韓国経済、【レーダー照射】新証拠“音の記録”公開へ 政府「日本の正当性を示す」

韓国経済、【レーダー照射】新証拠“音の記録”公開へ 政府「日本の正当性を示す」

記事要約:管理人は韓国にどんな協議しようが無駄だとおもうので、公開できる範囲で次の証拠を出すのは良いと思う。それで、日本政府は新証拠として音の記録を公開することを検討しているそだ。これで日本の正当性が示されるそうだが、どういうことなんだろう。

日本が公開した哨戒機の動画で音が凄いとかいうところがカットされていたわけだが、あれを無編集に流すてことなのか。

> 新たな証拠は、レーダー照射を受けた際に海上自衛隊の哨戒機がとらえた「音の記録」で、政府は字幕などをつけて、動画として公開することを検討している。

どうせ韓国は認めないだろうが、もはや、相手するのは韓国ではないからな。世界を味方に付ける。軍事関係者しか音がどうとかいわれてもわからないとおもうが、どういう動画なのかは楽しみではあるな。また、YOUTUBEで日韓争いが始まるのだろうな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【レーダー照射】新証拠“音の記録”公開へ 政府「日本の正当性を示す」

韓国軍による自衛隊機へのレーダー照射問題で、政府は自衛隊機が照射を受けた際に記録した、新たな証拠の開示を検討していることがわかった。 

新たな証拠は、レーダー照射を受けた際に海上自衛隊の哨戒機がとらえた「音の記録」で、政府は字幕などをつけて、動画として公開することを検討している。 

アメリカ軍など各国の軍の専門家が聞けば、射撃管制用のレーダーが照射されていることがわかるもので、政府関係者は、「日本の正当性を示すための客観的な証拠になる」との認識を示している。 

実際に公開するかについては、アメリカを訪問中の岩屋防衛相が帰国する20日に最終判断することにしている。 

(https://www.fnn.jp/posts/00410085CX)

韓国経済、【レーダー照射】新証拠“音の記録”公開へ 政府「日本の正当性を示す」」への5件のフィードバック

  1. 韓国側の報道では武器管制レーダー照射の警告音が無いのは不自然とわめいていました。出してやればいいのですよ
    ましてや昨日の韓国の報道では、海洋警察の警備艇のレーダーを誤認していると支離滅裂 海洋警察のレーダー
    は360度回転する洋上レーダーそれをどうやって誤認するんでしょうかね もう韓国の報道は完全に報道機関では
    なく韓国国防部のたんなる御用聞き 日本政府はドンドン小出しの情報で追い詰めるしかありません。絶対に引い
    てはダメです。最後のトドメは韓国駆逐艦の武器管制レーダー周波数を発表 この軍事機密を公開されると一番困
    るのは韓国海軍 とにかく韓国国防部長の首を取るまでは引いては絶対にダメです。日本保守層の政権離れの要因
    になるかも知れませんよ 安倍総理 菅官房長官 頑張って下さい! 

    1. もう一つ 韓国国防部がp-1が駆逐艦の真上を飛行したと発表していましたがその録画も公開するように
      迫ることです。たった10秒の韓国の動画 ほとんどが日本政府が公開した動画 これは完全に著作権侵害
      にも当たるのですが・・・・まあーーとにかくp-1の威嚇飛行の動画を公開するよう執拗に迫ることです

  2. もと自衛官の政治家などが、ロックオンの音はものすごい音で、間違えるはずがないと発言しています。証拠を公開して、けりをつけてほしいですね。

    韓国が認めなくても、国際社会は韓国の非を認めます。あとは、制裁あるのみ。兵糧攻めで、干上がっていただきましょう。

  3. 韓国と言う 国もどきは 攻められると非常にひ弱と言う事が今回の事件で 良く分かりました
    気弱に成ると 嘘を付き 逃げようとする 今がまさに 其れです 逃がすな日本 徹底的に 叩き
    のめせ。

  4. 韓国軍の通信傍受記録だったら面白いのですがね。
    もう、この件は本当に腹が立つので、白目になって泡吹くまで締め上げてもらいたい。
    「日本は無礼だ」などもう言えないくらい、涙目でシュンとなった韓国国防部の会見を見てみたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です