【報道官更迭問題】韓国野党女性議員「大韓民国をセクハラ国として天下に知らせた国格墜落の犯罪」

残念ながら韓国政府が匿ったという見方ができる限りはもうこれはアメリカと韓国の国際問題に発展したのだ。完全に悪手だった。この愚かな報道官がどうして逃げ帰ろうとしたのかを追求してアメリカにとどまらせるべきだった。

しかし、時はすでに遅い。全米中にこの報道官の名前が知られており、韓国のパククネ大統領の初訪米は大失敗に終わった。日本が何もしなくても勝手に自滅するのが韓国というものだ。なぜなら、世界は日本のように甘くないからだ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

気ブログランキング→気ブログランキング

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

【報道官更迭問題】韓国野党女性議員「大韓民国をセクハラ国として天下に知らせた国格墜落の犯罪」

民主党の女性議員が尹昶重(ユン・チャンジュン)青瓦台(チョンワデ、大統領府)報道官(57)の更迭と関連し「夜逃げであり、国際的恥さらし」と批判し、徹底的な真相調査と青瓦台人事システムの改編を要求した。

全正嬉(チョン・ジョンヒ)議員、金玄(キム・ヒョン)議員、金相姫(キム・サンヒ)議員、南仁順(ナム・インスン)議員、崔敏姫(チェ・ミンフィ)議員ら民主党所属の女性議員は10日午前、ソウル汝矣島(ヨイド)国会政論館で記者会見を開いた。

金議員らは「朴槿恵(パク・クネ)大統領の訪米に公式随行した青瓦台の尹昶重前報道官は酒を飲み、自分を補佐した駐米韓国大使館の女性インターンをホテルの部屋に呼んで尻をもむなどのセクハラし、さらに電話をかけて暴言を浴びせるという事件が発生した」と述べた。

これとともに尹報道官の帰国過程に関する疑惑も提起した。

金議員らは「この女性が警察に申告すると、尹昶重前報道官は警察に外交官旅券ではなく外交使節ビザを出した」とし「警察が今後召喚するのでホテルに留まる よう通知したが、警察が韓国大使館に連絡して身柄確保の同意を求める間、尹報道官は荷物もまとめず空港に行って夜逃げした」と主張した。

続いて「公式報告体系も踏まずに夜逃げしてしまう破廉恥な行為をした」とし「大韓民国をセクハラ国として天下に知らせた国格墜落の犯罪であり、国際的な恥さらし」と述べた。

更迭過程の疑惑も提起した。

金議員らは「青瓦台はこの事実を知りながらも隠し、現地同胞社会のインターネットコミュニティに関連コメントが拡散したことで急いで更迭したのではないかという疑いも出ている」と主張した。

さらに「青瓦台はこの事件を隠蔽・縮小しようとした疑いがあるだけに、今回のセクハラ事件の内容と報告の経緯、事実を認知した時点を明確に明らかにするべ き」とし「セクハラなのか、性的暴行にまでいたった事件なのかなど、徹底的な捜査をして厳重処罰するべきだ」と述べた。

2013年05月10日15時48分 [中央日報/中央日報日本語版]

(http://japanese.joins.com/article/466/171466.html?servcode=400&sectcode=430)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360部、と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types