韓国経済、文大統領「一日も早く日本を訪れたい」

韓国経済、文大統領「一日も早く日本を訪れたい」

記事要約:文在寅大統領があれだけ反日を展開しておいて「一日も早く日本を訪れたい」とか意味不明なことをのべている。日本に来るのは構わないが竹島不法侵入した罪で逮捕である。韓国の大統領であろうが、日本に来るなら日本の法律には従ってもらう必要がある。逮捕されるとわかっていてくるなら止めはしないが。

毎回、日本にすり寄って来るのは止めてもらえないか。日韓慰安婦合意を守る気もない。破棄するつもりもない。中途半端にされてもうすぐ2年なんだが。その辺はわかっているんだろうか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリックをお願いします)

韓国経済、文大統領「一日も早く日本を訪れたい」

公明党の山口代表と会談した韓国の文在寅大統領は、日本が早期開催を目指している日中韓の首脳会議に合わせ、 「一日も早く日本を訪れたい」と意欲を示した。

韓国を訪問している山口代表は23日、文大統領と会談し、安倍首相からの親書を手渡した。会談で山口代表は、「日中韓の首脳会議を、日本で、できるだけ早く開催したい」と協力を求めた。

これに対し、文大統領は「一日も早く日本を訪れたい」と意欲を示した上で、
中国の習近平国家主席に日中韓の首脳会議の早期開催を働きかけたと明らかにした。さらに、文大統領は「日本との関係を重視している」と述べたという。

また、会談では、北朝鮮に対し、日米韓が結束して圧力を高めていくことが重要との認識で一致した

(https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171123-00000053-nnn-int)

韓国経済、文大統領「一日も早く日本を訪れたい」」への2件のフィードバック

  1. 此の山口代表は何をしに韓国に行ったのだろうか ムンとの会談で慰安婦のイの字も出なかったそうです 代表が韓国に創価学会の事で内緒で何か頼みに行ったのかな? 合意の事に関して何も言えないなら行くだけ税金の無駄です 税金返せよ山口。

  2. それは池田0作がチョンだからでしょ、ただ行くと、色々、文句言われるから、総理に頼んで、親書だしてもろた、そんな所でしょ、
    安倍総理は中国との会談が本筋で韓国は対外的におまけでしょ、多分、文が考える以上に安倍総理は厳しい態度で臨むと思われる、日本はいつもの様に何をしても大丈夫ニダ、助けるニダと、キムチ脳は甘く考えている、
    ホンとめでたい奴、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です