【日本のためなど嘘付くなよ屑議員が】午後3時半ごろ開票結果発表 石破氏「己を捨てて日本のために、これからも戦っていきたい」

【日本のためなど嘘付くなよ屑議員が】午後3時半ごろ開票結果発表 石破氏「己を捨てて日本のために、これからも戦っていきたい」

記事要約:自分の利権のためなら仲間を平気で後ろから撃つような屑議員の石破氏が「己を捨てて日本のために、これからも戦っていきたい」とか、大変、苛立つ事を述べている。

>この中で、石破氏は「大変短い選挙戦だったが、政策や党の在り方を訴える機会があり、この上ない幸せだった。『そうだね』と納得し、『一緒にやろう』と共感してもらう。政治とはそうあるべきで、きれい事だという人もいるかもしれないが、熱い思いと純粋な志を失ってはならない。己を捨てて、日本のため、次の時代のため、これからも戦っていきたい」と決意を示しました。そして、出席者が石破氏にエールを送り、拍手で送り出していました。

管理人は滅多に人を殴りたいほど恨むことはないのだが、さすがにこんな嘘を真顔で言われたらその場で殴りたくなるのを抑えるのに必至になるだろうな。さっさと自民党から離党しろよ。この先、総理になることなどほぼないのだからな。

志があると言いながら仲間を平気で裏切る。麻生卸しに加担したことや勝手に野党になった自民党から出ていったことにに何の志があったんだ?大変短い選挙戦だったのに、石破氏がますます嫌いになった日本国民が大多数だろうに。

【日本のためなど嘘付くなよ屑議員が】午後3時半ごろ開票結果発表 石破氏「己を捨てて日本のために、これからも戦っていきたい」

安倍総理大臣の後任を選ぶ自民党の総裁選挙は、午後2時から両院議員総会が始まり、まもなく投票が行われます。午後3時半ごろには開票結果が発表され、菅官房長官が、国会議員票と地方票の合計で過半数を獲得し、新しい総裁に選出される見通しです。

※略

石破元幹事長「己を捨ててこれからも戦っていきたい」

石破元幹事長の陣営は、投開票を前に国会内で会合を開き、石破派と無派閥の議員らおよそ20人が集まりました。

この中で、石破氏は「大変短い選挙戦だったが、政策や党の在り方を訴える機会があり、この上ない幸せだった。『そうだね』と納得し、『一緒にやろう』と共感してもらう。政治とはそうあるべきで、きれい事だという人もいるかもしれないが、熱い思いと純粋な志を失ってはならない。己を捨てて、日本のため、次の時代のため、これからも戦っていきたい」と決意を示しました。そして、出席者が石破氏にエールを送り、拍手で送り出していました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200914/k10012617081000.html

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

ジロウ (@guest_53059)
2020年9月14日 3:42 PM

インターネットのない時代だったら、カスゴミの印象操作と朝鮮人による美人局で石破が総理大臣だったんでしょうね。想像しただけで恐ろしい。

竹の島 (@guest_53060)
2020年9月14日 3:43 PM

>石破氏は(中略)『そうだね』と納得し、『一緒にやろう』と共感してもらう。

なにこれ、先日の記事にあった石破茂氏の座右の銘「鷙鳥不群」と裏腹じゃんw

一言いいですか (@guest_53062)
2020年9月14日 3:58 PM

大多数の日本人は、誰も、貴方には期待していません。
早く、議員辞職をしてくれるのが、一番の功績になりますよ!!

零戦搭乗員 (@guest_53067)
2020年9月14日 5:56 PM

期待するのは在のみ。

零戦搭乗員 (@guest_53066)
2020年9月14日 5:55 PM

己を捨てて日本(の隣の国)の為に、、。が本音。