【ゆっくり解説】絶望しかない韓国!ハイパーインフレで食費が超高騰して庶民はカップ麵しか食べられないw日本は助けない!ー韓国速報」への1件のフィードバック

  1. 韓国人全員が日本旅行に来ているわけではないんだろうが、日本には韓国を助ける義理はない。台湾なら違うんだろうが。我が国に弓を引いて、散々嫌がらせしておいて、なんで助けなければならないのか。売国総理は岸田文雄で十分だ。だいたいあいつはマゾなのか?震災おめでとう横断幕や天皇陛下侮辱、領土不法占拠、、韓国からうけた嫌がらせは10指ではたりない。岸田自身も外務大臣時代に何回煮え湯を飲まされたことか?ばかなのか?バカに違いない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です