必読!韓国経済、【それでこそムン君】韓国、仲裁委開催要請に回答しない意向

必読!韓国経済、【それでこそムン君】韓国、仲裁委開催要請に回答しない意向

記事要約:管理人はここ数日の韓国の火病記事を見て、徴用工問題での仲裁委員会の開催要請に応じる可能性を少なからず考えていた。しかし、韓国はやり遂げた。ついに、仲裁委開催要請に回答しない向という100点満点の回答である。

回答しないのが回答というのがよくわからないが、つまり、期限切れまで,もう8時間切っているということ。皆さん、19日0時の瞬間を共に祝うためにケーキやワインなどを用意していただきたい。

いよいよ日本が動き出す態勢は整った。100の報復リストのどれを使うかは知らないが、お祝いしておいたほうがいいだろう。そして、日本が報復措置をすれば、韓国はまた火病して対抗措置をするので、さらに追い打ちをかけやすくなると、気が付けば日韓断交が完成する。その前に韓国経済が破綻するかも知れないが。その時はIMFにどうぞ。日本は一切、何もしないので。

しかし、未だに韓国政府は自分たちの立場を理解してないという、半導体素材を中国から輸入しようが、この先、様々な品目で輸出管理が厳格化されていく。地図上の隣の国の崩壊を看取るチャンスなんて滅多とないとおもうので楽しんで頂きたい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

必読!韓国経済、【それでこそムン君】韓国、仲裁委開催要請に回答しない意向

【ソウル共同】 

韓国外務省報道官は18日、元徴用工訴訟を巡って日本政府が要請している仲裁委員会開催について「(回答期限は)日本が一方的に設定した日程で、私たちが縛られる必要はない」と述べ、回答しない意向を示した。 

https://this.kiji.is/524466107420492897?c=39546741839462401

必読!韓国経済、【それでこそムン君】韓国、仲裁委開催要請に回答しない意向」への10件のフィードバック

  1. バズーカ1発で死ぬんじゃないぞ。せめてリストの1/3までは持ちこたえてほしいな。

    米中とはどうするのかある意味とっても楽しみ。
    「他国に頼らず、主要部品・素材の国産化を進めるニダ!」
    「ウチのフッ化水素買うアルね。」
    「おお。ありがたや宗主国様。買うニダ!蛍石もお願いしますニダ。」
    「これでチョッパリから買わなくていいニダ。残念~日本!」
    「製品が入れば、自ら開発しないパクリの彼の国は自国生産しないアルね。」
    「宗主国様、純度が足りないニダ。」
    「洗浄回数増やせば問題ないアルね。何か問題でも?」
    「うっ。」
    「宗主国様、これだけ大量にフッ化水素買ってるんですからもう少し安くお願いしますニダ。」
    「価格下げるから、浮いた金で、後戸付の通信機器を買うアルね。でないと、輸出止めるアルよ。」
    「うっ。通信機器はコメには黙っててほしいニダ。」
    「三不一限は忘れてないアルね。」

    『同盟国よ。ファーウェイ使ってないよな。』
    「大丈夫ニダ。軍の通信機器には使ってないはずニダ。隊員のスマホは個人持ちだから知らないニダ。」
    『敵味方識別装置の更新にも問題ないよな。』
    「多少遅れるかもしれないが、もっ、問題ないニダ。」
    『THAAD稼働に支障が出て久しいが、どうして電源供給がいつまでも出来ないんだ。』
    「住民の反対で・・・非常用発電機で対応していますニダ。早急に対応しますニダ。」
    『で、参加すると約束した南シナ海にはいつ出動する?』
    「も、もうすぐニダ。」

    たぶんこんな感じだと思うけど、どうするんだろうな。

    文大「僕がどうなったっていい。世界がどうなったっていい。だけど北とは・・・せめて北だけとは、絶対統一する!」
    世界「逝きなさいっ! ムン君っ! 誰かのためでなくあなた自身の願いのためにっ! 逝くのよっ!」

    1. 好きすぎて、もう、、、ありがとう

      まだ油断はできないからお祝いは早いと思ったけど、ワインとケーキ買ってきます

  2. 終わったな韓国!あとで、泣き言いうなよ!
    今後、日本では韓国にてをさしのべる政権の樹立は、不可能だ。なぜなら日本人の血税を朝鮮半島
    につぎ込む政権は国民から認められないからだ。もう二度とこっち見るな!いいな!

  3. 今宵24時には「お祝いコメント」が殺到しそうです。楽しみだなあ~~~
    それにしても、文ちゃんはブレないねえ。偉いなあ。  よっ、大統領!

  4. 良かった!!

    最悪のシナリオは、

    (1) 予め何処かの小国2カ国を買収しておく
    (2) 日本がx国便宜上(イ国)を指定する
    (3) り地域が買収済みの一方(ロ国)を指定
    (4) 3国目選定の協議において(ロ国)が強行に買収済みの他方(ハ国←買収済み)を指定
    (5) 流石に日本もイ国も怪しさ満点なので拒否、当然イ国指定の(二国←真っ当な国家)はロ国が拒否
    (6) 何時までも平行線で第3国選定不能、最終的に根負けした二国がハ国を承認
    (7) 二国対ロハ連合で1対2で日本敗北、「り地域」完全勝利
    (8) り地域手付けのみで成功報酬を値切る。ロハ国泣き寝入り。「り地域」完全大勝利!!!

    という流れを心配していました。
    なんとか公開の場での勝負になりそうなので安心しています。

    1. 訂正です。

      × (7) 二国対ロハ連合で1対2で日本敗北、「り地域」完全勝利
      ○ (7) イ国対ロハ連合で1対2で日本敗北、「り地域」完全勝利

      ごめんなさい。

  5. これで日韓の高官協議は終わりましたね しかしながらお馬鹿文政権 どこまで日本に居直って来るんでしょうか
    もう これで韓国との条約 協定 合意などは一切 締結することもないし 本当に良かった 
    そうそう フッ化水素酸ロシア 中国から輸入 ともに純度が低く ウラン濃縮過程で使用できる程度半導体製造
    過程の洗浄には純度99.9%が必要 なぜならば半導体が高密度になれば 必然的に純度を上げるのが常識ナノの世界
    純度が低ければ 低いほど高密度の半導体の製作は無理 不純物質が絶縁を起こすので これをお馬鹿文政権は理解
    しない サムスン電子 SKハイニックス 「物事には必然的に限度があります」 今日0時を過ぎると韓国の国際法
    違反で日本政府はフリーハンド また日本に慶事が増える ありがたや ありがたや!   ^¥^ 

  6. 日本は協定のルールを順守して、ICJ付託と報復開始ですね!それを日本が一方的に決めたとか、協定の文言ではなく、正義の問題とか、ビジネスの相手に出来ませんね。
    正義は立場によって違うのですよ。韓国人の言う人類普遍の価値など、ありません。兄殺しで人権侵害の独裁者を称えて、人類普遍とか言われてもね…一夫一婦だって、イスラム法は4人までOKだし。
    それぞれの正義があるのですよ!

  7. 今回の騒動の根底には、日米の防衛ラインの変更があります。
    38度線から、対馬海峡に下げました。
    アメリカのハリス駐韓大使が、「アメリカ軍の撤退で、韓国は焦土化する。」と発言しています。
    防衛ラインの外側に、重要な戦略物資の工場を認める訳にはいきません。
    それに、サムスンの工場は、北の300mmロケット砲の射程内です。GPS誘導で、そこそこの精度を誇っているみたいです。
    アメリカは、新しい防衛ラインに韓国も参加するように、執拗に迫っています。

    今回の韓国政府の意味不明の強気は、日米とも助かっていると思います。
    遠慮なくサムスン潰しができるからです。へたに、「ごめんなさい。」されたら、困ってしまいます。
    (注:サムスンが防衛ラインの内側に工場作って、アメリカの指示に従うなら、何の問題もないと思います。残る課題は、痴呆症のムン政権を潰すことだけです。)

  8. 今夜は、夜中に一人でゆったりとブランデーで乾杯です。あと三時間を切りました。カウントダウンが楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です