韓国経済、【内政の天災】文大統領、チョグクと心中へ

韓国経済、【内政の天災】文大統領、チョグクと心中へ

記事要約:管理人は文在寅政権はできるだけ長く続けて欲しいと思っているので,正直、文在寅大統領の例のチョ・グク氏を登用するのは避けた方が良いと思うのだが、どうやら覚悟を決めたようだ。

別にそんな面白い爆弾を投下しなくても、いくらでもネタがあるというのに・・・。文在寅大統領は弱みでも握られているのか。読者様も指摘していたが、これは心中としかいいようがない。

文在寅大統領の支持率はかなりさがるんじゃないか。40%以下とかになったらどうするんだ。また、若者の支持率0%とかにならなければいいが。てか。なんで管理人が文在寅大統領の支持率を心配しているんだ。他国のことだから黙って見守るしかないのにな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【内政の天災】文大統領、チョグクと心中へ

東南アジア3カ国を歴訪中のムン・ジェイン大統領が3日、(中略)事実上チョ候補者を任命する手順に突入した。

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn%3Fmid%3Detc%26sid1%3D111%26rankingType%3Dpopular_day%26oid%3D001%26aid%3D0011059286%26date%3D20190903%26type%3D1%26rankingSeq%3D2%26rankingSectionId%3D100&usg=ALkJrhgbNUaYcM1hSy1ZzRJ1bt9QTZ6c1Q

韓国経済、【内政の天災】文大統領、チョグクと心中へ」への6件のフィードバック

    1. いや、逮捕しないでしょう。

      司法には介入できないと言いながら、一方では検察には介入する青瓦台ですから。

  1. もうこの国の司法は終わってるような気がする。台本ありきの出来レース。だから文も任命するんじゃないのかな。

  2. 上からの指示でしょう!
    チョググが批判に曝され始めた頃に在韓日本大使館(空地)前の像の側で、支援者が批判するなと抗議行動をしましたね…そう、韓国の最高権威を操るあの停滞狂いや挺体協(改名した後の団体名は忘れました)の指示ですよ!
    しかし、この反米反日従北従中の慰安婦教徒を使奏する真の首領の正体は金委員長か習主席か?
    ほぼ冗談ですが、全くの妄想でもないような気もしますね…まあ、政権が変わっても変わらない積弊清算の正しい司法組織とか言ってますが…政権が変わったら少しずつ変わるべきでしょう!政権交代は民の意志ですし国会選挙は法をつくる立法府を決める選挙なのだから!
    民主主義的な首領じゃありませんな(笑)

  3. どっちにしてもプラス効果はない!!
    ならば、指名して野党候補を攻撃しまくりで来年選挙で無理矢理勝つしかないのかな!?
    国内は今より悪くなるのは承知の上で(笑)

  4. 嘘つき天国の国家に、ぴったりな法の番人。
    てか、ムンくんのファシズムの一端を
    露わにしてきたな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です