韓国経済、〔ネオナチ擁護の屑教授へ進化〕韓国広報専門家の徐敬徳教授「日本の防弾少年団出演見送りは最悪のダメヅマリ(自ら不利な状況に追い込むこと)」

韓国経済、〔ネオナチ擁護の屑教授へ進化〕韓国広報専門家の徐敬徳教授「日本の防弾少年団出演見送りは最悪のダメヅマリ(自ら不利な状況に追い込むこと)」

記事要約:例の旭日旗問題で先頭に立っている徐敬徳教授がBTSがMTステ出演を見送られたことで日本メディアを批判している。うん。でも、もう流れは変わったんだよな。

時事通信社がユダヤ団体がBTSのナチス帽着用に批判して、「日本の人々とナチスの被害者に謝罪すべき」と報道したことで、日本の新聞関係では既に広まっている。テレビメディアが報道するか知らないが、この先、安易な擁護はユダヤ団体を敵に回すことになる。

だから、この教授はBTSを擁護したことでネオナチに賛成する屑教授に決定した。その発言をして追い込まれたのはこの教授自身だが、それを理解するころには消えていることだろう。日本の左翼もBTS擁護何てしていたら、足下をすくわれるだけという。もっとも、もう遅いがな。

なんでいつも韓国メディアや韓国の議員とか、この教授とか、良くも調べもしないで勝手に火病して世界中の人間を手に回すんだろうな。旭日旗はハーケンクロイツとかいいながら、自分たちはハーケンクロイツを信奉しているんだろう。

しかも、BTSだけが干されて消えるわけではなくそれを擁護した人間やファンは原爆投下という民間人大量虐殺を容認して、東日本大震災の被災者を愚弄したあげく、ホロコーストの記念碑で無断撮影までしている屑と同類とみなされている。もう、日本の2chで騒いでるだけの問題ではない。ここから海外メディアも取り上げていくことだろうしな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回))

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔ネオナチ擁護の屑教授へ進化〕韓国広報専門家の徐敬徳教授「日本の防弾少年団出演見送りは最悪のダメヅマリ(自ら不利な状況に追い込むこと)」

韓国広報専門家の徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信(ソンシン)女子大学教授が、防弾少年団(BTS)の日本放送番組への出演が見送られた問題について「最悪のダメヅマリ(自ら不利な状況に追い込むこと)」と皮肉った。

徐教授は10日、インスタグラムに防弾少年団の日本のテレビ朝日の音楽番組『ミュージックステーション』への出演が見送られたことに関連して「防弾少年団のジミンが数年前に着た光復節Tシャツをめぐり、連日、日本で大騒ぎになっているという。ひとまず、日本が防弾少年団の放送出演を阻み、極右メディアでこのような状況を報道するのは、それこそ『最悪のダメヅマリ』になっているのだと考える」とし、「CNN、BBCなどの世界的なメディアに今回の状況がすべて報道されたことで、かえって世界の若者ファンに『日本は戦犯国』という事実を確実に刻印させる契機になったためだ」と伝えた。

続いて「最近、済州(チェジュ)観艦式時に旭日旗を掲揚できないようにし、済州に来ることができなかった。特に最近、韓国大法院(最高裁に相当)で強制徴用賠償判決が下された。文字どおり追い詰めらて日本メディアが『難癖』だけをつけている」とし「防弾少年団の一言が全世界に影響を与えかねないということを意識せざるをえない状況であることに加え、特に防弾少年団のグローバルな影響力に大きな恐れを感じ、このようなとんでもないことを行っている」と指摘した。

また、徐教授は「今回の防弾少年団に対する日本を見て『非常に怖がっているんだな』としか考えられなかった」と語った。

防弾少年団は9日のテレビ朝日『ミュージックステーション』に出演し、『FAKE LOVE』の日本語バージョンと『IDOL』を歌う予定だった。だが突然、『ミュージックステーション』側が一方的に防弾少年団の出演を見送った。防弾少年団のジミンが昨年着ていた光復節(解放記念日)記念Tシャツをその理由に挙げた。

Tシャツには、万歳を叫ぶ人々の様子と日本の原爆投下の写真がプリントされていた。解放に対するフレーズは英語で記されていた。

『ミュージックステーション』側は、防弾少年団の出演を見送ったことに対して「以前にメンバーが着用されていたTシャツのデザインが波紋を呼んでいると一部で報道されており、番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、所属レコード会社と協議を進めてきた」とし「当社として総合的に判断した結果、残念ながら今回は出演を見送ることとなった。出演を楽しみにしていた視聴者に深くお詫び申し上げる」と伝えた。

(https://japanese.joins.com/article/999/246999.html?servcode=700)

韓国経済、〔ネオナチ擁護の屑教授へ進化〕韓国広報専門家の徐敬徳教授「日本の防弾少年団出演見送りは最悪のダメヅマリ(自ら不利な状況に追い込むこと)」」への5件のフィードバック

  1. 東北大震災で津波に飲み込まれ溺れ死ぬ日本人の映像を彼らのブログで照会。「快感を覚える」そうだ。 Deutsches Jungvolk in der Hitler-Jugend(ヒトラーユーゲント内ドイツ少国民団)の残像をあこがれを持ってサルマネ。彼らの醜い暗部を見せつけている。ただし、本物のヒトラーユーゲントはお化粧なんてしないけれど。

  2. 徐敬徳教授、、お前さんの存在がそのまま韓国のフンヅマリじゃなかったダメヅマリなんだよ。まぁフンでもダメでもどっちでもいいが。教授というからには、すこしは学問で存在感を発揮してくれないと授業料を払っている親御さんが気の毒だぜ!

  3. このねじ曲がった不思議な思考回路が、すごいです。とうてい理解し合えません。韓国で、日本に就職する若者向け説明会があったそうです。こんなふうな若者がドサドサ入って来ると思うと、ぞっとします。

  4. 私はソ・ギョンドク教授を応援しています。教授が全くもって意味不明なことではあるけれど、大暴れしてくれれば韓国内における反日はどんどん成長してくれます。韓国国民が全員が国交断絶を訴えれば、国民の顔色ばかりを見ている韓国の政治家は国交断絶に動かざる得なくなるでしょう。
    日本は何もしなくても韓国側から国交断絶を宣言してくれれば、これ以上良いことは無いでしょう。これぞまさにWin Winです。

  5. 此の教授にお聞きしたい 日本が駄目詰まりになったんですね? でっ 日本はどうなるんですかね
    韓国が幾ら喚こうが 日本は なーーーーんにも 困らないと思いますが 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です