韓国経済、「日本政府は週刊文春の『安倍首相が韓国を愚かな国と述べた』記事に責任取れ」韓国議員、韓日総会に出席せず抗議

韓国経済、「日本政府は週刊文春の『安倍首相が韓国を愚かな国と述べた』記事に責任取れ」韓国議員、韓日総会に出席せず抗議

記事要約:経済のグローバル化というやつだろうか。日本の週刊誌が書いた記事が韓国メディアにすぐさま伝わっている。それによると安倍総理は韓国は愚かな国と述べたらしい。中国がまだ外交できるとある・・・これも、あまりそうは思えないが、韓国は愚かな国というよりはただのスルー国である。自分たちの国が日本にとって東京都の一つぐらいでしかないことを忘れているんだろうか。安倍総理も日韓首脳会談やりましょうといって、もう1年経っているからな。

朴槿恵は歴史認識がどうとか言うが、韓国が捏造した歴史を日本が従う必要性はどこにもない。首脳会談する必要がない。世界中で日本批判しかできない朴槿恵大統領は内に大きな問題を抱えている。反日批判で逸らそうとしても、それは問題解決になっていない。財閥解体を進める話はどうなったのだ?速攻、やめてたきがするな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、「日本政府は週刊文春の『安倍首相が韓国を愚かな国と述べた』記事に責任取れ」韓国議員、韓日総会に出席せず抗議

【東京聯合ニュース】韓日・日韓協力委員会の合同総会に出席するため訪日した韓国国会議員団が、 安倍晋三首相が韓国を「愚かな国」と評したとする週刊文春の報道に抗議し、 開会式以外の行事に出席しなかった。

在日韓国大使館によると与党セヌリ党の徐秉洙(ソ・ビョンス)議員ら7人全員は 15日午前の開会式にのみ出席し、日本の議員らとの昼食会と総会に出席しなかった。

韓国議員らは同日に声明を出し、「週刊文春の記事は韓日関係の悪化を招くもので、 深い憂慮を表明する。日本政府は記事の内容が両国関係に与える悪影響を十分に認識し、 ただちに事実関係を明らかにするとともに、責任ある措置を取るべきだ」と促した。

週刊文春は14日発売の最新号に「韓国の『急所』を突く!」と題した特集記事を掲載。 安倍首相の周辺人物の言葉として、安倍氏が「中国はとんでもない国だが、 まだ理性的に外交ゲームができる。一方、韓国はただの愚かな国だ」と語ったと報じた。 取材源が明らかにされておらず、発言の真偽や背景をめぐり議論が起きている。

(http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/11/15/0200000000AJP20131115003700882.HTML)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です