韓国経済、朴大統領、支持率うなぎ上り 韓国ネット「世界最高のバランス外交」「歴代最高の外交」「経済さえ良くなれば80%にも!」

韓国経済、朴大統領、支持率うなぎ上り 韓国ネット「世界最高のバランス外交」「歴代最高の外交」「経済さえ良くなれば80%にも!」

記事要約:日本人も一回やらせてみようとかわけのわからない理屈で民主党を選択した黒歴史がある。しかし、それでも多くの日本人はあの時の反省を今日まで維持している。しかし、韓国人は異なる。

中国の抗日軍事パレードに出席した朴槿恵大統領の支持率がなんとセウォル号沈没事故以来の50%を越えたという。韓国ネットでは「世界最高のバランス外交」「歴代最高の外交」と高い評価しているようだが、ただの事大主義であることは言うまでもなく、蝙蝠外交のつけはそのうち高い代償を支払うことになるだろう。

同盟国であるアメリカを裏切って、自分たちの敵であった中国と仲良くする。しかも、勝手に日本と戦った戦勝国になろうと、歴史も偽証していく、さらに酷いのが、次期の韓国大統領候補の潘国連事務総長だ。自民党の抗議に、国連は中立機関ではないと言い放ち、さらに「国連は公正公平」と述べた。

公正公平の事務総長が、大量虐殺を行った容疑で指名手配されている犯罪者がいるのに逮捕もしようとせず、そのまま見過ごした。しかも、自分が逮捕状請求するように動いた相手だと言うから、行動そのものが矛盾している。国連の私物化は言うまでもないが、歴代最悪とかのレベルじゃない。今後、100年間。彼以上に最悪な事務総長は出てこないんじゃないかと思えるほどだ。

しかし、こんな無能が韓国の次期大統領候補なのだ。朴槿恵大統領もそうだが、衆愚政治そのものだろう。国民には反日というパンとサーカスを与えておけばいいのだ。この先、韓国経済はもっと酷い状況になるわけだが、ここまで国民が考えなしなら、滅びても当然というところだ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、朴大統領、支持率うなぎ上り 韓国ネット「世界最高のバランス外交」「歴代最高の外交」「経済さえ良くなれば80%にも!」

2015年9月4日、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の支持率が50%を超え、昨年4月のセウォル号の惨事以降、最高値を記録した。韓国・アジア経済などが伝えた。

世論調査機関・韓国ギャラップが今月1~3日、全国の成人1003人を対象に調査したところ、朴大統領の職務遂行状況に関する支持率が54%となり、前週から5%の大幅アップとなった。朴大統領の支持率が5割を超えたのは、昨年4月のセウォル号事件直後の4月第3週以降初めて。一方、支持しないとの回答は36%で、前の週より6%下落した。

8月25日に緊張状態にあった北朝鮮と合意したのに続き、2日から抗日戦勝行事出席のため訪中した成果などが評価されているようだ。支持の理由についての問いには、36%が「対北朝鮮の安保政策」、17%が「外交での成功」を挙げた。

これについて、韓国のネットユーザーは次のようなコメントを寄せている。

「世界最高のバランス外交をやってのけた政権だ。支持率の高いこういうときほど、いっそう言動に注意しなきゃね」
「外交と安保に関しては、女性ながら歴代大統領よりもはるかに上だ」
「今こそ支持すべき時」

「朴大統領が次の任期も続投してくれるといいな。朴大統領ほどの人物はいない」
「これで経済状況こそ良くなれば、支持率は80%になるだろう」
「支持率で一喜一憂するのはやめよう。朴大統領は国民のために最善を尽くしてくれている」
「戦争にならずに済んだから、支持率が上がったんだね」

「朴大統領が当選して以来推進してきたことや今の状況を考えると、僕が予想していたように動いている。自分の投票は当たりだったと思うよ」
「セウォル号、MERS(中東呼吸器症候群)…と問題はあったけど、これでもう世の中が正常に回るかな」
「北朝鮮が崩壊して南北が統一したら、国力は上がり、支持率も急上昇、歴代トップの大統領になるだろう」(翻訳・編集/和氣)

(http://www.recordchina.co.jp/a118307.html)

韓国経済、朴大統領、支持率うなぎ上り 韓国ネット「世界最高のバランス外交」「歴代最高の外交」「経済さえ良くなれば80%にも!」」への3件のフィードバック

  1. この国民狂ってる。北にノドンを配備され米に助けてもらったのを理解せず、中国につき、それを褒めちぎるとは… 「アンバランス」外交の極み。今後のアジア防衛は米豪日で決まりでしょう。

    今は中国に輸出できているものの技術が追いつかれれば輸出壊滅、米も言う通りアジア安全保障の要は日本で、韓国は米から軍事的にも見放されるでしょう。

    中国の属国への道まっしぐら。その先に待っているのは奴隷生活でしょうね。

    1. まさに愚民、愚衆ですね。米軍撤退が実現したらほんとにどうするつもりなんだろう。米国の韓国切り捨ては、日本がスワップの縁を切れた事からも容易に想像できる。これが、韓国国民の本意なのか?何がバランス外交だ?自らコウモリとなり事大する。中国にのみ込まれる事は確定してしまう。北とのなんちゃって喧嘩ごっこ、どころでは済まないぞ。勢力地図書き換えの歴史的瞬間が見れるかも、だが絶対に係るのだけは御免こうむる。

  2. 「脱亜論」の正しさが証明されましたね。

    中共の掌の上で踊る南鮮土人たちは「朝三暮四」のサル並みの知能しか無いようです。
    それとも、染みついた奴隷根性は1000年たっても変わらない、という事でしょうか。

    そして、世界大統領パンくんは、将に南鮮酋長に相応しい逸材です。
    これからも、どんどんバカ発言を繰り返して、世界中に中韓の異常さを広めて頂きたいものです。

    南鮮と縁を切りたい某国にとっては、益々良い状況になってきました。
    来年あたりには、管理人さんもタイトルを「韓国経済危機」から「韓国国家崩壊」に変えなくちゃいけなくなるかも。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です