必読!辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求

必読!辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求

記事要約:どうやら森友学園で真の黒幕が明らかになってきた。

管理人はこの件についてはある程度のニュースは読んでいるもののわからないことが多いので読者様にもその辺りの事実確認ができないために取り上げてないことを延べたわけだが、昨日、安倍晋三首相の昭恵夫人と森友学園の籠池泰典理事長の妻、諄子氏が交わしたメールの内容が全文公開された。そして、そこには驚くべき事実が隠されていた。

なんと、この森友学園での騒動を引き起こしたのは民進党の辻元清美氏だった。これについては管理人も驚くばかり。まずはこのメールを読んで欲しい。

籠池夫人「総理には失望しました」/メール全文3と4

大阪・豊中市の国有地が学校法人「森友学園」に鑑定価格より低く売却されたことを巡り、自民党の西田昌司参院議員は24日、安倍昭恵首相夫人と森友学園の籠池泰典理事長の妻とのメールのやりとりを公表した。以下が全文(原文のまま)。

(昭恵夫人、以下昭)私もよくわかりませんが、色々と気を付けなくてはいけないことがあります。

私が関わったということは、裏で何かがあるのではと疑われないように、細心の注意を払わなくてはならないということだったのでしょう。

まず非公開だっただったことが疑われることになりました。

そしてあまりにも熱い思いで突き進まれたために、色々なところに歪みもあったのではないかと考えます。

主人が総裁選挙で講演をお断りしたとき、ひどく怒っておられたとのことでうちの事務所は不信感になっていました。

私は同じように夫のやっていることを信じて応援しています。

総裁選挙はこちらとしたら何事にも代えられない一大事でした。

また、幼稚園をご紹介した際も、あまりにも悲しい留守番電話が残っていて、私は愕然と致しました。

人はなかなか思いをその通りには伝え合えないものです。

そんな中で、誤解が生じていったことがあり、園長のご説明を理解することができなくなったのかもしれません。

子どもたちを教育する上で、大切なことは色々あると思いますが、相手のことを思いやる気持ちはとても大切だと私は思います。

ご夫妻が今、大変なことは想像がつきますが、主人にとっても大変なことに巻き込まれたということもご理解頂きたいと思います。

しかし、園長の熱い思いは本物であると思いたいと思っています。

全ては必然です。

今回のことは私たちにとっても学びの場ですが、ご夫妻にとっても意味のあることと私は思います。

どうぞご自愛くださいませ。

(籠池夫人、以下籠)今国会のテープをきかせていただきました 吉田松陰なんていわれましたかひつこいとは 安倍総理には失望しました 主人は悪者ですね

(昭)人の受け取り方はそれぞれですね。

琵琶湖の竹生島に行き、祈りました。

籠池先生のお役割もわかったような気がします。

お辛いでしょうが、頑張って下さい。

ありがとうございます。

◆2017年2月26日

(籠)あきえさん 辛くなんかありません 安倍総理を信頼していた主人は国会でしつこい方なんかいわれても動じない本来政治家がすべき事をしてますからね

◆同2月28日

(昭)私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、いただいていたのなら教えて頂けますでしょうか。

申し訳ありません。

(籠)私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、いただいていたのなら教えて頂けますでしょうか。

申し訳ありません。

あまりにひどい なぜその情報はどなたからですか 全国の方々から励ましのメールがどっさり届き励まされます 絶対おかしい!

(昭)報道をされたようなので、確認です。

(籠)えーひどい ひどすぎます 応援メールをみていただきたいぐらいです

(昭)私も籠池園長の熱意は信じています。

本当に記憶から飛んでしまって、他の講演等は全て振込みか、銀行に入れて税理士事務所に管理してもらっているのですみません。

(籠)今まであきえさんとはなしていました

私学審議会が通らなかったら幼稚園も自宅も破産ですちゃんと正しく見ている方はいます 辻本清美共産党今はぐっと辛抱です(笑)

民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです 先生方は 入らせないように阻止させるのです 家の前にも報道陣が今もいて 警察に 今通報しました

◆同3月1日

(籠)拝啓村上幕僚庁の会見に涙がでました稲田さんに表彰状を貰ったんじゃないと主人は吐き捨てました平成五年より自衛隊の要請をマスコミにも返上しないときっぱりと園長は申してました 昨夜マスコミから逃れるために豊中南警察に被害届を出したあとアパホテルに身を隠しています昨夜長年幼稚園で将棋の講師をしている川崎先生が谷川名人にマスコミが幼稚園のきて報酬をいくらもらったのか あきえさんを調べているといわれたそうです将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよといわないがやめてほしい朝日と毎日がスポンサーなのだそうです失業の危機に一日中奥さんからせめられ政治家は何をしてるんですか 発身ばかりわずかな給料で税金ばかりがふえ一日中テレビでゴシップ問題で他に話題はないんですか 国会議員が国を悪くしているんじゃないですか

あきえさんを調べているといわれたそうです 将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよと言わないがやめて辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間でしたさしむけたようです

(昭)今はじっと我慢の時です。私もまだまだ追い詰められるのかもしれませんが、お互い頑張りましょう。

大阪・豊中市の国有地が学校法人「森友学園」に鑑定価格より低く売却されたことを巡り、自民党の西田昌司参院議員は24日、安倍昭恵首相夫人と森友学園の籠池泰典理事長の妻とのメールのやりとりを公表した。以下が全文(原文のまま)。

(籠池夫人、以下籠)

誘導尋問にのらぬようにしてください絶対に国の不利になるようなことはいってません孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです

あきえさん 分断がねらいです ひっかからぬよう 国の再生の為にまけないようにしてほしい

下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました

辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 国会議員の犯罪じゃないですか

(昭恵夫人、以下昭)

心の垢を落とす、本当にそうだなあと思います。

この国のために命を懸ける夫を思う気持ちは一緒です。

◆2017年3月2日

(昭)頑張りましょう!

(籠)何をですか 誰も信じません

◆同3月3日

(籠)でっかい目的にむかい太平洋にいくのか はたまた港にむかうのか 荒波こえて逞しくうまれかわります

◆同3月5日

(籠)前略 今日も説明会に木村真議員が赤いジャンパーをきていらんことをペラペラ話し沢山の報道に悲しくなります

◆同3月7日

(籠)前略業者はNHKの取材をうけておらず関西エアポートの補助金はまだ一円もいただいておらず業者が決まる前から申請がはじまりました

最終きまった工事金額の割合に応じて補助金がきまります 国により工事も何もかもずれました最後に調整を申請する条件です詐欺と報道されまたマスコミにはめられました在園生の保護者がNHKで弁護士立ち会いで素晴らしい会見をされたそうですが市民団体がきて中立を保つということで放送が中止になりました 以上 ピンチはチャンスと最後まであきらめず 逆転勝利にむけ祈ります

◆同3月8日

(籠)園バスに朝日の記者がタクシーでパパラッチします今年中にお父さんをぶったぎりに殺すといわれましたデビィ夫人が塚本幼稚園を助けてくださいとご自分のブログにのせてくださったそうです 助けてくださいNHKの嘘の報道はやめさせてください 認可を下さい

(昭)私もマスコミに追いかけられて、ビックリしてます。神様は全てご覧になっています。

(籠)私も今日は塚本幼稚園のホームページに朝一番私がなぜ逮捕されたか 18日間留置書に入ったか私に取材もなく週刊誌やテレビに

(昭)デビ夫人はすごいですね!

(籠)のせたので載せます真相を又ご覧下さいやっと残土をはこんであげようと自らご連絡いただきました九時に現場であいます 天の神様は 必ず誰かを私に使わせて下さいます私は鴻池議員の意地悪を攻めるより受けようと頑張ってます(笑)土を運ぶ費用等認可をいただくには3奥5000万足りません 一週間以内に用意しないといけないため一昨日も東京を2往復しました そんなときデヴィ夫人が寄付をしようとメールをいただき直ぐに連絡くださいと ピンチはチャンス!天の神様が現れました あきえさんも協力して下さい 神様に感謝します

(昭)祈ります

(籠)国の為に役割を担う学校なんですだから妨害します困難は砥石

全国十万通応援メール電話をいただき ここ1ケ月徹底的に叩かれやりがえのある修行中 明日午後からネットで園長が真相をかたります

(昭)私も修行。

来月私の親しい人が教育勅語の本を出します。

今はそういう時なのでしょう。

(籠)主人は教育勅語を復興したことで 皆本をだせるんですね この学校も次に繋げる起爆剤 ネットで田中造園自殺とか 八木造園です

◆同3月9日

(籠)色々と長い間お世話になりました 小学校は 支払いができず 鴻池さんの妨害で閉めます 主人も私も失業します感謝します

(籠)しつこいといったのは安倍首相のことではなく 捏造してました すみません

(昭)何でこんなことになってしまったのか、神様は何を望んでいるのでしょう。

◆同3月10日

(籠)国会改革の起爆剤になります国民が気がつかないと自分達が皆政治家になって飛躍すればいいのです 政治家の怖さをみたきがしました

(昭)少し落ち着いたら、高校生や大学生たちとこの問題を考えたいと思っています。

(籠)考えてこたえがでるのですか おやすみなさい

(昭)小川榮太郎さんがFBで反論しています。少しずつこの状況が異常だということになってくるはずです。

(籠)紹介してください 失業するので本をかいて借金かえします

(昭)小川榮太郎さんがお電話されたようですが、繋がらず留守電にもならなかったと言われていたので携帯番号お教えします。

(http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1797079.html)

それと気になる箇所がこれ。

>孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらず
その三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです作業員はわからないくせに マスコミにいわしていたそうです 
下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて 三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました
辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間を マスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 国会議員の犯罪じゃないですか

つまり、今までの森友学園の一連の政権スキャンダルは全て民進党に仕組まれたものだった。アッキード事件がどうとか述べていたが、国会の予算委員会で何ヶ月も議論してきたわけだが、民進党の解体レベルじゃ到底済まないぞ。むしろ、民進党におけるクーデターに近い。

実際、この事件の真相が何であれ辻元清美氏を証人喚問しないとダメだろう。これが本当かわからないが民進党はこのメールを入手してて一部切り取って安倍政権を攻撃していたことはほぼ間違いない。だから、管理人は全員グルだと述べているのだ。そして、拡散しないようにしろと民進党がマスメディアに述べている。

真相がどうであれ、テレビや新聞が拡散しないなら管理人は拡散するに決まっているだろう。どう見ても椿事件の再来である。メールの全文が出てきた以上はその審議、検証を国民が求めるのは当たり前だ。その事実を拡散するなというのは重大な隠蔽である。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~212回)

 人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

 

必読!辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求

民進党役員室は24日、自民党が公開した安倍晋三首相の昭恵夫人と、森友学園の籠池泰典理事長の妻、諄子氏が交わしたメールの内容に関し、同党の辻元清美衆院議員に関する記述に事実と異なる内容があるとして、コメントを発表した。

3月1日付で、諄子氏から送られたメールに「辻元清美が(塚本)幼稚園に侵入しかけ」とあるが、党側は「そのようなことは一切ない。そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」「周囲にいたメディア関係者を含め、皆が確認している」と主張した。

また、「(学園に関して)嘘の証言をした男は辻元と仲良しの人間」とする諄子氏の記述に対しても、「まったくの事実無根。ネット上で流された根も葉もないうわさを信じたためと思われる」と指摘した。

各メディアに対しても「誤った内容を拡散しないよう強く求めます」と、主張した。

(http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1797246.html)

 

必読!辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求」への8件のフィードバック

  1. 籠池夫妻の発言で、阿倍首相夫妻に関することは国会で追及し、自分たちに関することは事実無根。民進党らしい対応です。そういえば、蓮舫代表の二重国籍問題も山尾議員のガソリン代問題もグレ-なままで、よく自民党だけ追及できますよね。そもそも、籠池氏の発言はいろいろ変遷しており、信憑性に欠ける部分があります。偽証を問われる証人喚問の発言は重みが違うと言っても、物証も第三者の証言もない事柄が大半で、嘘か真実かの証明は非常に困難です。勝手に名前が上げられた方はたまったものではないでしょう。また、夫人付きの方のFAXを、夫人の関与と断定しておりますが、たとえば多忙な議員がすべての相談、陳情に対応できるはずがなく、ある程度は秘書の段階で対応し、重要な事柄のみ伝達、後は報告とするのは当然と思われます。また、その対応についても、口利きや圧力と取られぬ様、最新の注意を払い、大抵は差し障りのない範囲にとどめるのではないでしょうか。これは政治の世界に限らず、一般社会でも多忙なトップと秘書的な補佐役に見られることです。それとも、民進党の議員さんは、相談や陳情を無視することになっているのでしょうか。経済も防衛も危機的問題が山積している中、国会でいつまでもこの問題ばかりで終止するのは、それこそ時間と税金の無駄遣いです。事業仕分けをしていただきたい。

  2. 辻元の名前を見て、「おや?」と思ったのでwikiで確認してきましたが、
    例の「疑惑の総合商社」発言が我が身に跳ね返っての秘書給与詐欺罪での逮捕・議員辞職から15年経つんですね。
    悪質なことをやって捕まって、たった一度で禊が済んだとするのは相当に甘い考えで、
    身に付いたもの、思想信条(つまりは反日・売国ということですが)がリセットされるはずもなく、
    これが本当に「お里が知れる」ということなのだなとほとほと呆れるばかりです。
    またマスコミにしても、まだメールが出たばかりだから、週末だから、と大目に見てやれないこともありませんが、週明けすぐにでもこれを報道しないようでは終わりでしょう。
    まったく、本当にな~、ああもう!!!

  3. 誤った内容という事だが、それを証明する必要がある。辻本自身が、証人喚問に出て身の潔白を示してほしい。

  4. 俺、100万円で二日間テレビに釘ずけ。で、見ての通りだ。
    俺興味があったのは二日目の稲田防衛大臣がいたんで聞きたかった、北ミサイルだな、国有地は二番目だ、う~~ん、歯切れが悪い、ま~秘密保持かな、でも何となく言ったよな、時間だ、開発 間に合うかな、
       野党の皆さん、来週・・・な。。。

  5. ここまで日本のメディアが左寄りだったのには情けなく思います。辻元清美を報道しないことが余計に真実に思えてなりません。韓国みたいに日本も政権倒せると思ったのでしょうか…メディア総スルーでも国民は騙されないです。野党がこんなにも反日政党だったなんて今回のメディアの報道の仕方でよく分かりました。帰化した人が国会議員になれるのは本当に怖いですね。

  6. 帰化した人が国会議員なのは社会党時代から多数です。

    ネット情報社会は右傾化する説は、どーなんでしょーねぇ~

    仮説で良いので、賢(かしこ)クラブの発言を乞う。

  7. 自身の疑惑は相手を徹底的に攻撃して防御する・・・
    古来より攻撃は最大の武器なりとか、まぁ民進党ならずいずれもがやっている事。
    この論法から言えば、今回のメールで名前が出た辻元議員を民進党が強烈に庇う時点で辻元議員は限りなく黒であるとwwww
    民進党がいくら立派な事を言っても党首の国籍問題、ガソリーヌ山尾問題に頬かぶりしていては誰も信用ないと知るべし。
    民進党が反対していることが真理。民進党が賛成している事はウソ。
    私見ですが私の判断基準です。

  8. 産経応援する、民進「ネット上に流布している流言飛語をあたかも根拠ある疑惑であるかのように報道した。」これはなんだ!。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です