【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」をYOUTUBE18回目投稿「韓国 尿素水不足の続報」を解説。応援してください!

昨日、管理人は病院に行ってきたのだが、帰ってご飯を食べた後、疲れて寝てしまった。そのため、夜に記事を更新したり、サムネイル作成をできなかった。サムネイルはYOUTUBEでは重要なので、わりと興味でるようなサムネイルを考えるのだが、これも手探り状態だったりする。

それでは、【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」をYOUTUBE18回目を投稿してきた。今回も引き続き韓国の尿素水不足についてだ。

今回は韓国の尿素水不足でロシアがスプートニクVワクチンの承認催促という記事だ。救世主「ロシア」の登場で、韓国は中国依存から抜け出す「道」を見つけたことになる。しかし、その道が平坦な道とは限らない。だって、ロシアですから!

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

ヒラメ (@guest_60872)
2021年11月14日 2:26 PM

管理人さんもお忙しい中奮闘努力しているのに申し訳ないのですがちょっと注文を・・・
【ゆっくり解説】も良いのですが聞いていると単調でメリハリが無く無感情な声に、うっかりするとお経の様に夢の世界に誘われます。
そこで余計なお世話ですが、お耳汚しに愚案を書きますので「バカバカしいそんなお金があるか!」と笑って聞き流してください。

愚案1.フリーアナウンサーに頼む。(好きな声は、ジェットストリームの城達也さん、ショーン・コネリーの吹き替え声優の若山弦蔵さんがいいですね~)

愚案2.新人声優さんを募り練習場所としてしゃべってもらう。(この人気サイトならしてくれるかも?)

愚案3.管理人さんがボイスチェンジャーでしゃべる。(NHKの『チコちゃんに叱られる! 』のチコちゃんのような感じです、管理人さんの緊張も無くなると思いますが。

うぅ~ん、我ながら情けない案ばかりですが、ブレインストーミングのように新たなアイデアが出るには数が必要です。
今後も登録数が増えることを期待します。