韓国経済、大韓サッカー協会「反日横断幕には対応しない。日本側の旭日旗は東アジア連盟と議論」

韓国経済、大韓サッカー協会「反日横断幕には対応しない。日本側の旭日旗は東アジア連盟と議論」

記事要約:凄い。清々しいほど屑の大韓サッカー協会の対応だ。自国の韓国の応援団の反日横断幕には対応しなくて、日本側の旭日旗は東アジア連盟と議論するらしい。旭日旗を掲げることは別に何の禁止もされていないのだが。ここまで露骨のダブルスタンダードには恐れ入った。本当に勝っても、負けても嫌な気分にしかさせない国だよな。

本文::凄い。清々しいほど屑の大韓サッカー協会の対応だ。自国の韓国の応援団の反日横断幕には対応しなくて、日本側の旭日旗は東アジア連盟と議論するらしい。 旭日旗を掲げることは別に何の禁止もされていないのだが。ここまで露骨のダブルスタンダードには恐れ入った。本当に勝っても、負けても嫌な気分にしかさせ ない国だよな。そろそろ韓国とは試合しないと日本はボイコットするべきだろう。うざいにもほどがある。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、大韓サッカー協会「反日横断幕には対応しない。日本側の旭日旗は東アジア連盟と議論」

韓国の応援団が観客席に「歴史を忘れた民族に未来はない」とハングルで書かれた横断幕を掲げたことについて、特に対応する計画はないと明らかにした。

共同通信や産経新聞、読売新聞など日本の主要メディアが、この横断幕を写真付きで報じた。共同通信は主催者側によって試合中に撤去された巨大横断幕について、歴史問題で日本を非難するものだとした上で、「応援時の政治的な主張を禁じる国際サッカー連盟(FIFA)の規定に違反する可能性がある」と伝えた。

日本サッカー協会の大仁邦弥会長は29日、横断幕が掲げられたことに対し、主催者の東アジア連盟に抗議文を提出した。

また、菅義偉官房長官は同日の記者会見で、「極めて遺憾だ」と発言。事実関係を確認しており、「明らかになった段階で適切に対応したい」とした。

一方、同じ試合で日本側の応援団の一部が日本の帝国主義を象徴する旭日旗を掲げたため、主催者側が制止した。大韓サッカー協会は日本側応援団の行為に関し、「東アジア連盟と議論中だ」と述べた。

(http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20130729001600882&domain=6&ctype=A&site=0100000000&mobile)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引 き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です