韓国経済、韓人(コリアン)の小学生が教室で白人の同級生を刃物でさす・・・LA近郊のピコキャニオン小学校

韓国経済、韓人(コリアン)の小学生が教室で白人の同級生を刃物でさす・・・LA近郊のピコキャニオン小学校

記事要約:どうやらアメリカに移民?した韓人の小学生が教室で白人の同級生を刃物で刺すという事件が起きたようだ。場所はLA近郊のピコキャニオン小学校とのこと。どういう理由で刺したかは知らないが、韓国人の子供だからな。

火病がいつ発症してもおかしくない。しかし、無差別殺人を起こしたバージニア工科大学の銃乱射事件、米アトランタ・サウナ銃乱射事件オイコス大学銃乱射事件などもそうだが、韓国人が地域社会に馴染めずに問題を起こすことが多すぎる。もっとも銃ではないので大勢の死傷者が出たわけはないが。しかし、12歳の子供がナイフで同級生を刺すというのは…。

>保安局のクリス・クラフト担当者は、「教室内で事件が起き、教師が被害者の生徒を直ちに看護師の元に連れて行った」とし、「事件直後、加害者の生徒は校長室に拘禁して、出動した保安局員に引き渡した」と伝えた。 この学校の韓人の父兄によれば、加害者の学生は最近転校してきた韓人のA少年である。被害者の生徒は白人の男子生徒である事が分かった。二人とも12歳。

そのうちどういう理由かは出てくると思うが、結局、韓国人は危険という認識をせざる得ない。大抵ムカついても素手の喧嘩になるぐらいなら普通だが、刃物で刺すというのは明らかにおかしいからな。殺意でもあったのか。今の時代は子供の社会も複雑なコミュニティが造られているからな。よそ者がそこに入り込むのは難しい。ましてや、韓国人というだけでどのように扱われるかは想像に難くない。まあ、経緯がまだわからないので憶測でしかないが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、韓人(コリアン)の小学生が教室で白人の同級生を刃物でさす・・・LA近郊のピコキャニオン小学校

LA近郊の小学校の教室で12歳の韓人(コリアン)の生徒が、同い年の同級生に刃物を振り回して逮捕された。

LA郡保安局によれば4日の午前8時頃、スティーブンソン・ランチにあるピコキャニオン小学校で、ある生徒が凶器で刺されたという申告が受理された。

保安局のクリス・クラフト担当者は、「教室内で事件が起き、教師が被害者の生徒を直ちに看護師の元に連れて行った」とし、「事件直後、加害者の生徒は校長室に拘禁して、出動した保安局員に引き渡した」と伝えた。

この学校の韓人の父兄によれば、加害者の学生は最近転校してきた韓人のA少年である。被害者の生徒は白人の男子生徒である事が分かった。二人とも12歳。

ソース:米州中央日報(韓国語)

ソースは5chより記事掲載

(http://www.koreadaily.com/news/read.asp?art_id=6170934)

韓国経済、韓人(コリアン)の小学生が教室で白人の同級生を刃物でさす・・・LA近郊のピコキャニオン小学校」への1件のフィードバック

  1. 火病について、余計かもしれぬがヒココト。火病は朝鮮民族特有の症候群で、立派な精神病。怒りを我慢し溜めつづけ起こるストレス障害のこと。鬱、不眠症、パニック、拒食症、呼吸器疾患、循環器疾患、などなど色々起こり得る。鬱火病とも。ただし最近、anger managementできぬ輩等を指して言う場合も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です