韓国経済、【だから書類出せて】文大統領「日本に十分勝てる」=勝利の歴史つくる

韓国経済、【だから書類出せて】文大統領「日本に十分勝てる」=勝利の歴史つくる

記事要約:文在寅大統領、どうしてそこで「日本に十分勝てる」とか意味不明なことを言い出すんだ。書類だすだけで輸出許可してくれるというのに。台湾や中国と同等の扱いになるだけ。十数年前はそうやってきたんだろう。

なんで、もう、書類出しません。だから、「日本に十分勝てる」=勝利の歴史つくるになるんだ。そもそも、勝ち負けじゃないだろう。手続き通りにやるだけじゃないか。もはや、韓国人とは言葉が通じないな。これはさっさと隔離したほうがいい。もう、駄目だわ。

追記(ソースは同じなので割愛):文大統領「日本の措置は重大な挑戦」=世界経済への迷惑行為

何の挑戦なんだ?世界経済に輸出管理を見直ししますがどう迷惑行為なんだ?WTOでも何も言われなかったぞ。他の国は何も言ってないんだよな。

【追記】[速報]文大統領 日本に「相応の措置取る」=対応策持っている

その対抗策を教えて欲しい。皆、その対抗策を待っているぞ。どうせ、あれだろう。アメリカに泣きつくだけだろう。

追記[速報]文大統領「日本、韓国の未来成長を妨げる意図」

書類を出せというのが日本、韓国の未来成長を妨げる意図なのか。ただの火病ですね。

追記:[速報]文大統領「日本の措置は明白な報復」=国際法の大原則に違反

国際法を守らない韓国が国際法がどうとか言い出すな。しかも、日本の輸出管理の見直しは国内の輸出の管理であって国際法は関係ない。だから、協議もなにもなかっただろう。事務的説明会で散々、説明されただろうに。

以上。残念ながら速報ではたいしたこと述べてない。どう見ても遺憾と変わらない。しかも、誤った認識だらけ。これが本当に国のトップなのかという認識にすらおもえる。ああ。わざとか。こうやって反日感情を高めて、日本との関係を壊すのが最大の目的だものな。財閥潰しには日本の素材が邪魔なんだから。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【だから書類出せて】文大統領「日本に十分勝てる」=勝利の歴史つくる

[速報]文大統領「日本に十分勝てる」=勝利の歴史つくる 

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190802003300882?section=japan-relationship/index

韓国経済、【だから書類出せて】文大統領「日本に十分勝てる」=勝利の歴史つくる」への23件のフィードバック

  1. 十分勝てるじゃなくて十分必要書類出せるの間違いでは?次は銀行融資関係で書類多くしてあげましょう。

  2. あれ、もう南朝鮮の閣議とやらは終わったの?14:00開始だと思ってたが結構短い閣議だな。
    で、文の具体的な発言がコレ?会見とかで発言した?

    1. コメントありがとうございます。

      一応,速報をまとめた記事はあるんですが、どうでもいい内容ですね。速報だけで十分かと。

      1. 閣議前に文大統領が意見表明となってたので、閣議はこれからだと思います。

        1. ん?するとまだ閣議開始していない、又は閣議中という事ですか。
          ならば、もう少し後の発表を待つべきか。腹筋のウオーミングアップ必要かもですよ

      2. ふむ、「聞く必要はない、どうせ大した事は言ってない」というような内容でしたか。
        きっと文は管理人さんの腹筋崩壊を慮り、速報だけで充分などうでもいい内容にしたのでしょう。
        エンタメ面でのガッカリ感はあるかもしれないですが仕方ないね。

  3. どうやら、書類は出さない、だけど売ってくれと言ってくるだろうと見ているわけですね。
    価格も中国台湾の半値まで買い叩いていたようですから。

    これからは、倍返しだ‼︎

  4. 文大統領の発表。
    結局『遺憾砲』だけで、具体的なのはない!!(笑)。
    予想通りすぎてつまらなさすぎる。

    まあ、日本の為に目一杯頑張ってくれている文大統領だから少し文句は控えるかな(爆笑)。

  5. 「いつか書類が揃ったら!!!もう一度仲間と呼んでくれますか!!!?」
    「無理っ!」

  6. 国民と共にとかで国民煽って勝てるとか(-ω-;)訳分からん。頭かち割ってみてみたいわ(-ω-;)どこそこで発言してますから世界中にアホ拡散しまくりですね(-ω-;)終わったな!

  7. 文「状況を悪化させた責任が日本政府にあることが明白になった以上、これから起きる事態の責任も全面的に日本にあるという点をはっきりと警告する」
    来ました。全て日本のせい。世界中で言いまくるんだろうな。

    日「中国など周辺国と同じ取り扱いにするだけ」
    韓「宗主国さまと同じ扱い...」
    中「んっ?呼んだ?」

  8. これは、どう?世界と韓国に経済戦争を日本が仕掛けた。韓国の経済に静かに忍び込んで、日本の素材を使うように仕向けて、戦争を仕掛けた。韓国国民が、一斉に立ち上がって抗日ゲリラ戦を展開する時が来た。韓国が、盾になって世界を救うのだ。

  9. どうやって勝利の歴史を作るか分からないけど、文大統領が頑張ってくれればくれる程、日本と韓国の間が遠くなるんだろうし
    楽しみだなあ。頑張れムンジェイン!

  10. うちの会社でも早くも輸出管理に関する通知出てたんですが冒頭に「我が社は包括許可を取得しているので通常のビジネスへの影響はありませんが…」と書いてありました。
    まぁ、国内企業にとってはちょっと手続きが増えるだけで大して影響なさそうな感じです。

  11. お月様が言いたいのは、「責任は日本にある‼️」と国内向けに反日感情を高めたいのでしょう。
    募集工の報復にしたいのは、今後募集工の報復が始まった時に反動を小さくしたいのでしょう。
    勝手に滅んで下さい

  12. 本日はみなさまと楽しい時間を共有でき、管理人様に感謝
    予想通り、具体的な対応内容は皆無でしたね。
    まぁやれることはないんでしょうけど。
    ウォン$が1198まで行ってますね。このまま1200の壁を抜けるのか!

  13. 日本の輸出管理見直し措置は、半年後には世界から絶賛されると思いますよ。
    日本政府の韓国甘やかしに寄生したサムスン、SK、LGが、市価を無視した買い叩きを行い、インドネシア、ベトナム、タイで労働者を奴隷化してシェアを拡大しました。結果、寡占化できれば益々勢いに乗って、買い叩きと奴隷化労働無限ループでした。

    元々は韓国内の中小企業や国民が財閥の強要や搾取されていただけが、リーマンショック以降グローバルに拡大して、韓国財閥に富を集結していったと想定しています。日本の中小企業も鬼畜の如くヤられてきたと思います。ナッツ姫やサムソン強制労働などの報道を見れば想像できますが、今後その悍ましいパワハラ、 マネーハラが世界に浮き彫りなって、韓国問題として立証されるでしょう。現在進行形の徴用工問題ですね。

    しかし、それも終わりました。中国内陸部は今だに異常に労働力が安いので価格戦略で勝てるかも知れませんが、アジアの物価や生活は日本の地方を遥かに超える進歩をしていますので、韓国の低価格戦略に未来はありません。おバカのキム・ロジャーズが、大韓航空株を全力買いしたようなので、ここで一気に滅ぼしましょう。

  14. ナニコレ、14時から緊急閣議とか言ってたから物凄く期待したんだけど……
    言ってることが閣議前と何も変わってないじゃん。これなら日本の発表の後すぐに対応すればいいのに。
    でもここまで言うなら日本との輸出入即刻ストップすればいいのに。こんなに威勢よく言っておいて、未だに措置の撤回を求めるとか言ってるし。
    戦うことに決めたんだろ?女々しいこと言ってないで腹くくれよ。

  15. usd/krw1,200.06 +4.68 +0.39%
    16:16:44 – リアルタイム

    ロンドン時間になる前に1200タッチ

  16. 別サイトで全文を斜め読みしたw
    三行要約w
    ・俺たちは悪くない!
    ・悪いのは日本政府
    ・報復してやる
    以上www

    トランプ「気にするな、大したことは言ってない」

  17. 馬鹿国の大統領はどこまで馬鹿なのでしょう。今までのツケが回って来てる。

  18. これをテコにしての反日全開による支持率アップと、
    収益悪化の財界、リストラと企業閉鎖の雇用者側からの不満。
    文政権批判と支持でおきまりの内紛というか内部戦争が始まるのか?
    日本へのろうそくデモが聞こえてこない。不買運動もショボい話ばかり。
    これからですよね。韓国さん。全力で反日と内輪もめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です