韓国経済、【中央日報】少女像の拡散を願わないなら「もういい」という声が出るまで謝罪を繰り返すことだ

韓国経済、【中央日報】少女像の拡散を願わないなら「もういい」という声が出るまで謝罪を繰り返すことだ

記事要約:韓国メディアの中央日報が慰安婦像の拡散を願わないなら「もういい」という声が出るまで日本が謝罪を繰り返すことだと主張している。ええ、管理人は慰安婦像の拡散なんて気にもとめていないぞ。好きなだけ造ればいいじゃないか。世界中に百万でも、一千万でも慰安婦像を造ったらいいだろ?勝手にやってくれというのが感想だが、どうも韓国メディアは何も理解していない。日本の顔に泥を塗る?いや、むしろ、韓国の顔に泥しか塗ってないんだよな。

日本人が撤去しろと求めているのはウィーン条約違反であるソウル日本大使館前の慰安婦像だけだ。勝手に日本の顔である大使館前に売春像を建てられるのは見苦しいからな。韓国内や世界中で慰安婦像を造ってそれが何になるんだ?それをやっても日韓慰安婦合意で二国間は最終的に不可逆的に解決したで終わるんだが。自分たちで韓国人は売春大国と宣伝するのは構わないし、やればいいじゃないか。韓国人がただの嘘付きだということがグローバルで広がるだけ。

意味不明な韓国メディアの主張に耳を貸す理由さえなく、そもそも慰安婦問題が朝日新聞の捏造だということもはっきりしている。ただの詐欺事件で慰安婦像まで造ってニホンガーといつまでもいってればいいだろ?現地人からどんどん嫌われるだけだからな。韓国人と中国人は自分たちが嫌われる理由が検討も付かない人種なので、管理人からすれば勝手にやれとしかいいようがない。日本は慰安婦詐欺に謝罪する理由はない。むしろ、これから韓国が全日本人に慰安婦は嘘でしたと謝罪することになるだろうな。

元慰安婦が墓までその秘密を持っていくかは知らないが、日韓慰安婦合意に同意した元慰安婦は自分たちが朝鮮戦争の慰安婦だったことをどこかしらで記憶しているのだろう。そして、これ以上は嘘がばれるので速く決着を付けたいのに、挺身隊が真っ向から対立している。しかし、日韓慰安婦合意がある以上、これは全て韓国内の問題である。慰安婦像を増やそうが増やしまいが、日本に出来ることはソウル大使館前の撤去要請だけだからな。

少なくとも世界中で売春婦を産み出し続ける韓国がそのようなことを述べても、まずは自分たちが世界中で売春しているのを止めさせたらどうだ?とかいわれるのがオチだろう。もっとも、売春する自由を韓国で要求もあったりするので韓国が売春大国なのは国民性の結果なんだろうな。世界中の人間はこうおもっているぞ。韓国人を見れば詐欺師か,売春婦のどちらかだと。そんな不名誉を世界中にまき散らしながら慰安婦像(売春の悲劇を訴える)を建てるのだから、韓国人とは永遠に価値観を共有することなどできやしない。お断りだ。こんなの論説委員とか、本当ろくな人間がいないな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~170回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

【噴水台】慰安婦少女像と安倍首相の錯覚

中央日報日本語版 8月9日(火)7時49分配信

誰かに何かをするなと圧力を加えたとしよう。選択の自由を奪われたと感じる場合、相手はしゃくに障ってそれをもっとしようとする。米国の心理学者ジャック・ブレームが説明した「ブーメラン効果」だ。

最近、慰安婦少女像問題に対する安倍政権の政策がまさにそれだ。安倍首相の側近は韓国政府に向かって日本大使館前の少女像を移転するべきだと連日、攻勢を 見せている。それだけでなく1月には安倍首相の最側近の補佐官がワシントンに行き、「米国内に少女像が広まるのを防いでほしい」と注文したという。

安倍政権は韓米政府を動かせば少女像の移転が可能になったり設置を防げるものと信じているようだ。錯覚中の錯覚だ。国内の記念物はすべて民間の主導で設置されている。国民の感情上、政府としては協力を訴えること以外に方法がない。

米国の場合、グレンデール市に設置された少女像を撤去してほしいという訴訟が4日のカリフォルニア連邦抗訴裁判所でまた棄却された。さらに裁判所はグレン デール市がした戦略的スラップ訴訟禁止申請までも受け入れた。スラップ訴訟とは、社会的利益を追求する個人または団体の参加を排除するために意図的に起こ す裁判をいう。結局、最高裁で判決が覆らない限り、米国内の少女像設置に法的是非を論じることができなくなったのだ。

このため安倍政権が防げば防ぐほど逆効果が発生し、少女像の設置は速く広まるしかない。6日に豪シドニーで海外では3件目となる少女像が設置されたのも同じ脈絡だ。また今月、中国内の9カ所で新しい少女像が姿を現し、20カ所ほどで設立が推進中という。

20世紀の2大反倫理犯罪はユダヤ人、アルメニア人大虐殺だ。ナチスによって殺害されたユダヤ人700万人の追悼碑や記念館は20カ国・65カ所、20世 紀初めに200万人がオスマン帝国で犠牲になったアルメニア人大虐殺に関連する施設は15カ国・33カ所にのぼる。ほとんどが海外同胞の力で建設されたも のだ。約700万人の韓国の海外同胞の底力も決してこれに劣らない。

安倍政権が少女像の拡散を願わないのなら方法はただ一つ。「もういい」という声が出るまで謝罪を繰り返すことだ。そうでなければ3件の海外の少女像はあっ という間に数十件に増え、日本の顔に墨を塗ることになるだろう。今日、ソウルで韓日外交当局局長級会議が開かれる。この席でこのような共感があることを願 う。

ナム・ジョンホ論説委員

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160809-00000004-cnippou-kr)

韓国経済、【中央日報】少女像の拡散を願わないなら「もういい」という声が出るまで謝罪を繰り返すことだ」への6件のフィードバック

  1. この国は、配慮しても無駄な国です。10億円など出すべきではないと思います。強制的な慰安婦など存在しなかったのですから。
    そして、アメリカに対して、韓国の言ってる問題は朝鮮戦争時の国連軍との関係だということを当時の韓国の新聞報道を示しきちっと説明しておくべきです。

  2. 安倍政権が少女像の拡散を願わないのなら方法はただ一つ。「もういい」という声が出るまで謝罪を繰り返すことだ。

    方法はただ一つだが無限に繰り返すのね。

  3. あと、ブーメラン効果ってそうじゃない。

    ブーメラン効果(ブーメランこうか)、あるいはブーメラン現象(ブーメランげんしょう)とは、物事の結果がブーメランの飛行軌道のようにその行為をした者に(主に負の)効果をもたらす現象のこと。また、ブーメランのように、一度離れたはずの出発点に戻ってきてしまう現象のこと。wiki

  4. ついでに調べたら

    禁止されると、かえって余計にその行為をやってみたくなる心理のことをカリギュラ効果と言うらしい。
    これはかつて「カリギュラ」という映画が内容が過激過ぎて、上映禁止になったことでかえって話題を呼び、注目を集める結果になったことからこのように呼ばれるようになったようです。

    ロクに調べもしないで、記事書いちゃうからバカがバレる。

    むしろ、今私に書かれてる事がブーメラン効果っていうんだよ。

  5. 慰安婦問題は韓国にとっては解決したくない最大のテーマであり、対日外交の唯一の武器といえる。解決したくない国と解決に向けての交渉ほど無意味なものはない。

  6. 「もういい」はこちらからいって、あとは愚民、土人、蛮人なんぞ一切かかわらないこと。ただし、あらゆる手を使って、南北朝鮮は潰すように心がけること。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です