韓国経済、【反日が足らない】「日本ビール不買だ!」→売り上げ変わらず

韓国経済、【反日が足らない】「日本ビール不買だ!」→売り上げ変わらず

記事要約:全く韓国人は日本のビールは「不買」とかいいながら、結局,隠れて日本のビールを飲んでいるのか。自分たちは不買といいながら、隠れてこそこそ,日本産ビール飲むとか,自分たちは恥ずかしくないのか。

ああ。そういえば、ソウル市長は日本産を禁止とかいいながら、レクサスに乗っていたな。韓国人のやることは理解できない。日本人は好きなようにやれといっているのに、不買するといいながら、この体たらく。長くは続かない以前に、結局,騒いでるのは一部の韓国人と日本人に見透かされてしまうぞ。

管理人は断交しやすくなるので、もっと、盛り上がって欲しいのだが、韓国人のやることは理解できないからな。そんなんだから日本人からポーズと思われてしまうのだ。不買するなら20年、30年でも買わない覚悟でやれと。因みに管理人は不買しなくても韓国産は買わないが。

でも、日本製は不買だとか叫びながら,日本のビールをごくごく飲むのか。本当、アホだな。もう少し、理解できるような行動を取ってくれないか。矛盾が多すぎて呆れるしかないぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【反日が足らない】「日本ビール不買だ!」 →売り上げ変わらず

(ソウル=ニュース1) 

日本の経済報復に対抗して「不買運動」が起きているが、日本のビールはまだよく売れていることが分かった。 戦犯企業に選ばれるアサヒビールをはじめ、サッポロ・キリンなど、日本のビールの販売量には大きな変化がなかった。 

7日、業界によると、日本の経済報復が始まった3?4日、コンビニでの日本のビールの売上高は、通常のレベルを維持した。 
以下略 

ソースは5chより記事掲載

https://www.naver.com/notfound.html

韓国経済、【反日が足らない】「日本ビール不買だ!」→売り上げ変わらず」への14件のフィードバック

  1. アサヒビールには韓国向けに昔の旭日ラベルを貼って売って欲しい。もし売上が下がっても日本人が感謝の気持ちで毎日アサヒビールを飲みたいと思います。

    1. >旭日ラベルを貼って売って欲しい
      御意。

      >日本人が感謝の気持ち~アサヒビールを飲みたい
      御意。
      でも肝臓弱いので毎日は勘弁して下さい。

      1. 情報、ありがとうございます。
        自分は一番搾りが、アサヒビールは買わないけど、発泡酒あたりも危なさそうなので気を付けます。

  2. やはり日本からの支援(禁輸措置)がないと竜頭蛇尾にすらならないのか。まったく世話の焼ける連中だ。

  3. 昔と同じ一瞬、続いたためしがない。
    但し、日本人は忘れないしこれから動きが活発になる。
    自民が勝つのを指を加えて見てるだけになりそうだ。
    ただあとは、参院選の投票にどれだけ自分達の生活の安定を求める人がいるかだね。

    上と下も経験した世代からするとバブルではないが 今の子(20台前半戦)は恵まれてるね。
    今は下克上時代と大差ない部分が有ること事態を認識出来ない中下層しかいないのかと疑問に思う。

    はっきり言えば今がチャンスであり、そのチャンスを掴めるかどうかが先を決める!!

    1. 韓国では、日本製品の不買運動と購買運動とがおこってる模様。
      イルベ板に出ていたので参考までに。

  4. いつものアレじゃないですか?
    「自分がやればロマンス、他人がやれば不倫」というヤツですよ。ダブスタとも言いますが。

  5. 10年後に、韓国人は洞穴に住んで野犬を狩って食べる文化に戻す計画をしています。
    早く不買運動を拡大して、文明を拒絶してくれ。

  6. 個人レベルでツートラック!
    日本酒イベントに参加した人が「日韓関係も考えたけど、こういうイベントとは別と考えて参加した。これだけの種類の日本酒に接する機会は他にない。」
    韓国政府の言う政経分離の原則とかと一緒で、韓国人は自分に都合の良い屁理屈を考える。特に日本製品を購入できる上流層は、こういう屁理屈が上手!

    1. そいつはいただけないなァ。
      大統領府に日本製品関連イベントを開催させないための請願サイトが欲しいところですね。
      『ブルジョア連中はにっくき敵国の製品を皆さんの知らない所でこうやって楽しんでる売国奴ですよ~』ってね。

  7. ムンは拾った沈黙の鉄仮面を装備した。
    〜〜〜
    ムンは呪われた。
    ムンは独りでニヤニヤし、周りを見ながらウンウンと頷いた。
    ムンは魅力5000億ヲンを奪われた。

  8. 所得主導成長の様な大規模社会実験に比べ小規模ですが、一つ位のコンビニで、日本製品排除して、売上がどう変わるか位の実験はする価値あると思うのですが、
    日本のコンビニでアダルト商品排除して、逆に売上揚げた所があります。
    それとも、韓国人経営者は韓国人をよく理解しているから、売上下がる可能性の方が高いと判断しているのでしょうか?

  9. 韓国って 山ほど日本のコピー商品が溢れかえってるんだけど、
    その事に対しては 誰も火病を発症しないっていうw
    日本のアイデアをパクるコトに関しては
    誰も何も言わないし不買もしない
    実に都合の良い火病だなとw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です