韓国経済、〔平常運転〕北朝鮮制裁順守を強調=違反指摘「聞いてない」-韓国政府

韓国経済、〔平常運転〕北朝鮮制裁順守を強調=違反指摘「聞いてない」-韓国政府

記事要約:読者様から教えてもらった情報だが、国連から北朝鮮に隠れて支援していると名指しされたのに対して、韓国は違反を指摘されても「聞いてない」そうだ。うん。平常運転だな。あれか。都合の悪いことは聞いてないといえば、済むと思っているのか。韓国人はそればっかりだよな。

隠れて北朝鮮と瀬取りしていることがばればれなのに制裁の枠組みを遵守しているという嘘しかつかない。本当にさっさと経済制裁したほうがいいな。屑国家過ぎる。しかも、日本の哨戒機が瀬取り現場に近づいたらFCレーダーを照射して追い払おうとしたわけだ。そして、無線にも応じない。だが、韓国の軍艦や北朝鮮の船が日本の排他的経済水域で何をしていたかなんて日本にはバレバレなんだよな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔平常運転〕北朝鮮制裁順守を強調=違反指摘「聞いてない」-韓国政府

【ソウル時事】国連安保理北朝鮮制裁委員会の専門家パネルが近くまとめる報告書で、南北協力事業に関連した韓国の「制裁違反」を指摘する見通しとなったことを受け、韓国外務省報道官は31日の記者会見で、「わが政府は制裁の枠組みを順守しながら南北交流・協力事業を進めるという基本的立場の下、専門家パネルとも緊密に協力している」と強調した。

 その上で「専門家パネルが制裁違反に言及したという話は聞いたことがない」と述べた。 

(http://news.livedoor.com/article/detail/15955203/)

韓国経済、〔平常運転〕北朝鮮制裁順守を強調=違反指摘「聞いてない」-韓国政府」への12件のフィードバック

  1. (レーダー照射の際の)複数回線の無線も聞こえない!国連の指摘も聞こえない!自民党議員の言った悪口は・・・聞こえたニダ!

  2. 「木を見て森を見ず」ということわざがありますが、某国の場合「森を見てあえて葉に集中する」ですね。

    1. 「確証バイアス」ってヤツでしょうかね。見たいものしか見えず、聞きたいことしか聞こえない、都合のいい脳ミソですわ。

  3. 情状酌量の余地無し❗️
    素直に謝罪からの同じ民族押しで情状酌量狙いが最善手だと思うのですが、その判断も誤ったみたいですね。
    国連が名指しするということは、証拠も十分に揃っていて、有罪確定している様な物。
    ここから無罪狙いは無理があるでしょう。
    まぁ聞いていないという事なので、聞こえるように制裁してあげましょう。

  4. 韓国政府はこんな人の為に頑張っています

    ♪マジンガーZ
    空にそびえる 黒髪の城
    スーパー将軍 黒電話Z
    無敵の髪は ウリナラの為に
    電話の形で パイルダーオン!
    飛ばせ銃弾 銃撃処刑
    今だ 出すんだ テレフォンヘアー
    魔神Go 魔神Go 黒電話Z!

  5. もう既に韓国民間銀行は米の脅しで米民間銀行での直接ドル決済が出来なくなっています。それをするには他国
    の銀行を経由しなければならないので余計な手数料がかかり信用力が格段と下がっているようです。そして韓国
    民間銀行は米に出店している店舗は出張所 扱いになっているようです。もう一つ 北朝鮮産石炭をロシア産石
    炭と偽って9000トンを輸入 これを実施したのは韓国電力公社の子会社 韓国国内では簡単な捜査で終結ウヤムヤ
    しかし米司法当局 財務省が調査を継続中でここ数か月で制裁を科される方向だと言われています。それが科され
    ると韓国電力公社が輸入した原油・液化天然ガス・石炭のドル決済が出来なくなる可能性が危惧される事態に陥る
    と言われております。 文さん もう逃げれませんよ 米は本気モードですから 愉快!愉快! ^¥^

  6. 専門家パネルが言及したとは聞いていない。1 中立的なパネルは韓国を信用せず情報を流さない。2 韓国・北に買収されたパネルも庇えなくなって、韓国と距離をとった。3 どうせ大統領府は聞く耳を持たず、嫌な仕事だけ押し付けるので、外交部は都合の良い報道しか聞かない。……でも、日本(政府、マスコミ、ネット)が言う正論には反論しないと支持を失うようです。大統領府は韓国マスコミを締め上げて、統制してますが、経済無策と強権に嫌気して、浮動層が離れています。議員選挙で惨敗→弾劾かな?もう、世界中が文政権を信用してないでしょう!

  7. ロイターを見てないんですからね。
    次、は「人道支援物資だ。石油製品ではない」
    ですかね。

  8. >日本の哨戒機が瀬取り現場に近づいたらFCレーダーを照射して追い払おうとしたわけだ。
    そして、無線にも応じない。

    木造の北朝鮮船の救難信号は、傍受できて
    日本の哨戒機の無線は、受信できない。
    何でだろう、何でだろう、何でだ、何でだろう?

  9. 専門家パネルが制裁違反に言及したという話は聞いたことがない」
    ↑ ↑
    此れから 嫌と言うほど制裁違反と言う事葉を 聴く事に成るだろう 覚悟せよ ちょん君。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です