韓国経済、四大陸選手権 韓国の観客がソチのキム・ヨナの判定に抗議、提訴呼びかける小冊子配布

韓国経済、四大陸選手権 韓国の観客がソチのキム・ヨナの判定に抗議、提訴呼びかける小冊子配布

記事要約:既に管理人は忘れていたのに、韓国人はまだ根にもっていたそうだ。例の2014年のソチ五輪でキムヨナ選手に呆れるほどの銀河点が出て2位になったあの大会のことだ。フィギュアの採点方法は知らないが、キムヨナ選手だけ異様に高い判定に納得はしてない。だが、悪魔でも結果は結果だ。

それを別に蒸し返して、キムヨナ選手のメダル剥奪を叫ぶわけでもない。だが、韓国人は違う。ソチ五輪を金メダルとなったソトニコワ選手の判定が未だに納得せず、まだプラカードを掲げて抗議しているそうだ。アホじゃないのか。韓国人はキムヨナが1位じゃなければ駄目と洗脳でもされているのか。いい加減に終わったことを何度も蒸し返すといいたい。しかし、韓国人にこれが普通か。未だに元寇とかどうとかいうぐらいだしなあ。本当、ギリシャと韓国は駄目だ。で、この韓国人はわかってないんだろうな。そう言うくだらない抗議をすればするほどキムヨナ選手の評判が悪くなっていくのを。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、四大陸選手権 韓国の観客がソチのキム・ヨナの判定に抗議、提訴呼びかける小冊子配布

韓国・ソウルで行われているフィギュアスケートの4大陸選手権の会場で13日、韓国人の観客が14年ソチ五輪の女子フィギュアで銀メダルを獲得したキム・ヨナの判定について抗議の意志を示した。

韓国のスポーツ紙「スポーツ朝鮮」の電子版によると、競技場内で一部のファンが「私たちは決して忘れないだろう」、「ソチは終わっていない」と英語で書かれたプラカードを持ち、 大会主催者の国際スケート連盟(ISU)と韓国連盟に不満を示した。

また、競技場外では「2017年2月までにスポーツ仲裁裁判所(CAS)にソチ五輪フィギュア女子シングル判定操作について提訴することができる」と書かれた小冊子が配布されたという。

14年ソチ五輪の女子シングルでは、開催国ロシアのソトニコワがSP2位から逆転で金メダルを獲得。SP1位だったキム・ヨナは2位に終わり、連覇を逃した。

韓国スケート連盟はソチ五輪後、ISUに異議を申し立てたが、棄却されていた。

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150214-00000021-dal-spo)

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

合わせて読みたい記事

コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types