東京五輪式典で渡辺直美侮辱の演出を提案した責任者(電通出身)、退任へ!

東京五輪式典で渡辺直美侮辱の演出を提案した責任者(電通出身)、退任へ!

記事要約:何だろうな。電通出身の責任者が渡辺直美を侮辱した演出を提案したとかあるが、そういうのがすぐに表に出てくる時点でどうかとおもうんだよな。しかも、これはLINEで会話の時らしい。さらにまた文春だ。もちろん、クリエーティブディレクターの佐々木宏氏(66)が渡辺直美氏を侮辱した演出を提案したことは森氏と違って論外であるし、退任は当然だが、話している内容がすぐにリークされている時点で金になれば何でも売るような連中と仕事しているてことだろうな。

管理人からすれば東京五輪を中止させたい人間が裏で糸を引いているんじゃないか。LINEは一応、グループの会話だから一般人が見れるものじゃない。その関係者以外は見れない。だが、それが漏れているてことは誰かが情報を売ったてこと。韓国や中国に情報そのものが閲覧できるようになっているので今更,驚きはしないが。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/147914″]

東京五輪式典で渡辺直美侮辱の演出を提案した責任者(電通出身)、退任へ!

東京五輪・パラリンピックの開閉会式の企画、演出で全体の統括役を務めるクリエーティブディレクターの佐々木宏氏(66)が、式典に出演予定だったタレントの渡辺直美さんの容姿を侮辱するような内容の演出を関係者に提案していたと「文春オンライン」が17日報じた。

関係者によると、大会組織委員会の橋本聖子会長が国際オリンピック委員会(IOC)幹部と緊急会談し、対応を協議した。佐々木氏は退任する見通しとなった。

組織委では2月に女性蔑視発言で森喜朗前会長が引責辞任したばかり。五輪開幕が約4カ月後に迫る中、組織のトップに続き、大会を象徴する式典の責任者が不祥事で交代する異常事態となる。

https://this.kiji.is/744881425795383296

東京五輪式典で渡辺直美侮辱の演出を提案した責任者(電通出身)、退任へ!」への2件のフィードバック

  1. 地位や立場が上がると自分は何をしても許されると勘違いする甘ちゃんが多いね、逆なんだよ逆、高い地位や立場に立てば立つほどがその人間が高転びするのを待ち望む連中が増えていくのが現実。
    経験上、部下が増えれば増えるほど気苦労が多くなるし、目配りや気配りする範囲も広がり責任もより大きくなり、まぁ見合う報酬があるから責任を果たせるのであって、本質的には怠惰な私からすればぶっちゃけ面倒臭いというのが本音w
    それにしても簡単に人を引き摺り下ろせる時代になったものだ、勝手に転んで自爆するバカが無限増殖中ということもあると思うけど。
    はぁ〜さっさと後進に道を譲って、悠々自適の生活がしたいわ。(本音が駄々漏れだな、オイw)

  2. 電通の従業員って、『学校でのお勉強』という観点からは、『優秀』な方が多いようです。7T大のT大やK大や私立のKO大とか。営業の方なんかは、打ち合わせでもメモは一切とらないのだとか。メモを取らないでも全部頭に入ってしまうのですね。ただ、記憶容量が人より大きくて、書き込み速度と読み出し速度が速いだけなのですが。コレって何かで置き換えられるような…。
     とは言え、学歴が高いからと言って、思い上がったまま、その御歳まで過ごされたのかもしれませんね。上記の大学出身者でも人間的にも優れた方々は沢山いらっしゃるのに、こういう方々が悪目立ちするのですよね。かなり頭の中は幼稚な方のようですね。渡辺直美氏もその容姿を逆手にとって、御自身を『商品化』しているわけですから、ご当人がどう思われるかは一先ず置いておくとして、そのシーンを見せられる側には不快感しか湧かないですわな。そんなことすら、想像できないなんて、本当に幼稚。電通さん、大丈夫ですか⁇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です