韓国経済、〔北朝鮮の木造船〕木造船、転覆した状態で海岸に…近くから2遺体 新潟県佐渡市

韓国経済、〔北朝鮮の木造船〕木造船、転覆した状態で海岸に…近くから2遺体 新潟県佐渡市

記事要約:先日から相次いで日本海にやってくる北朝鮮の木造船。またかとおもうわけだが、残念ながら青山議員が指摘したように天然痘などのウイルス感染した患者が乗っていたらリアルバイオハザードが発生する。そのため、できるだけ日本人の安全を守るために取り上げて行かないといけない。今度は新潟県の佐渡市だそうだ。

付近に住んでいる人。海岸近くの方は十分、警戒して頂きたい。不審な船や遺体。生きている朝鮮人でも武装している恐れもあるので、見つけたらとにかく近づかないで警察に連絡すること。1人で判断するのは危険であるし、相手が複数である可能性も高い。逆に拉致や暴行されるとかもあり得るわけで、監視するにしても、なるべく複数で行動してほしい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔北朝鮮の木造船〕木造船、転覆した状態で海岸に…近くから2遺体 新潟県佐渡市

2日午前9時15分頃、新潟県佐渡市江積の海岸に、木造船が転覆した状態で打ち上げられているのを近くの住民が見つけ、佐渡西署に通報した。

同署が調べたところ、船の近くから成人男性2人の遺体が見つかった。

発表によると、船は全長約9・5メートル、幅約2・3メートル。船体に番号や文字は確認されていない。

同市では北朝鮮の船とみられる木造船や遺体の漂着が相次いでおり、現場から北に約35キロ離れた海岸では11月25~30日の間に計3人の遺体が見つかっている。

一方、山形県鶴岡市温海(あつみ)の米子漁港近くの海岸では、2日午前6時45分頃、船籍不明の木造船が漂着しているのを近所の男性が発見。酒田海上保安部によると、11月28日に約20キロ沖合で漂流が確認されていた船で、全長は約10メートル。関連する荷物などは見つかっていないという。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171202-00050092-yom-soci)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です