韓国経済、韓国政府機関「外国人の8割が韓国に好印象」

韓国経済、韓国政府機関「外国人の8割が韓国に好印象」

記事要約:韓国政府機関が外国人の8割が韓国に好印象というイメージを調査した結果を発表した。しかし、この調査は中々、香ばしい。まず、韓国を含む16カ国の8000人を対象にオンラインアンケートだということ。つまり、7800人ぐらい韓国人なんだろう。こういうアンケートで自国を含めば何の意味もないからな。

>インドネシア、タイ、ブラジル、メキシコ、ロシアなどは韓国に対するイメージが高く、肯定的な回答が90%を超えた。フランス、ドイツ、オーストラリア、米国、英国なども肯定的な回答が70%を上回った。 

まあ、隣にいないと韓国の酷さなんてわからないものな。でも、肯定的な回答でドイツが70%なんてあり得ないだろう。

>しかし、日本は20.0%にとどまり最も低く、むしろ韓国のイメージに対する否定的な評価が43.4%に上った。

むしろ、20%なんて高すぎる。在日朝鮮人がアンケートして2%ぐらいだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、韓国政府機関「外国人の8割が韓国に好印象」

【ソウル聯合ニュース】外国人の80%以上は韓国のイメージを肯定的に評価していることが分かった。 

 韓国の文化体育観光部海外文化広報院は22日、韓国を含む16カ国の8000人を対象にオンラインアンケートを実施し韓国に対するイメージを調査した結果を発表した。中略 

 インドネシア、タイ、ブラジル、メキシコ、ロシアなどは韓国に対するイメージが高く、肯定的な回答が90%を超えた。フランス、ドイツ、オーストラリア、米国、英国なども肯定的な回答が70%を上回った。 

 しかし、日本は20.0%にとどまり最も低く、むしろ韓国のイメージに対する否定的な評価が43.4%に上った。 

 韓国のイメージ向上のための最優先課題としては全体の40.8%が「南北問題の平和的な解決」を挙げた。 

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/01/22/2019012280175.html)

韓国経済、韓国政府機関「外国人の8割が韓国に好印象」」への10件のフィードバック

    1. 今さら塵と塵が合わさって、何をしようと言うのでしょうね。ハナッから何の期待もしちゃいませんでしたが、最後までただただ情けない男でしたね。

  1. 特にドイツが嘘ポイですね!
    ドイツにおける韓国への険悪感情は日本を越えると言われているのです。同じ分断を経験した国として未だに統一出来ていないのが悪影響だそうです。

    主さんも言っていますが、韓国人含んだらダメでしょ‼️流石に意味が無さすぎる
    更に単純に韓国人に聞いても肯定的な人が80%いるとも思えない
    ヘル朝鮮と言う言葉が自国で生まれたのお忘れでしょうか

    8000人に調査して何人答えてくれたのかな?

  2. 海外のアンケート対象者が在◯◯韓国人とかの可能性が高いと思いますね(笑)。
    ドイツなんて嫌韓国だから普通に考えたらかなり低いはずだしね。
    自己満足アンケートだね。

  3. なんっつー雑なアンケート…せめて自国民と外国人は分けて集計しろっての。それか自国民をマジェマジェしちゃった事は伏せるとか。どのみち信用しないから意味ありませんけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です