韓国政治、〔1審より1年増加〕韓国前大統領、二審は懲役25年

韓国政治、〔1審より1年増加〕韓国前大統領、二審は懲役25年

記事要約:ロウソクデモの魔女としてつるし上げられて逮捕された朴槿恵前大統領の刑期がさらに1年延びた。1審が24年だったのに、二審だと25年の懲役である。

今、66歳なので25年経てば91歳で牢獄から出ることが可能になる。でも、91歳まで生きるかも怪しいし、実質、終身刑みたいなものだな。朴槿恵前大統領の評価が10年後ぐらいには変わっていると思うが、次の大統領での恩赦は難しそうだよな。

次も赤化ぽいものな。パン君が出てくるかは期待しているが、もう、保守派の勢力がほとんど壊滅しているからな。管理人が生きている限りはこのサイトは25年後も更新されていると思うが、韓国経済ではなくなっているかもしれない。

管理人だって25年先なんてさっぱりわからない。5年後ですら韓国が存在しているかも不透明だしな。一寸先は闇といったもので、予想もしない韓国経済への内外から来る危機的な状況が多すぎる。米中貿易戦争やラオスダム決壊。南北融和、文在寅大統領の最低賃金引き上げがメインの「所得主導成長型」の大失敗というか、あまりにも文在寅大統領とそのブレインが無能過ぎる。

こんな想定外の出来事を1年前に予測できるはずもないという。まあ、サプライズとしては実に面白い。

だいたい、文在寅大統領の経済対策「ムンジェノミクス」の元はアベノミクスだが、その大元は米国のレーガン大統領によるスタグフ対策「レーガノミクス」に由来する。文在寅大統領はスタグフ対策として所得主導成長型を方針として、最低賃金を大幅に引き上げた。だが、それが余計にスタグフレーションを深刻化させ、経済格差を増加させた。まさにムンジェノミクスである。なら、逆のことをやれば上手くいくかというと、経済はそんな単純ではない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国政治、〔1審より1年増加〕韓国前大統領、二審は懲役25年

収賄罪などに問われた韓国の前大統領、朴槿恵被告(66)の控訴審で、ソウル高裁は24日、懲役24年の実刑などとした一審判決を破棄し、懲役25年などとする判決を言い渡した。

(https://www.saga-s.co.jp/articles/-/264238)

韓国政治、〔1審より1年増加〕韓国前大統領、二審は懲役25年」への3件のフィードバック

  1. 大統領退任後、まともな余生が送れないのが解っていて、なんで大統領になりたいのかな?不思議だ。解らん。しかし韓国の情知国家ぶりが恐ろしい。クネ婆さん中国の軍事パレードで手を振っていたのが絶頂か。セウォル号沈没時の空白の7時間がケチの付き始めだな。まぁ散々日本の悪口を言いまくっていたから、同情はしない。しかしスゲエ人生だ!

  2.  黒電話あたま小僧の小間使い文さん 支援してもらった市民団体の責任者を大統領補佐官に・・・素人集団で何ができるんだ!  日本の左翼民主党を見てみろよ・・・政権をとってから公約はことごとく崩壊 経済は失政続き 株式市場は安値を更新 円高は放置 これも多くの素人国会議員が民主党という掃き溜めで当選した結果 日本経済がドボン  文政権も民主党そっくりだね
     火病の南朝鮮国民が選んだんだから仕方ないけど・・・文さんは国民を引き連れて一家心中ですか・・・頑張って下さい 応援します ^¥^

  3. 日本統治下に日本の陸軍士官学校に留学し、日本では「高木 正雄(たかぎ まさお)」と名乗っていた「朴正煕元大統領」の長女がクネ婆さんだ。
    大阪府大阪市東住吉区出身の在日韓国人で日本名南条世光(なんじょう せいこう)がクネ婆さんの父(朴正煕)暗殺に失敗してお母さん(陸英修)が凶弾に倒れた。
    文 世光(日本名南条世光)は北朝鮮の工作員だったのだ。

    大阪市平野区出身の韓国の政治家・現代建設を躍進させて現代グループの基礎を作った人物・ソウル市長も経験した元大統領のネズミ男、日本での通名は月山 明博(つきやま あきひろ)

    金正恩の母親は、大阪市生野区出身で、父・高太文は韓国の済州島から密航した人物と言われているが・・・
    日本名は高山州弘、日本のプロレス草創期に暴れまわったらしい、リングネームは大同山又道(何と読むんだろう?)
    母親の出身地生野区には、現在親族も数件存在しています。

    文在寅大統領は日本名ムンムン。
    「〒685-0300 島根県 隠岐郡 隠岐の島町 竹島 」に不法入国した犯罪人。

    日本抜きでは語れない韓国の輝かしい歴史が有るんだ。
    ボーダーが懲役25年は恩赦してやる!
    これ禁固刑じゃなくて懲役なんですね(今更の疑問だけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です