【お知らせ】パソコンのファンが止まりました

【お知らせ】パソコンのファンが止まりました

朝、起きたらパソコンのファンが止まっている警告メッセージを確認した。再起動しても、直らないのでファンの交換をしないといけないとおもう。

それで修理に時間かかるかはお店にもっていかないとわからないが、それまでサイトの更新ができないかもしれないので連絡しておく。

あまりが時間かかるようなら、別のPCを用意しないといけないかもしれない。おそらく、ファンが動かないとPC内部が高温で再起動するんじゃないかと。

いつも、サイトの更新を楽しみにしてくれている読者様に申し訳ないが、サイトが数日更新されない場合は修理に出しているんだなと。ご理解いただけると嬉しい。

サイトの更新はできないが、ネットやスマホは使えるので、コメントに経過ぐらいは書き込める。なので、行方不明にはならないとおもう。

【お知らせ】パソコンのファンが止まりました」への2件のフィードバック

  1. デスクトップでしょうか?
    マザーボード逝っていなければ良いのですが。
    ただのファンエラーである事を祈ります。

    1. コメントありがとうございます。

      どうでしょうね。とりあえず、今朝、Windowsが勝手に更新されていたことを思い出してその影響の可能性もあります。
      ファンが止まっているかはノートパソコンで元々、音が小さくて確認できないのですが、CPU温度を見ている限りでは適正値なので
      しばらく、様子見というところです。ただのファン表示エラーならいいのですけど。
      熱が高温になっているなら本当に修理に持っていかないといけないですね。時間かかるなら、新しいパソコンを用意します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です