韓国経済、【大歓迎♪】「ノージャパン」熱風、海外就職でも日本「ボイコット」~「就職したい国家」で日本順位墜落の屈辱

韓国経済、【大歓迎♪】「ノージャパン」熱風、海外就職でも日本「ボイコット」~「就職したい国家」で日本順位墜落の屈辱

記事要約:なんで反日の国の住人が日本へ就職しようとしているのか。管理人は理解できなかったが、ようやく就職も「ボイコット」するという素晴らしい結果が出ている。

屈辱も何も「名誉」だろう。韓国人に選ばれなくなって諸手を挙げて日本中が歓喜しているぞ。むしろ、大多数の日本人は来るなといっている。旅行にもこないでくれ。就職なんてもっての外だ。

皆、大歓迎しているし、在日企業以外、今の状況でのちに「強制労働」とかいわれて訴訟を起こされる韓国人を雇うなんてしたくないだろう。むしろ、日本企業からお断りされているという。それで、今まで日本は2位だったらしいが、順位がいくつ落ちたか確認しておこう。

まじか。来れでも8位なのか。なんで圏外ではないんだ。むしろ、最低でいいよな。8位なんて高すぎる。もっと1番下を目指せ。相変わらず、韓国人は何も理解してないよな。日本は韓国人をお断りしているんだ。だから韓国人の人気海外就職の順位は「最低」に近いほど喜ばれるという。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【大歓迎♪】「ノージャパン」熱風、海外就職でも日本「ボイコット」~「就職したい国家」で日本順位墜落の屈辱

就職したい国家(複数応答)は選好度順で米国(53.8%)、カナダ(38.9%)、オーストラリア(34.3%)、シンガポール(23.8%)、英国(23.4%)、ドイツ(22.5%)、ニュージーランド(21.7%)の順だった。

日本は今回の調査で20.1%の選択を受けて選好度8位に終わった。昨年の同じ調査では我が国と地理的に近くて治安が良いという理由で就職選好国家2位だった。

しかし、最近、日本が我が国を相手に輸出規制を断行し、福島の放射能汚染水を海に放流すると発表するなど反感をかう行為を日常的に行い、順位が墜落した。

一方、海外就労を望む主な理由は韓国より給与など勤務環境が良い(75.2%・複数応答)ということだ。引き続き他の国に住みたい(32.1%)、国内就職がとても難しい(26.5%)という回答があった。ただし意思とは別に海外就労のために実際の語学・職務関連準備をする人は全回答者のうち26.8%に終わった。

文化ジャーナル21、ソン・サンヨン記者

ソース:文化ジャーナル21(韓国語)‘ノージャパン’熱風に海外就労も日本は‘ボイコット’ ‘就職したい国家’順位墜落、日本の屈辱

http://www.mhj21.com/127631

韓国経済、【大歓迎♪】「ノージャパン」熱風、海外就職でも日本「ボイコット」~「就職したい国家」で日本順位墜落の屈辱」への20件のフィードバック

  1. まぁ、完全にゼロには出来ないのはしょうがないw
    いくら嫌韓になったとはいえ、親韓派・親中派が存在するように、
    イルベの如き親日派も存在するからなw
    更に扇動されない、自己確立した鮮人もいるだろうから、就職難にあっては
    日本を希望する輩もいるだろうしね。
    せめて千人中一人位であってもらいたいものだw

  2. 日韓断交、マンセー!いちいち被害者ぶる書き方が気持ち悪い。流石は朝鮮人。今こそ日韓の気持ちは一つ。断交あるのみ!

  3. 韓国人が日本で就職したいとか旅行したい理由が本当に理解出来なかった。いい事です。本当に大歓迎。

  4. バカチョン韓国 子供が幼稚園の時から竹島は我が領土というバカゲタ歌を唄わし 小中高一貫して反日教育それも
    バカチョン政府が描いたウソコソの近代史で こんな輩(やから)が韓国に正規の就職先がないので外国へ それも
    日本へ 本当のバカか? 日本人は日本に来なくていいと言っているのに この記者の視点はどうなっているんだ!!!
    お願いだから 来ないでください!!! 韓国で就職しろよ 非正規雇用でもいいじゃないか まあーーそれしか
    ないからね 死ぬまで15万円~20万円の生活をすればよいじゃないか 母国でWWWWWWWWWWWWWWWW^¥^

    1. 15~20万円高過ぎる。3万円以下で十分だ。自民党は労働人口が段々と減少するので、外国人30、0000人入れるらしいですね。その中に韓国人何人居るのかなー?ゼロであって欲しいが、海馬のイカレタ二階の超ジジがハバ効かしているから・・?韓国で日本に 就職したい人20.1%も居るんですか?せめて1~2%なら許せるけど。希望は、台湾・ベトナム・タイ・フイリッピン・ぐらいかな。

  5. 残念だ。茫然自失。晴天の霹靂。阿鼻叫喚ダメだ!嬉しすぎて言葉がでない。困ったな。もっと勉強しとけば良かった。韓国人はヘタレかとバカにしていたンだが根性あるじゃないか。ムンくんも選挙間近でいよいよウルトラ反日に邁進するみたいだから、ますます日韓の距離が遠ざかる。ウウッ、、、おれはウレシいよ、、貴様ら韓国人が日本に来ないなんて、、、素晴らしい。ブラボー!ダメだ。文字ではこのヨロこびは伝えきれない。管理人さん、、絵文字っていうのかな。あれ使える様にはできないか?今の気分だとビールだな。

    1. コメントありがとうございます。

      絵文字は使えますよ。 😀
      コメント欄の右下に顔のマークありますよね。そこから選んでください。

      1. ホントだ。長い付き合いなんですが初めて気がついた。だけども顔文字でなくてスタンプっていうのかな?ビールのだとか、動物だとか、、スタンプだと消えちゃうだよね。

        1. コメントありがとうございます。

          その辺はプラグインの関係で難しいかもしれないです。ただ、時間、あるときに調べて見ますね。要望に応えられてなくて申し訳ないです。

    2. 私も同感です。心底嬉しい‼️ 嬉しさや皮肉の絵文字は一杯有りますよ〜以下。
      まだまだ有りますがーーーー。

    3. 管理人様。ついでで恐縮です。昨日も伺ったのですが、ニダーのAA→ヽ`∀´> が自動削除されるのです。説明が難しいのですが、上記では削除されていないように、本来あるはずの左側の  でも分かるので良いですが、ニダーだけ使えない環境も逆に意識し過ぎな日本国内の人権活動の影響のようで気になりました。

      1. コメントありがとうございます。

        おそらくスパム対策で自動的に弾かれる可能性はあります。プラグインのプログラムを中身を観て管理人はわからないので、日本国内は関係ないかと。このプラグインは海外製なので。

        1. ありがとうございます。コメント中間の訳の分からないところ、マルッと消えてしまってますね。丶`∀´>に関わるとおかしくなります。どうでもいいですが、、、笑

  6. 「屈辱」の対義語は「名誉」だ

    日本が屈辱なら上位の米、カナダ、オーストラリアにとって、「韓国人様が海外就職先に選んでくださり名誉です」とでも言うのかw
    韓国内で就職できなくて流れ着く先を選んでいるだけだけだろ
    そして現実には「就職したい国家」という願望でしかない
    韓国は意味のないランキングが好きだな

  7. 在日2世、3世、
    もう充分すぎる程の朝鮮人を、日本国は受けれてます。
    これ以上はいりません。

    応募工という(捏造で)訴えられている老舗日本企業が存在する一方で、
    未来の応募工訴訟の種をせっせと受け入れている日系企業が存在する。
    人手不足で窮しているとしても、余りにも節操がなく、リスク認識が甘い
    日本人経営者がいるという事実は残念でならない。

    1. 日本人経営者さん韓国朝鮮人だけは採用するな。戦前生まれの長老が言っておく。難癖付けられるのがおちだ。

  8. またしても 思い上がりの 勘違い!
    米、加、豪、シンガポール、英、独、新と先進国ばかりですが…、中国、北朝鮮、ASEAN、ロシア、インドですよ。韓国が生き延びる道は…まあ、日本に来なければ何処でも、冥王星でも、地獄でも好きなところに行って就職してくださいな。

    1. パプアニユーギニアの首狩り族やアマゾネスにも就職行ってみたら?しかし彼らの方が品格は上と思うので、不採用かも?彼らは誇りもあるし、嘘は言わない。

  9. 自分たちから「行きたい国」と言われたらうれしいだろ、というこの思いこみ。
    あいつらの顔、言語、態度、臭い、とにかく好きになれない、来るな。それは日本人だけではない。
    カナダだのヨーロッパだの好き勝手にほざいては自分は人気者と思い込んでいるバカ朝鮮人。出てくるな。

    1. カナダでもヨーロッパでも月でも行って就職したらいい。ただし、日本には来るな!日本企業も将来の徴用工問題が心配になってきたか?やっと目覚めてきたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です