甲→甲2は日本から全く相手にされませんでした。ともあれ、約束を守れ、決まりを守れと!

  4. もう輸出規制でも良い。韓国が、第3国へこっそりと横流しをするのを規制する輸出管理だから。

  5. 断交によってこの類いの無意味な報道もなくなる。
    だが、米軍撤退決定などでも断交と似た効果がある程度出ると思っている。断交迄の途中経過ではあっても

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です