韓国経済、「グレンデールの平和の慰安婦像、守って!」~韓人もホワイトハウス請願運動開始、日本人の撤去要求に正面対抗

韓国経済、「グレンデールの平和の慰安婦像、守って!」~韓人もホワイトハウス請願運動開始、日本人の撤去要求に正面対抗

記事要約:たしか日本好きのアメリカ人、テキサス親父がグレンデール市に韓国人勢力によって建てられた慰安婦像を撤去に行動を起こし、10万人の署名を集めた。それで、その対抗策も韓国人もホワイトハウスに慰安婦蔵を撤去するなと請願しているそうだ。うわあ、はたから迷惑きまわりないな。

うざいったらありゃしない。グレンデール市も馬鹿過ぎるからな。いくら韓国人が住んでいるのが多いからて、自分たちでわざわざアメリカ全土を敵に回すようなことをやるんだからな。この請願も10万超えれば、回答があるそうだ。そろそろ、ホワイトハウスも慰安婦詐欺だったことを全世界に公開するべきだな。テキサス親父が手に入れた資料は公式なのだから。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、「グレンデールの平和の慰安婦像、守って!」~韓人もホワイトハウス請願運動開始、日本人の撤去要求に正面対抗

日本の歴史歪曲と妄言に同調する米国内右翼らがホワイトハウスを対象にグレンデール慰安婦平和の少女像撤去要求請願運動を行って波紋が生じているなか、韓人社会でこれに正面対抗して慰安婦少女像を守ろうというホワイトハウス請願運動を始めて注目される。

今月4日、ホワイトハウス請願サイト(petitions.white house.go) に上がってきたこの請願メッセージは‘グレンデール中央図書館に建設された平和の少女像を守って欲しい’ (Please Protect The Peace Monument in Glendale Central Library)というタイトルで作成された。

グレンデール平和の少女像守護請願運動は6日午後現在1,530人が支持署名をし、来る2月3日までに10万人以上が署名に参加すればホワイトハウスが公式立場を明らかにできる。

反面、日本極右派の慰安婦少女像撤去請願はこの日現在、11万7,838人が署名した状態だ。一方、カリフォルニア韓米フォーラムは平和の少女像を守るために建設主体のグレンデール市会議員に‘Eメールと手紙送付運動を始めると明らかにした。

ソース:コリアタイムズ(韓国語) 韓人らもホワイトハウス請願運動

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です